ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS ジャニーズJr.橋颯が逆境の中自作した曲『今を咲く花』が泣けると話題

<<   作成日時 : 2016/05/09 00:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:K♡♡@R___19970402

【5/7 クリエ】
橋ソロ
「今を咲く花」
本人作詞作曲ギター弾き語り


※橋颯
o064006401371803532881.jpg

2:systemdollars@systemdollars

まえ雑誌で言ってた自作曲だよね?
颯さん、すごい!!


3:あーお@acmt_fu

今を咲く花、歌ったんだ…
アコギで弾き語りって…
ふうくんやっとソロがきたね!!!!
去年はダンスだけで少し悔しかったんだけど、今回ちゃんとこういう場面があって嬉しい(´;ω;`)


Ch2ZXrNUoAAhY1L.jpg
出典
https://twitter.com/acmt_fu/status/728907348845043716/photo/1

4:えみ@頭はクール心はホット@fuemi0508

そして念願の颯くんの歌…すごく気持ち込めて歌うの。
だから颯くん歌いながら泣いちゃってた。
JWのミツコの時もそうだったな…すごく感受性が高いんだろうな。
だから聞く側にも伝わる…そんな歌だった。
あれこのまま埋もれさせたくないから必ずデビューしてCD化してもらわなければ!


5:sa-ya@fufufu_kyun

「今を咲く花」作詞作曲:橋颯

美しい表現を使った歌詞と、演奏しながら強く気持ち込めて歌う颯くんを見てただ泣くしかなかった…。
今日また歌詞きちんと答え合わせしてきます(^_^)
本当に素敵な歌だから、沢山の人に聞いて欲しい。


Ch5XrLyUkAApMey.jpg
出典
https://twitter.com/fufufu_kyun/status/729116594060697601/photo/1

6:りぃ@Ft_love_Fu

颯くんが満を持してもってきたソロが自作の「今を咲く花」だったことで、今までの颯くんのことが走馬灯のように駆け巡って、颯くんてなんでこうファンを幸せにする天才なんだろう?って涙腺崩壊した。
静かな会場に響き渡る颯くんの美声に、これが颯くんの歌だぞって全世界に知らしめたくなった!


7:*ココナツ*F18おめでとーう!@xxKamiFuxx

今を咲く花は恋愛曲??

8:yu@mrnpnf

【クリエD 5/8 1部】
颯くん 今を咲く花のあと
「世の中うまくいかないことがたくさんだけど今を生きていかなければいけないんですよって思いを込めて歌いました。」
泣いた( ; ; )


9:りーちゃ3。【新垢】@jump_cha415

今を咲く花、聞きたい!!!

10:☆【新垢】@mygimay

【Dクリエ5/8夜】
颯くん、今を咲く花ロングバージョン披露!


11:鶏皮三太夫@toritayu

5/8 クリエD 夜
自作のソロ曲(←最高)歌い終わった後
颯「ファンの皆さんの前に出る機会が少なくて悩んでた時があって(今回)何か見せられたらと思って」


12:とまとが好き@10yano19

【Dクリエ5/8夜】
颯くんが自作曲を披露した理由
ファンの人の前に出ることが少なくなって悩んでいて、久しぶりにみんなの前に立てるから見せれるものがないかな、って考えて今回披露してくれた。

全颯担が泣いた。
たぶん銀座中の人が泣いてた。


13:とまとが好き@10yano19

【Dクリエ5/8夜】
今を咲く花
ラストはフルバージョンでした。
一部聞き間違いもあるかも。


Ch7W8K6UYAEaiyy.jpg
出典
https://twitter.com/10yano19/status/729256535763771392

14:フゥ〜@hrgn_fu

素晴らしかった。
颯くんの1年間蓄積したものを見せてもらった。
今を咲く花は音源化しないともったいない!!まじで!!


15:ゆうな @求クリエBD@yunacreat

颯くんずっとどうしたらいいんだろうって言ってたから、今回自作曲披露できて、しかも誕生日公演で、カウアン(5/8 2部見学)にも見てもらって、嬉しかっただろうなぁ。
ここ1年特に不遇の時期だったし、グループ名なくともクリエで久しぶりにファンの前は立たせてあげることができてほんとよかった( ; ; )


16:キル子@___Kiruco

颯君の自作曲「今を咲く花」聴きたいなぁ。
ぜひとも、クリエ以外でも披露していただきたい。


17:りぃ@Ft_love_Fu

ホントに、ホントにこれがクリエでしか聞けないのがもったいない!!
生歌がこんなに上手いなんて、この世代のJr.でトップレベルだよ!
みんなに聞いて欲しい!!
ねぇ!!上の人!
聞いてますか??
埋もれさせるのもったいないと思いませんか??
どうにかしてください!!



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
ジャニーズJr.橋颯が逆境の中自作した曲『今を咲く花』が泣けると話題 ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる