ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS 嵐・櫻井翔がKAT-TUN充電期間前のラストライブに参戦→節目節目を見届ける先輩の姿にファン感動!

<<   作成日時 : 2016/05/02 00:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:むーみんcat☆@tonkatsu_cat

5.1 KAT-TUN魂 東京ドーム
全ハイフンが、泣いた。
(;_;)(;_;)


12716456_859940134123982_511107673_n.jpg

2:みっきゅん@mitsu_kitty

[KAT-TUN東京ドーム5/1]
見学
前列、下手から
櫻井翔
高木雄也
八乙女光
薮宏太
岡本圭人
中島健人
松島聡

後列、下手から
村木亮太
菅田琳寧
本高克樹
稲葉光
福士申樹
秋山大河
富岡健翔
松倉海斗
安井謙太郎
松本幸大

櫻井翔くんはWアンコ前に帰られました。


3:優璃@Yuu94jk6a

櫻井翔くん来てくれてた(*´∩ω・`)゚+.゚
そして超いい顔で見守ってくれてたし、TRAGEDYとUNLOCKは前のめりになってのってくれてた。
そしてMCでは笑ったりしてたし。
メンバーフロートとかで通ると手を振って、拍手してくれた。
あとKAT-TUNファンのノリに笑ってたw


4:むーみんcat☆@tonkatsu_cat

5.1 KAT-TUN魂 かつん魂 東京ドーム
嵐の櫻井翔くん、見学。
ザ・ジャニーズ的な(笑)、白いVネックTシャツ。
序盤から一人ノリノリで、前に屈むよう座る。揺れる。ビート刻む。
「僕らの街で」でさえ、前のめりに揺れてたんだが…


ChX1drHU0AA3_PG.jpg
出典
https://twitter.com/tonkatsu_cat/status/726756824569929729

5:あいか@亀亀@aikame_223

翔くんダブルアンコール終わるまで後ろで見守ってくれててた。
終わった後笑顔で拍手してくれてた( ノω-、)


6:あみ@ches125

KAT-TUN 10ks!オーラス、翔さんが見に来てたー!
アンコール終わって席立ったから帰っちゃったかと思ったら3塁側ベンチのなかで立ってダブルアンコ終わるまで見守ってた!!


7:むーみんcat☆@tonkatsu_cat

5.1 KAT-TUN魂 かつん魂 東京ドーム
ダブルアンコ前、一度退席する櫻井翔くん。
でも、曲が始まると戻ってきて、立ち見で鑑賞。
ダブルアンコが終わると他タレントはすぐ退席したけど、翔ちゃんは一人残り、客に挨拶するかつんを真剣な表情で見守ってた。色々想う事、あったんだろうな…


8:りほほ。@Johnnys_riho

翔くん、KAT−TUN行ったんだね。
発表のときも傍には翔くんがいて、
夜会のときも傍に翔くんがいて、
区切りの今日も翔くんは見届けてくれて、
翔くん、ありがとうね(;_;)(;_;)


※参考画像
1280x720-irF.jpg

6PQdH8btbGYtu0si.jpg

9:花恋@nowmen_karen

そうだよね、KAT-TUNが3人になるって発表があったとき、ベスアの司会者席で見守っていたのは紛れもなく櫻井翔くんで。
裏で色々な配慮もあったって聞いたし。そりゃオーラス見に行くよな....
翔くんの先輩感がすごく好きだよ。
あったかい人だよね。


10:☆るな☆@rsk715luna

【KAT-TUN 10Ks 5/1 レポ】
曲:ONE DROP
櫻井翔くん、前屈みで亀梨和也を見てのっている。
左胸にポイントのある白のVのTシャツの櫻井くんは、めちゃオーラあって、すぐに櫻井くんとわかる。


11:☆るな☆@rsk715luna

【KAT-TUN 10Ks 5/1 レポ】
曲:PERFECT
見学席
高木雄也、八乙女光、薮宏太、中島健人、松島聡が上田竜也トロッコに手を振ってて、上田も手を振り返してる。
松本幸大くんに指差ししたのかな?


12:☆るな☆@rsk715luna

【KAT-TUN 10Ks 5/1 レポ】
曲:僕らの街で
櫻井翔くんは、ムービングで移動してくるKAT-TUNをめっちゃ前屈みで見ていて、3人がバクステで歌うのを、ぐるっと身体をひねって、じっと3人を見つめてる。

櫻井翔くんがめっちゃ前屈みすぎて、横の高木雄也もバクステのKAT-TUN見たいから、櫻井翔くんの背中越しに見ることに。
高木は、櫻井くんの背中越しのKAT-TUNでめちゃ感動してる良い子♡


13:☆るな☆@rsk715luna

【KAT-TUN 10Ks 5/1 レポ】
曲:Will Be All Right
亀梨和也フロートが通るのをワクワク待ってる、八乙女光と薮宏太。
亀ちゃんがクルって、アリーナの方を向くとがっくりしてる。


14:☆るな☆@rsk715luna

【KAT-TUN 10Ks 5/1 レポ】
バルコニーに、シューイチ班がいっぱい!
中山秀征さん、片瀬那奈さんもいて、シューイチ班の人たちは、中丸雄一団扇を全員持ってる。
片瀬那奈さんは、中丸が泣くと貰い泣きしてた!
とにかくシューイチ班の中丸愛が素晴らしかった!


15:☆るな☆ @rsk715luna

【KAT-TUN 10Ks 5/1 レポ】
曲:Going!
大きいボールが中島健人、松島聡くんの元に。
2人は笑いながら、後ろの客席に戻す。
後ろの安井謙太郎、松本幸大くんも爆笑してる。


16:あいか氏@aikasan29

【KAT-TUN 5/1】
BOUNCE GIRLで上田くんが見学席の前をトロッコで通過。
櫻井翔くんに向かってペコッとお辞儀。
八乙女くんは上田くんにおててふってました。


17:☆るな☆@rsk715luna

【KAT-TUN 10Ks 5/1 レポ】
櫻井翔くんは、常にKAT-TUNの事をじっと見てくれて、曲に合わせてのったり、膝を叩いたりして、見守ってくれていた。
本当なら、櫻井翔くん位の人ならバルコニー席でもおかしくないのに、三塁ベンチ横で見てくれている。


18:えむ♡キスマイ絶叫魂&サマステ当選祈願@bnwlove15

【KAT-TUN 5/1】
亀梨最後の挨拶の時に中丸と上田号泣😭
3人でハグし合う。
亀梨が中丸の手を繋いで退場。
トリプルアンコの後上田が「有言実行だ❗でっかくなって帰って来る❗」と叫ぶ。

上田と亀梨と中丸の挨拶は見学席の櫻井、中島健人、松島聡、岡本、安井もじっと聞いてた😢感動


19:ファジー(女性・会社員)@fuzzy104

今日に限って言えば、櫻井翔さんが来てくれて、セクゾンとJUMPのメンバーが何人も来てくれて、これまでにバックについてくれたジュニアも沢山来ていて…
みなさん前後や当日にお仕事や大事な予定があるなか、わざわざKAT-TUNを見届けに来てくれていることに本当に感謝です。


20:いのうえ@rararuuuuui

上田くんは今まで感じていた翔くんの母性にこれからたくさん包まれてたらいいな

ChYHjBwU4AEF8fX.jpg
出典
https://twitter.com/rararuuuuui/status/726776712801869825

21:ふぅちん@amnos2526os

上田君「母親は櫻井くん。櫻井くんは優しいイメージというか、母親的な包容力がありそう」「ゆっくりと話してみたいのは櫻井翔くん。包み込んでくれそうなオーラがあるじゃないですか、だから何か相談してみたいですね」

あんなに男らしいのに、上田君が包み込まれたくなるほどの母性が溢れる翔くん


22:macro@macrokattunk

何度見返しても亀梨家での光一くんの立ち位置が緊張感を与えてくれる高貴な猫で笑う

CWE19TvU8AA8AMS.png
出典
https://twitter.com/macrokattunk/status/675880747979247617

23:ふぅちん@amnos2526os

亀梨くん「(亀梨家のお母さん▶︎翔くん)しっかり者で、うまくバランスを取ってくれると言えば…翔くんしか思い浮かばない!(笑)」
上田くん「母親は櫻井くん。櫻井くんは優しいイメージというか、母親的な包容力がありそう」

これは翔くんがKAT-TUNの母になる日も近いぞ!


24:れん子@rreeenn_ss

後輩たちに翔くんの包容力と母性がバレはじめてるあたり「嵐のお母さん」から「ジャニーズのお母さん」になる日も近いのではないだろうか?


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
嵐・櫻井翔がKAT-TUN充電期間前のラストライブに参戦→節目節目を見届ける先輩の姿にファン感動! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる