ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS タッキーこと滝沢秀明のジュニア時代のエピソードに反響 「山Pのお世話係が僕」

<<   作成日時 : 2016/05/15 09:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:にしゆか@24yuka

タッキーがジャニーズJr.だった頃、山Pは小学生だった話。
滝沢「ツアーなどで移動するときは大きいJr.が小さいJr.の手を繋いで駅を歩いたりバスに乗ったりしてたんですが、山Pの担当が僕だったんです」
@ 滝沢電波城(そんなシステムが…!)


※参考画像
20653832.jpeg

20653805.jpeg

2:かおり@5/17はいのっちのお誕生日@k_V6_i

なにこのかわいい世界…辛い…

3:つぐみん@ztipslotus8823

タッキーの担当が山Pって神がかってる…

4:teaco@tomat_eac_o

私はタッキーが山Pにホテルの洗面台で靴下の洗い方を教えてあげた話が大好き…

5:のんたそ@n_aibakka

当時のタッキーは靴下の洗い方をしらなかったおこちゃま山Pの靴下(をおそらく自主的に)代わりに洗ってあげてたよね…あとパパって呼ばせてた(笑) >RT

※参考画像
fd0e5c2f21a35dc944e96f18f52a26bd_19435.jpeg

g8729180.jpg

6:のんたそ@n_aibakka

≫5

2012/12/17 滝沢電波城
斗真ゲスト回のジャニーズ裏話大会


Cibee71UYAApPzS.jpg

CibLyHCUoAAt2m3.jpg

CibLy_LU4AAlTFe.jpg

CibL0DZVEAABKHn.jpg

CibL0yDUgAIxAjz.jpg
出典
https://twitter.com/n_aibakka/status/731496115514662913/photo/1

7:ゴミ箱*佑希@yuuki35900

こうしてあの滝沢くんパパと溺愛息子の山Pが誕生するのか…!!!!

8:まっちゃんsweeties49@mp49sweeties

≫1
滝パパありがとう^_−☆
タッキーから山Pのお名前出るのは…本当に嬉しい♡


#滝沢秀明
#山下智久


CibFAhhU4AIgRTS.jpg
出典
https://twitter.com/moon_disco49/status/731490828040818689

9:Yukko@TheBaseM_77682

やっぱりこの写真は山Pよりもタッキー見ちゃう。
だってラブラブ光線出てるもん。


10:きさの ✡。:*@kisa_jpn0456

山Pワンコの話 ζ(U.°ω°U)

「犬飼ってます!土佐犬じゃねぇわ!(笑)ミニチュアダックスフントです。姫ちゃんとPちゃんていいます。Pちゃんは滝沢くんが付けてくれました。最初はアントニオ猪Pとか、ビートたけPとか当時ファックスで送られて来て(笑)」

「いろいろあったけどもうPちゃんでいいやー!って(笑)姫ちゃんは知らないうちに母が呼んでた。女の子だからって。僕はつけてません(笑)飼ってみたいのはゴールデンレトリバー!優しい顔してるよね。」


#sound_tripper(5月12日)


11:えみ☆@p_emi_p1998

姫ちゃんは 最初はCHOCOちゃんと呼んでたよね(*^_^*)

CiSuxlmUoAACNkh.jpg
出典
https://twitter.com/p_emi_p1998/status/730901217233145856

12:みっち@tomo_michi12

≫11
そーなんだ!
知らなかった〜(*^^*)


13:みゆ@Plove198549

タッキー、山Pが31になっていたことに驚く。
タッキーにとって、山Pの印象は、可愛いかったジュニアのときのままなんだね。
小さなジュニアと手を繋いで移動していたとき、タッキーは、山Pの担当だった。
タッキーと山Pが手を繋いでいた!?
萌え♡(≧∇≦)



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
タッキーこと滝沢秀明のジュニア時代のエピソードに反響 「山Pのお世話係が僕」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる