ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS キスマイ玉森・宮田・千賀が連日3人で舞台見学←「今年もドリボやるのでは!?」と期待の声

<<   作成日時 : 2016/05/20 20:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:まよ@rainbowskysky

クリエ当日券並んでみたんだけど外れたからファイル買うために待ってたら、
キスマイ宮田くん、玉森くん、千賀くん、えび戸塚くん、五関くん、橋本くん、河合くんがすぐ横を通って入っていってびっくりした…


※参考画像:Snow Man クリアファイル
o0800051113648895658.jpg

2:あめ@starlet_3_3

【すのクリエ 5/20 昼】
− 見学 −
千賀、玉森、宮田
河合、橋本、五関、戸塚

− ゲスト −
ハイハイ+作間、蓮音、金田
prince+矢花、福本、小川
増田良

ゲストはハイハイがキスマイ2曲、princeかまTOKIO3曲、増田が雪白の月歌ってった。


3:❥千賀あやか【求】8/6|8/7@senga_blue323

クリエ見学豪華だな〜ドリボ組💙💛💜

4:☆ゆのみん☆沸き上がる鼓動〜♪@nishi157593202

見学組がドリボ&えび座だね( ゚Д゚) 
HiHiはドリボかな(小声)
となると‥‥。 
う〜ん(^_^;)


5:みーちゃん@ゆるおたぽんこつ@initialkkluv

【すのクリエ5/20昼】
渡辺「今日は玉森くん、千賀くん、宮田くんが来てくれてまーす」
深澤「あ、マイク下にあるんで使ってくださーい」
玉森\マイクいりませーん!!!/(地声

玉森くん元気www
どうしたのwwwww


6:みーちゃん@ゆるおたぽんこつ@initialkkluv

【すのクリエ5/20昼】
河合「あ、玉、千賀、宮田久し振り〜やっぱ玉かっこいいな〜」
玉森「ありがと〜元気してた〜?」

まさかのバルコニー同士での会話w
すのと客席が置いてけぼりくらう謎の空間www


7:玉森すずほ➵4,6,7日参戦するよ✩@suzuho_0317

玉森が元気とか笑
なんかいいことあったのかな笑


8:みー@miyasaku1006

【すのクリエ5/20昼】
桶ダンスで今まで静かに見ていた玉森くん前に乗り出すwww
そんな前のめりwww


※参考画像:桶ダンス(北山宏光ver.)
EntryImage.jpg

9:お玉 @2951tama

≫8
きっと非常に気になったんだわ!


10:はれ.。.:*❅@SnOw_CrYsTaLs_

【クリエ 5/20昼】
桶ダンスのスモーク少ない!!(歓喜)
エビキス見学のため元祖の前でやるの恥ずかしいがるすのちゃん。
ダンス後にパネル裏で、『なんか桶のサイズもちいさいよね?』『元祖は木製だったよね』『これ小さいし透けてる!!』『透けてるwww』
キャッキャするするすのちゃん可愛い。


11:ナナ@φ(.. )@celestialsk

すのクリエ 5/20 昼
桶ダンス
今日のスモーク今までの10分の1くらいで、視界良好すぎた!
あんなとこやこんなとこ、全見え!
( *^艸^)


12:みーちゃん@ゆるおたぽんこつ@initialkkluv

【すのクリエ5/20昼】
佐久間「宮田くーん!」
宮田「お前三宅くんとどっちがいいんだよ!!!」
佐久間「三宅くんと宮田くんはジャンルが違うから」
他すの「ジャンルってwwwww」

最終的に宮っちが今度三宅くん連れて3人でアキバ行こうぜと提案してました〜(笑)


13:裕☆子@BuzzGreenmen55

最高かwwwwww
健くんを二人でアキバに連れてくとか想像するだけで爆笑しかないwwwwwww


14:みー@miyasaku1006

【すのクリエ5/20昼】
お仕事増えた話になり、さっくんがアニメのラジオのお仕事やらせて頂いての話になって宮田の方を見るさっくん。
それににこやかに応える宮田くんの笑顔!


15:みー@miyasaku1006

【すのクリエ5/20昼】
みやさくのコミュニケーション始める度に後ろで『無』で見ている玉ちゃんにキョロキョロする千賀くんのいつものドリボ組愛しい←


16:玉のフンちゃん@naminori_tama

ねえ舞台をドリボ組で観に行ってるとか、今年のキャストもこの3人ってことでいいの?
稽古の合間に見にきてるってことでいいの?😭😭😭😭😭


Ci4foqcVEAAdCwP.jpg
出典
https://twitter.com/naminori_tama/status/733558607397015552/photo/1

17:森のちびたぴ。@chibitapi_0810

ドリボ組で舞台とか見に行ってるってことはもう稽古とか打ち合わせとか始まってて3人がフリーな時間同じだから一緒に見てるってことでいいんですよね?www

18:千と千賀の豆生活《全滅絶望千賀担@kissen777www

宮玉千でドリボ今年もあるんでは?💖💖💖💖


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
キスマイ玉森・宮田・千賀が連日3人で舞台見学←「今年もドリボやるのでは!?」と期待の声 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる