ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS ベッキー『金スマ』復帰、司会の中居正広に称賛の嵐 「純粋に凄いと思った」「これは金スマの勝ち」

<<   作成日時 : 2016/05/14 00:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:あかねこ♡シャック(*゚ー゚)踏んばるッ@akanekom818

中居くんはどんな言葉をかけるんだろう…
ベツキおひさしぶりだ…(´ー ` )
#金スマ


CiVdLNEUoAEItdW.jpg

CiVdLpyVEAAOoZS.jpg

CiVdMH-UUAA6sbB.jpg
出典
https://twitter.com/akanekom818/status/731092986939899906/photo/1

2:林 志行@linsbar

【ベッキー】TBS@金スマ。
番組冒頭。

ベッキー「奥さまは、謝罪受け入れてくださる。来週」「一度流れた。男性と3人なら会う言われたが、1人でと私がワガママ」「再度お願いし聞き入れてくれた」

番組「奥さま受け入れたので放映」


3:小野寺 暖@danonoderades

金スマ・・・んッ?
中居くんが疲れていてベックがベッキーに見えてくると言うコント仕立て⁉f(^_^;
復帰しやすい登場の仕方にするのかな?
中居くんらしい演出?⤴
ベッキー良かったね♪
ボクはベッキーに何かされたワケでもナイいち視聴者なので、復帰は全然OKだと思いますヨ!


CiVcwaRUYAACFUl.jpg

CiVcwaSUYAIGtu1.jpg

CiVhQD6UUAI6ywA.jpg

CiVhQEUUkAA02Xw.jpg
出典
https://twitter.com/

4:リーシュ@foon_G_funk

金スマ、しらじらしい演出やめて欲しい。
中居とベッキー。傷舐め合ってんの?
早く本題流してよ!


5:林 志行@linsbar

【ベッキー】TBS@金スマ
21:25頃に登場。イントロと、エンディングだけでなく、途中から参画

ベッキー「この度は、お騒がせ」(やや涙ぐむ)

中居さん「ジタバタしないでよ、俺もジタバタしたから」「ベックもサポートしてたんだから」


CiVi9Y6UUAAvNpG.jpg

CiVi9ZUVEAE7QQQ.jpg

CiVi9aRUoAAgDbl.jpg
出典
https://twitter.com/linsbar/status/731108438965510145/photo/1

6:福田フクスケ@f_fukusuke

中居「ベッキーじたばたしないでよ。俺もじたばたしたけど」
中居くんのこういうとこほんとすごいな


7:晴雨@harusame_ccc

金スマで中居くんがベッキーに「ジタバタするんじゃないよ!俺もジタバタしたけど(笑)」っていっとって最高にロックやなとおもった

8:林 志行@linsbar

【ベッキー】TBS@金スマ

中居さん「今からの話は、嘘はつけたらダメ。言えないことは、言えないで良いか、」

ベッキー「1人の女性を傷つけた」「届く声が辛い」「多くの人を傷つけた」「仕事ができない」「描く恋愛と現実が違ってた」


CiVl0t5UYAATjX9.jpg

CiVl0w3VAAA9GHv.jpg
出典
https://twitter.com/linsbar/status/731108438965510145/photo/1

9:林 志行@linsbar

【ベッキー】TBS@金スマ

中居さん「あの会見では嘘」

ベッキー「はい」「正式には付き合ってない」

中居「恋愛はしているけど、付き合ってない?」「そこはちゃんとすべき。旅行に行った」

ベッキー「はい」「付き合ってたのは不倫」


CiVnQy1UYAA3QK2.jpg

CiVnQzOU4AAM-F8.jpg
出典
https://twitter.com/linsbar/status/731108438965510145/photo/1

10:林 志行@linsbar

【ベッキー】TBS@金スマ

ベッキー「何度もブレーキかけられる瞬間あった」「正月の実家、親戚の子供に会う」「都合の良い口実」

ベッキー「報道あったときも、好きだった」「何ヶ月かしたら、また出会う気持ちもあった」「今は、感情ない」


CiVon9VVAAAJg4K.jpg

CiVon88UgAEQ8mD.jpg

CiVon-FUoAAJZWk.jpg
出典
https://twitter.com/linsbar/status/731108438965510145/photo/1

11:ゆーさん()@yuh24_kn

中居「もう好きじゃない?」
ベッキー「好きじゃないです。」


CiVoMphU4AAKYop.jpg

CiVoQT3UYAATQcO.jpg
出典
https://twitter.com/yuh24_kn/status/731105234789916672

12:瀧波ユカリ@takinamiyukari

≫11

中居くん「今、好きじゃない?」
ベッキー「好きじゃない…好きじゃないです」
中居くん「うん…… …すっごい、好きだったんだね」
ベッキー「(涙)…それは…好きでした、ほんとうにごめんなさい」

すごいやりとりだ


13:林 志行@linsbar

【ベッキー】TBS@金スマ

中居さんは、すごいなぁ。
引き出し力。人間力。
すごい。
自分も大変な状況で。事務所守ってくれないのに。
番組の仲間を守り、迎え入れる。
厳しいことも言い、でも独り歩きしない範囲で。
優しい。


14:飲用 @inyou_te

ベッキー「ファンの皆様、世間の皆様をお騒がせしてしまったことを本当に申し訳なく思っています。1月に行った記者会見は、たくさんの間違いがありました。言葉を届けるお仕事をしているにもかかわらず、事実と違うことをお伝えしてしまって。本当に深く反省しています」(続く)

15:飲用 @inyou_te

(続き)ベッキー「人としても、プロとしても、本当に最低なことをしてしまいました。いろいろな方々を傷つけ、悲しませ、裏切ってしまい、本当に深く深く反省しています」(続く)

16:飲用 @inyou_te

(続き)ベッキー「お許しはいただけないと思うんですけれども、また、このテレビのお仕事を、ゼロから、マイナスから頑張らせていただきたいと思っています」 
中居「だね」/『金スマ』


17:eiru@eiru120

金スマ のベッキー氏復帰の一幕を見て思うのは、ベッキー云々ではなく、中居君の振る舞いはすごいなと。
座長として、番組とベッキーを守っているんだなと。
こんな上司や先輩、会社にいたら素敵だと思う。
特にジャニーズのファンではないけど、純粋にすごいと思った。


18:いいないいな@tpr174

これは金スマ勝ちです。
ベッキーを進んで見ようという気にはなりませんが、ベッキーを見てちゃんねる変えることはないだろう。
それから中居、てめえの評価めっちゃあがったわ。
こういう場を作ったことがすごい。
あと生々しいしずかーな話の持って行き方見事だった。


19:零@SGUTS@ux5dxdasbj

ベッキー云々より司会者としての中居くんはさすがだなと思った。
視聴者が観ていて(中居くんやベッキーや金スマに)悪印象を与えたり気分を害したりしないようにピンポイントでベッキーを(語弊はあるが)責めつつ、ベッキーを優しく(またも語弊あるが)庇ってるように感じた。


20:えみちん@oyaki0818

今夜の金スマの前にふと思い出すのが、さしはらさんの時のこと。
中居くんの前で泣いていた彼女。
中居くん、優しい表情だったな・・。
「いいとも」のOP初っ端に「ローラ、元気?!」と声をかけて重苦しい空気を一変させて彼女を笑顔にしたあの時も。
でも、今は、中居くんだってね・・・と思う。


21:kero_rira@kerorirari

≫20
思えば中居氏は謹慎明けの空気作り慣れてるよなw

#金スマ


22:紫乃@みついろ(歌い人の会)@sino_love321

金スマ見てたんだけど、ベッキーの謝罪より何より、中居さんの情の深さと温かさに胸が詰まった。
人に優しいからこういう責任ある損な役回りになってしまうのかなぁ。
中居さんには幸せになって欲しい。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
ベッキー『金スマ』復帰、司会の中居正広に称賛の嵐 「純粋に凄いと思った」「これは金スマの勝ち」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる