ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS KinKi Kids堂本光一が『滝沢歌舞伎』を観劇した結果→自分がネタにされても微動だにせずwww

<<   作成日時 : 2016/05/08 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:あめ@starlet_3_3

【滝沢歌舞伎 5/7 夜】
見学
堂本光一、志村けん


takizawa_2016.jpg

2:しの@everlastingv6

ふおお…!
光一が滝沢歌舞伎にご来場とな!(o゚Д゚ノ)ノ


3:ゆかりん@v6545k

うわあああああ光一さんが歌舞伎を見に行くなんて…!!!
奇跡か、奇跡が起きたのか!?


4:ゆり@J事務所@Johnnys_YURI_

堂本光一さまが「滝澤歌舞伎」をご観覧されたとかYahoo!のトップニュースになってもいいレベル(盲目)

Ch2oH2GVAAAjP7U.jpg
出典
https://twitter.com/Johnnys_YURI_/status/728923577240592386/photo/1

5:☆るな☆@rsk715luna

【滝沢歌舞伎 5/7 夜】
滝沢秀明「今日はお客さまが来てくれてるんです。僕のジャニーズに入るきっかけになった、堂本光一くんが!」
\(^o^)/きゃーってなる場内


6:あめ@starlet_3_3

【滝沢歌舞伎 5/7 夜】
滝沢「堂本光一さんがいらしてて」
三宅「さっき会った!『健、見るわ!』って(そのまま去る)もう瞬殺。久々の再会がそれ。ミスターショーマストゴーオンですよ」


7:よっころ(๑˙ϖ˙๑)in演舞場♡@yokkoro72

てか健ちゃん、光一くんのこと「Mr.Show must go on」って何回も言ってた(笑)
本番終わったら、フライングのやり方を光一くんに聞くそうです(*´˘`*)♡


8:m.ママ@maachan51

自分も散々足を痛めたり靭帯切れたりしても舞台に立ち続けた光一だから、滝沢歌舞伎を立ち続ける健ちゃんの姿を見て思う事は色々あっただろうな( ˙˘˙ )♡
舞台後健ちゃんへのフライング講座が気になる笑


9:みち@1127michi

【滝沢歌舞伎5/7夜】
光一くんご観劇。
黒系上下。白のインナーに白いくつ下にハット。
座席についてからハットをとる。
基本動かないが、お化け登場の時に体動あり(笑)


10:ぴか☺︎@niveablanc

お化け登場で体動あり(笑)
あの事故レベルな大量の紙吹雪と黒い蝶々にも驚いたかな?(笑)


11:じゅりの ʕ ·ㅅ·ʔ♡@Lvmeee_tiskxxx

【滝沢歌舞伎 5/7夜】
1幕 雪女(?)のシーンでお化け役が通路を通るんだけど光一さんのいる席の横が通路で1人目に通ったお化けが光一さんを驚かせて行きましたw


12:こにたん@likko52

これ驚かした方が驚くやつや...

13:なお@na0sma

≫12
わろた(笑)
お化けのシーン、ほぼ真っ暗でお化け5、6人通路通るからなかなか怖そうやった(笑)
一瞬だけでもいいから見たかったね(笑)


14:もにかーん@j_oilsweat

歌舞伎5/7夜。
滝沢「光一くん来てますけど、緊張してますか?」
三宅「緊張してるよ、先輩だもん、俺が事務所入った時にはもうKinKi Kidsってあったし」
滝沢「本当に緊張してます?」
三宅「…こっち来て俺の心臓の音聞いてみろよ(抱き寄せる振り)」
滝沢「キャッ♡」


15:あぃ@滝タン@TakiAi_0329

滝沢座長がジャニーズに入るきっかけになった堂本光一くんと、お笑い好きの原点となった志村けんさんご観劇で、滝沢座長めちゃくちゃ緊張しているそうです。

16:rouge@rougemiri

[5/7歌舞伎夜]だんごや
ジェ「Whats your name?」
次「堂本光一だよ!」
ジ「コーイチ?」
次「白馬に乗った王子様って呼んでもいいんだぜ?」

このときのご本人、どんなお顔してらしたのか、、ww


17:みち @1127michi

【滝沢歌舞伎5/7夜】鼠(ジェシー増田と次郎吉挨拶シーン)
鼠「堂本光一です。白馬の王子様と呼んでもいいんだよ。」
客席\(^o^)/
光一くん、微動だせずノーリアクションw


18:しの@everlastingv6

微動だにせずwwwwww
想像できる(*´∀`)♪


19:こけいし@mhhns561629

そう言えば、光一様は幕中に名前が挙がっても微動だにせず、静かにご観覧。
客席が明るくなる最後までいらっしゃり、明るくなってから、キャップを被り出られていきました。
エンディングも、ちゃんとスタンディングされていましたが、終始ずっと腕組んでいてオーラが眩しかったです。


20:なちょ松さん@MatuAIKO1116_SZ

舞台の光一くんやTVの光一くんとなんのかわりもなかったってくらいプライベートの光一くんとっても美しかった。。


21:みち@1127michi

≫9
【滝沢歌舞伎5/7夜】Love
お客さんが立ち上がるとイスを立てた状態でステージを観ようとする光一くん。
しかし見えないので立ち上がってハットを抱えて腕組みした状態でステージ見守り、最後までしっかりご観劇の光一くんでした♡
ちなみに白いくつ下ではなく、白いシューズの間違いです。


22:しの@everlastingv6

あの光一が後輩のしかも滝沢歌舞伎を観劇という現実拝めるなんて長くジャニヲタやっててよかった( ;∀;)

23:chimo@chimo329

【滝沢歌舞伎 5/7夜】
堂本光一くんご観劇だったけど、私はドリボの初日を光一くんが見てくれて、真っ先にスタオベしてくれた姿を忘れない。
初めてで観劇慣れしてない滝担に、お前らも立てよみたいな仕草で煽ってくれた姿を一生忘れない。


24:えも@emokirino

健くんが言ってくれた、
『Mr.しょーますとごーおん』
がすっごいじわじわ来てるんだけど。
ふざけてるようでいて、実際舞台に立つ人にとって最高の賛辞だよね。
そしてご本人はきっと謙遜するだろうけど、光一さんは実際そう呼ばれるに値する人になってる気がする。
健くん、ありがとー ToT


25:なちょ松さん@MatuAIKO1116_SZ

最後、立つとき、光一くんも立っててオーラすごくて、舞台で光一くんの話題出るたんびにみんな光一くんのこと見てて、さすが光一くんって思った💞
光一くんの座った席なでてきた✌️
滝沢歌舞伎 5月7日 夜



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
KinKi Kids堂本光一が『滝沢歌舞伎』を観劇した結果→自分がネタにされても微動だにせずwww ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる