ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS SMAP・中居正広が香取慎吾と共に熊本で3度目の炊き出しに『熊本中が中居くんのこと大好きだけん!』

<<   作成日時 : 2016/05/15 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ぴ な た ろ す@Thina0607

恐竜公園に中居くんと香取くんぽいひとおる!!!

Cies1-OU4AAdFvx.jpg

Cid0PeAU4AACjDS.jpg
出典
https://twitter.com/Thina0607/status/731681313623670784/photo/1

2:きゃっぷ@kyapp11cats

中居くん 3回目の熊本入りは 御船。
慎吾くん同行。行動力凄いなぁほんと。

御船の避難民いとこから

中居くん 御船にきてくれた〜
喋った〜〜
マジ惚れた〜〜

と興奮のLINE、よかった!
中居くん ありがとうございます!


Cies4EpVAAEHPd7.jpg
出典
https://twitter.com/kyapp11cats/status/731701988778352640?ref_src=twsrc%5Etfw

3:きゃっぷ@kyapp11cats

≫2
中居くん 先週は南阿蘇 今週は御船。
超多忙なスケジュールに
熊本行きを組み込んで
駆けつけてくれた 中居くん慎吾くん

自宅赤紙で避難先も御船で絶賛断水中
ヘトヘトに疲れきってるいとこ
感動して泣いてる。

何度でも言おう
中居くんありがとう!
慎吾くんありがとう!


4:ウエトシ@Zm0mIzV1BZEGywZ

中居くん本当に凄すぎ〜中居くんどんだけ熊本に力を与えたんだろう?
温めたんだろう?
こういうのを強さっていい、優しさっていうんだろうな。


Cies0LZUUAE6l3S.jpg
出典
https://twitter.com/Zm0mIzV1BZEGywZ/status/731713180284522497

5:かない@sma0017

慎吾のフライパンに気を取られすぎて、ボーっと立って自分のフライパンを火にかけたまま振ることを忘れてる中居が別のボランティアさんに「振れ」って指示されるという物凄い珍しいもの見れたww

6:ぴ な た ろ す@Thina0607

わざわざ御船まで来てくれるとか
いい人すぎる!!!


#中居くん
#香取慎吾
#御船





7:hiro@hiromama0222

中居君、慎吾ちゃんぁりがと〜

Cie24G7VAAE-XVg.jpg
出典
https://twitter.com/hiromama0222/status/731754555474477059?ref_src=twsrc%5Etfw

8:あいぞう@aizo_k

中居さんの行動力が素晴らしい。
世間ではまだあの番組とかあの子のこととかに、あーでもないこーでもない、やれ謝れだの引退しろだのなんだの騒いでるのに、そんなところをあっさりと飛び越えて大切なこと、自分にできることを黙々とやってる。
他人のことどうこう言ってる人たちが小さく見えるね。


9:ゆき@μ'sic forever@kayuyuyu0212

炊き出し前の説明で、私の中では中居くんの株急上昇でした。
寝たきりの人の事も一番考えてたから本当に一言で表すとカッコイイ人間だなと思った。
でも、来たことに気づかなくって帰って知ったよw


10:はるピン@九州・熊本大分絶賛応援中@koaranomarch03

中居×香取で熊本!
勇気づけられるね!
ただ気になる。
中居さんと慎吾の間にいるのって…まさかジャイさん!?


11:こた .•**✰踏ん張る✰**•.@dcottapt

今LINEで友達から『中居くんと慎吾ちゃんの間にいるデカい人誰?』って来たから映画監督だと伝えたら『嘘じゃあ〜(笑』って来たよwww
そして福沢諭吉の子孫って言ったら嘘つき呼ばわり止まらんのんじゃけどwww
何とかしてwww


12:こた .•**✰踏ん張る✰**•.@dcottapt

友達とLINEの続き→『だって映画監督なんて人が炊き出しくるなんて思えんもん』ってきて『確かにな〜でも中居くんの回りはジャンル関係ないよ!チーム中居くってそんなチームだよ』と返したら『SMAP凄いな〜私もファンになりそう💕』って言われたよ( ´∀`)/~~
#チーム中居


13:TOKU@koichiro19

ジャイさんこと福澤克雄さん(TBSのディレクター演出家)も同行したのね

≪福澤克雄 - Wikipedia≫
福澤 克雄(ふくざわ かつお )は、TBSテレビ・制作1部所属のテレビドラマのディレクター・演出家・映画監督。元・ラグビー選手。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E6%BE%A4%E5%85%8B%E9%9B%84


14:見習いLV.3 @project_HAL

SMAPにまるで興味なかったけど、中居くんの有言実行はスゴい。尊敬する。
周りの人も巻き込まれて動く。同じ志の人が集まる。人が集まって、理想を実現可能にする。リーダーとはこういう事か。
やろうと思って出来ることではないし、頭が良ければ出来ることでもない。


15:本田 康陽@koyo1633

御船中に中居くんと慎吾君おったw
握手もしたw


Cies6BnUoAEezHi.jpg

CiecMFBUYAA6F-N.jpg
出典
https://twitter.com/koyo1633/status/731725211045793792

16:きみと@kimito0314

中居くんとしんごちゃんわず💓
やーーばかった!!!


CiePaO5UoAEOJR1.jpg

CiePaO7VAAAb-ua.jpg
出典
https://twitter.com/kimito0314/status/731711176384512000

17:あやや❁@ayaapppp

弟が中居くんと香取くんと写真撮ってるし。
あと3DSまで貰ってるからね😭笑


CieU00tU4AEWzLc.jpg
出典
https://twitter.com/ayaapppp/status/731717106199191553/photo/1

18:きゃっぷ@kyapp11cats

今日は御船へボランティアの
中居くん慎吾くんは
御船小学校でも子どもたちと
交流してくれてる様子。
避難民いとこが 沢山画像送ってきた。
子どもたちも嬉しそう(T . T)

気配り感じる、流石。


19:Ruka@車と魚の隙間@aikata_mame

やばい!!!
中居くんと慎吾ちゃん!!!
握手して写真撮ってもらった!!
ボランティア頑張って下さいって言われた!!


20:Ruka@車と魚の隙間@aikata_mame

≫19
何日いるの?
大阪から来てるの?
って中居くんに聞かれて喋って
写真お願いしたら
慎吾!って呼んでくれて
慎吾ちゃん走ってきてくれた(><)


21:田川祐希@xprr1407

中居くんと香取くん優しかったー!

22:TANATAKU@abiglove0329

SMAPの中居さん、香取さんが支援物資を届けてくださいました。
本当にありがとうございました!


CieowwfUgAAK73L.jpg

CieowwgVEAIQga5.jpg
出典
https://twitter.com/abiglove0329/status/731739044623699969

23:ハーコ@Uuukopn

ファンではなく一般の方が、『熊本中が中居くんのこと大好きだけん!』って言いよったけどほんなこった〜いもう!!(´;ω;`)


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク




≪関連記事≫

SMAP中居正広が熊本で炊き出しのボランティア!ラーメン屋に混じってチャーハンを作る姿に賞賛の声

SMAP中居正広が笑福亭鶴瓶&岡村隆史と再び熊本へ!その行動力とブレない姿勢に賞賛の嵐!!

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
SMAP・中居正広が香取慎吾と共に熊本で3度目の炊き出しに『熊本中が中居くんのこと大好きだけん!』 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる