ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 嵐・二宮和也がラジオで女子力について持論!「女子に女子力はいらない、女子なんだから」

<<   作成日時 : 2016/05/02 08:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ミルクパン@mrkpn_nmy

女子力高い二宮が女子力の話をしてる。

ChX8JBDUkAA0rDE.jpg

ChX8JBFU4AAOI8S.jpg
出典
https://twitter.com/mrkpn_nmy/status/726764151423430656/photo/1

2:奏 ♫彡。.:・¤゚ ‏@i_v_amnos

ChX_QAxUoAArWS8.jpg

(.゚ー゚)「必要じゃないんじゃないですか?
女子に女子力は無いですよ。女子なんだから。
そこはね?もう女子で考えてくださいってことになっちゃうよ。
無い物ねだりだから。そこに関しては。
だってそんなこといったらさーあ?なんだろう…


3:奏 ♫彡。.:・¤゚ ‏@i_v_amnos

髪が長いっていうのも 女子力なんじゃないですか?
スカートはいているっていうのも。ねえ?
要らないよ女子力なんて。女子なんだから。
そうだよ。要らない要らない。


4:奏 ♫彡。.:・¤゚ ‏@i_v_amnos

ノリが良くて面白い人がもててたんでしょ?
違うんだろうね、もてる対象が変わってくるんだろうね。
いいんじゃない?
もてたいならそうするしかないよね?清楚な女子に。
そうなると全部が繋がって来るじゃん。
そんな苦じゃないんじゃない?」


5:❥ SEIRU@myprinces_candy

【朗報】
女子力はいらない by二宮和也
女子なんだから女子力はいらないいらない。

#ベイスト

6:二宮 雪ψ(ºωº`。)↷@snow_ihsara

二宮和也が名言みたいなこと言ってる…
その女子力の考え方良いな( ˙-˙ )真顔


7:むべ@mube4

ベイスト
女子には女子力が必要なんですか?
という問いに「必要ないんじゃないですか」と、さくりと。
女子は女子なんだから女子力とかそういう以前の問題じゃないの的なノリからの、二宮節。
前も言ったけど、この人、ホントにアドラー心理学とかに親和性高いわ。


8:田宮@kzn_tamiii

本日のハイライト
二宮「女子力なんていらないよ女子なんだから」


9:あらしず【3日 八塩day】@uzihsara

今日のベイスト名言から頂いたけど、こーゆー雑誌のページありそうじゃね?????????

ChX9HQbUkAEkw61.jpg
出典
https://twitter.com/uzihsara/status/726765227086221312/photo/1

10:かふぇもか*マシュマロ添え@vanilla1933

ベイストの名言wを雑誌のインタビュー風にしてみた笑

ChYW0_eU0AE5Dxa.jpg
出典
https://twitter.com/vanilla1933/status/726793497517248512/photo/1

11:にのみかん@nino617829

(*・_・)ノ⌒*女子力
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ 女子力
( ^-^)⊃⌒女子力
(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>女子力┏┛焼却炉┗┓
(ノ・ω・)ノ⌒女子力~
( ∵ )つノ⌒女子力


12:くらむちゃうだー。@_S2no_

この数分で二宮和也によって女子力を捨てた人はきっと多いいだろう、、、。(笑)


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
嵐・二宮和也がラジオで女子力について持論!「女子に女子力はいらない、女子なんだから」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる