ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS SMAP緊急ライブ、25周年公演は「最後のツアー」に!?←週刊誌報道にファン「不仲説もう飽きた」

<<   作成日時 : 2016/05/12 13:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:よこ@pafpaf2460

5月26日号女性セブンの見出し。
SMAP緊急ライブ


CiNrnPTVAAAbN-L.jpg
出典
https://twitter.com/pafpaf2460/status/730545886627909632/photo/1

2:かい@kkysr7293

ねーねー、SMAPのライブ決まったの⁉
女性セブンさんの見出しが決まったのごとくなんだけど、全真相ってどゆこと⁉


3:kanata@航ちゃん待機なう♪@carol_th10

今日の女性セブンの表紙はSMAP。
中居さんがジャニーさんに25周年のライブをしたいとお願いしに行ってジャニーさんに許しをもらった。時期は11月くらいになるだろう。
...といった内容の記事が載っていると山田美保子(『踊る!さんま御殿!!』『ノンストップ!』などを担当する放送作家)さんが仰っていました。@ドデスカ!


4:FOR-Z所属♡かなきてぃ@xxKanya65xx

ドデスカでジャニーさんと中居くんの絡み…

CiNcxrDUoAEu53D.jpg

CiNcxrGVAAAf5U3.jpg
出典
https://twitter.com/xxKanya65xx/status/730529588615385092/photo/1

5:すまぷーちぃ@Chi43N

ドデスカ 美保子さん発言を抜粋
・文春はSMAPファンの天敵ですねw
・中居さんが自分がまとめるから25周年ライブをやらせてほしいとジャニーさんに→ユーがしっかりやるのならと快諾
・今年のライブがあるなら11月くらいから?
とにかくメンバーの発言を待ってます、と。


6:まあ@maa6121

ドデスカ。
ライブの話題では一昨年のライブ動員数とグッズ売り上げの数字にスタジオでは凄〜い!と驚きの声。
そして中居さんの被災地訪問の話題にも触れていました。
ドデスカ木曜メンバーの皆さんの暖かさは大好きです。


7:山田美保子@yamadamihoko

「彼は社会と自分たちグループの繋がりをわかっている……」
熊本を2回も訪れたSMAP中居正広くんに対して、メ〜テレ『ドデスカ!』大谷昭宏さんの御言葉。
大谷さんは熊本の皆さんのお喜びの声を直接お聞きになったそうです。


8:FOR-Z所属♡かなきてぃ@xxKanya65xx

経済効果すごー♥︎♥︎♥︎

CiNc5FKUgAEHa1o.jpg
出典
https://twitter.com/xxKanya65xx/status/730529718798155776

9:Rin@rinsmap

女性セブン。
一応チェックね_φ(・_・


10:Yuki@smarashic

コンビニで女性セブンをみたら表紙がスマなので何かなぁ〜と思ったらジャニーさんの話がメインの記事がTOPで載ってた。

・中居しゃんがまとめるからと社長に言ったので実現に向けて今会場を探している
・最後のツアーになるかもしれない
・'14年のツアー動員数とかお金とかの実績が書いてある。今回はもっと上になりそう。
・スマスマの収録終わりで拓ちゃんだけ取り残されて輪に入れない
・稲垣×草なぎの楽屋が最近別々になったらしい

斜め読みした感じはそんなことが書いてあった…。
さてどこからツッコめばいいんだろう?


11:Yuki@smarashic

さらっと最後のツアーとか書いておきながら売上的なものの数字を載せる意味がわからん。
それだけ稼げるなら続けたほうが事務所的にはウハウハじゃん。
稲垣×草なぎの楽屋はフジ社屋がお台場になってから別々になったって言ってなかったっけ?


12:Yuki@smarashic

そうだ!あといつもはごろちゃんと話してるのにごろちゃんがスタッフさんと談笑してるから拓ちゃん一人みたいにかかれてたな。
なんだよ?中学生女子かよ!
お友達といつも一緒で休み時間はずっとつるんでお話しなきゃ仲良しじゃないのかよ(笑)
40すぎたおっさんだぞ?
そのほうが異常だろ。


13:あひる@saredone

週刊誌がまた必死で不仲煽りの収録楽屋ネタを載せてるそうなので、20年以上前から一貫してこういうスタンスですよ〜って記事を再度。
丁寧に取材し本人写真コメント付き記名記事を載せてた頃のスポ紙…
最近は本人不在の記事多すぎ。
騙されるな〜


CiNxdUbUYAE_-tK.jpg
出典
https://twitter.com/saredone/status/730552330903379968

14:あひる@saredone

≫13
この内容見て「わがままじゃん?」と取る人もいるかもだけど、要はそういう「普通の人と違う伝説」には、ちゃんとした理由があるんですよって話。
常に成果を求められる立場なのだから。
週刊誌はそれをひたすら下衆な視線で見て、意図的に曲解した上に嘘を上乗せして書くお仕事。

#木村拓哉 #キムタク


15:satomi☆無限ロイド愛長髪探究@SatomiOm

表紙の女性週刊誌だけど相変わらずの支離滅裂な不仲煽り。
事務所の今の意向って感じですかね。
片方の副社長さんにはちょっと静かにしててもらって、ジャニ社長も無視できないので、「最後」のツアーは盛大にやります的な…ε-(•́ω•̀๑)


16:リエ (ファインピース)☆@sakura409

もう仲悪いという体の記事いらないから。
それしか書くことないのかっていう(笑)
ジャニーズ事務所も仲悪いという事にするしかSMAP潰しのネタないんだろうね。
もし無理矢理にSMAP解散させるような事があればファンは黙ってないという事だけ言っとく。
本人達の言葉だけ信じてるから。


17:*:ღ erryღ:*♬@emi_smily

おばあちゃん、不仲説とかもう飽きた。

CiOM5o8UoAADBSJ.jpg
出典
https://twitter.com/emi_smily/status/730582494001520641/photo/1

18:ふんばる笙子@リバウンド中@shoko56

新聞・雑誌に限らずマスコミは、ジャニーズ事務所関係者とかテレビ関係者と濁さず、発言主をきちんと明かせばいいのに。
そもそも関係者がそんなに口が軽いなら解雇or付き合いをやめた方がいい。
ジャニーズ事務所も、テレビ局もスタッフや出入り業者を見直さないのが異常。(今さらだけど)


19:あん子@anco54

芸能記者にとっての魔法の言葉…「関係者」
その単語一つでどんな内容にも説得力がでる(と彼等は思ってる)よ!(笑)



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
SMAP緊急ライブ、25周年公演は「最後のツアー」に!?←週刊誌報道にファン「不仲説もう飽きた」 ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる