ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS KAT-TUN中丸雄一がTV番組公式垢でTwitterデビュー!ジャニーズ初の試みに賞賛の声

<<   作成日時 : 2016/05/11 16:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:所さんのニッポンの出番@tbs_deban

みなさん、今日もお疲れさまでした!
そして、いよいよ明日は、KAT-TUN中丸くんの出番初ロケ企画「美術館再発見ツアー」の放送です〜!
そこで、ファンの皆さんに中丸くんからメッセージ頂きましたよ!
(律儀にツイートの文字数を気にしながら考えててくれた中丸くんです(≧▽≦)⇒


nippon-deban490-270.jpg

2:所さんのニッポンの出番@tbs_deban

あす夜7時【中丸くんからのメッセージ】

『初めてのロケで楽しく京都を満喫させて頂きました。今回お邪魔した美術館は、幻の美術品が続々と出てくるので、画面越しでも迫力が伝わると思います。勉強にもなりますので、放送をご覧ください』(あすは全国的に雨の予報…ぜひお家で見てくださいね!)


3:もすもす@horopopn

ジャニーズ事務所所属 中丸雄一 が Twitterに現れた!!

CiAvD4KUUAAoQka.jpg
出典
https://twitter.com/horopopn/status/729634899569713152/photo/1

4:ひらり@Hirarihirako

中丸くんがニッポンの出番公式ツイッターで斬新なことしてる。
スゴイ!
この方法新しいぞ〜。


5:オランジ 愛車はイケメン@kimaguro

出番さん最高です、有り難うございます。
ですな。やっぱり中丸氏は、頭脳担当としか言い様のないファインプレー!!!
番組公式ツイッターにコメント寄せて呟いてもらうという、新たな解ですな。
受け入れてくだすった出番さんにあっぱれ!!!リアタイする!
#ニッポンの出番 #tbs


6:所さんのニッポンの出番@tbs_deban

東京は小雨の朝です。
昨日は中丸くんからのメッセージに過去最高の「いいね」をありがとうございます(;∀;)
そしてさらに!
番組を楽しんでもらえる情報を。
実は今回出てくる数々の幻の美術品の中で、中丸くんが特に惹かれた作品が!
こ・れ・だー!


CiDTYhZVIAEL0YZ.jpg
出典
https://twitter.com/tbs_deban/status/729815560217731072

7:所さんのニッポンの出番@tbs_deban

出番スタッフより
【中丸くん事後取材でのコメント】


『値段は想像つかず。それくらいの価値があるものなのかとビックリした』

とのことでしたよ。

#ニッポンの出番 #KATTUN #中丸雄一


8:所さんのニッポンの出番@tbs_deban

【KAT-TUN 中丸くんが魅了された逸品がこちら!】
牙彫「竹の子、梅」作:安藤緑山

中丸くんコメント『象牙を贅沢使いしている感じに惹かれた。ヒキだと本物にしか見えない。ルーペを通しても分からない』

#ニッポンの出番 #中丸雄一


CiFpeklUgAAMqu1.jpg
出典
https://twitter.com/tbs_deban/status/729980589961453568

9:芳次は充電期間中。@yoshitugu111

中丸くんのTwitter活用っぷりが半端じゃない。
ネットNGのジャニタレが、番組公式アカウント使って間接的に実況ツイートしてるんですけど?
これがオッケーなの凄いよ!?


10:さち@充電期間中@sa_chiu_u

自分がTwitterできないから番組アカウントを挟んでコメント出すなんて帝王・中丸雄一、さすが!!
もう大好き!!!!


11:ちゃっぴ@microchappy00

中丸くんの直に会えずネットにも画像は出せず文を打つにも会員制のサイトしかないのではという状況から出演番組のTwitterに寄稿する、というのあまりにもすり抜けてるよな好き〜!

12:碧(へき)@j_heki_j

中丸さんすごい!
「SNSチェックして下さい。どうにか発信します(意訳)」って言ってた通りだ!
公式Twitterアカウントで「公式に」発信してくるとは!
すごい!
感動した!!!


13:ぼたん@bota_n223

中丸さんがニッポンの出番公式Twitterで間接的(でも公式に)メッセージをツイートをしたのは、10Ksで言っていた「充電期間に入るとファンの皆さんとのコミュニティがなくなくるのが心配」(言葉はニュアンス)の打開策とかかしら。
にしてもリアタイ視聴を促す中丸さん、さすが…!


14:aoi&@kame_022307

中丸君頭いいなww

15:さりぴ@saripipppi

中丸くんのTwitter登場の仕方がスマートだし、中丸くんのファンとのコミュニティを守るタメの行動だよね。
有言実行丸が、インテリジェンス丸すぎて惚れる。


16:かなまる♡ゆういちくん@nyakmr94

Twitterを打ち手にもってくる中丸雄一恐るべし。
この先、SNSを駆使しまくってきそう、、楽しみ😂💓💓



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
KAT-TUN中丸雄一がTV番組公式垢でTwitterデビュー!ジャニーズ初の試みに賞賛の声 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる