ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS SMAP中居正広が笑福亭鶴瓶&岡村隆史と再び熊本へ!その行動力とブレない姿勢に賞賛の嵐!!

<<   作成日時 : 2016/05/07 18:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:⭐️TAKATO ⭐️@pocky_sweets516

幼稚園と学校に中居くんと岡村と鶴瓶さんが来た〜!!!!!
嬉しい

#避難所
#支援
#熊本地震


Ch1nbQ-UgAEB4Ug.jpg

Ch1nbRaUkAAvINY.jpg

Ch1nbRgU4AA5lEw.jpg
出典
https://twitter.com/pocky_sweets516/status/728852468776374276

2:堀■■@sma2top_0909

「また熊本に来ます」って確かに中居さん言ったけどまさかこんな短い周期で来るとは…
休みさえあれば九州まで来るフットワークの軽さに改めて驚いた。
ほんとこの人すごいな。


3:Anna@Anna_ayma

鶴瓶さん、中居さん、岡村さん来てくれた!!!
new3DSもらった!
ありがとうございます😍




※キャプチャ画像
160507q.png

4:ななこ@nanako073

中居くん、鶴瓶さんと岡村さんと熊本いるって?
なんて人なのあなたは。自分も大変な時なのに。
ホントに頭が下がります。
3日前熊本の友達に会いに行った時何も出来なくてごめんねって言ったら「熊本のことを想ってくれるだけでありがたい」って言ってた。
ホントに傷ついた人たちは心から優しい。


5:低気圧ガール@ROUmaniaC

ナイナイ岡村くんと中居くんとつるべが南阿蘇久木野なう!
感謝ですわ(人´∀`)


6:Ritsuko.K@chiwausa

今日は阿蘇の久木野村にいるんだって!!!
#中居正広 #岡村


Ch1RfRMVIAA9_WX.jpg

Ch1RfROVAAAtvOl.jpg
出典
https://twitter.com/chiwausa/status/728828329390788608/photo/1

7:ぷじこ@「幸せです!」@yumiko_No22

これぞ熊本サプライズ(^ω^*)
阿蘇山が噴火したぐらい皆元気になった。
中居くん、アイスありがとう。


8:azuki_shiratama@azuki_shiratama

しかも今度は南阿蘇か…
ホントにちゃんと調べて偏りなく訪れてくれるつもりなんだろうなぁ
避難されてる方やスタッフさんや職員さんが、中居くん達みて元気になってくれるといいな(´;ω;`)
こっちですらまだ余震続いてるもんね…
しかし、これもまた”事務所への反抗”とか言われちゃうん?


9:山アみなと@3710Venezia

中居さん、岡村さん、鶴瓶さん
ありがとうございました!
避難者の方だけではなく、毎日休みなく働いているボランティアセンターのスタッフも笑顔をいただけました!


Ch1RVmLVAAAWaq3.jpg

Ch1RVmQUoAEmcZG.jpg

Ch1RVmaUUAAaYHV.jpg
出典
https://twitter.com/3710Venezia/status/728828171047460864

10:Kimtimm@kimtim88

事務所やらマスコミやらがごちゃごちゃつまらないこと言ってる間に、粛々と熊本に行く中居さんが素敵すぎる。

11:ももりん@ms4NXvtQnAGLgLJ

中居くん九州に行っているのですね。
今回は、鶴瓶さんと岡村さんも一緒とか。
お二人は、中居くんの事を事務所や報道から守ってくれる為に一緒に行動してくれているのかな❔
これで下げ⤵記事かけないでしょう😁
共演者の皆さんが守ってくれて嬉しです。
#九州がんばれ
#中居正広


12:ハーコ@Uuukopn

中居くんも鶴瓶さんも岡村さんも同行された方も、多忙な日々の中の本来なら自分の身体を休めることに使えただろう時間を使ってこちらへ来てくださったんだろう。
本当にありがとう。
どこの誰がその思いやりを握り潰そうとしても私たち熊本人は絶対に忘れません。
この先ずっとです。
ありがとう。


13:ハーコ@Uuukopn

余震は減ったけど前向きな気持ちだけでいれない時もある。
復興は一時の頑張りだけでは成し得ないと渦中にいると実感する。
頑張ろう→もう辛い→でもやっぱり頑張ろうの繰返し。
表情は暗いか張詰めている。
それを直接笑顔にしてくれた中居くん他来熊された方々。
その確かな力を私は熊本で実感しています。


14:メイ@MayKkf23

中居くんは今日は鶴瓶さんと岡村さんと南阿蘇に来てくれたんだね❤
ほんと頭が下がる😢
色々云われてるけど実際にまだ余震も続く現地に入るって本当に覚悟いることなんだよ。
熊本県民として感謝しかない。
ありがとうございます⤵😌⤵


15:ゆう@peaces24

中居くん、心から尊敬。
言葉に偽りがなく、被災者の方に寄り添う。支えとなる。
もう一度 貼らせて頂きます。
#SMAP
#中居正広


Ch1QMRUUYAEcfHg.jpg
出典
https://twitter.com/peaces24/status/728826907945406464/photo/1

16:sachi@with405244

中居君ブレずに有言実行、被災地の事想って、行動している。
鶴瓶さんと、岡村さんが、御一緒なら、いい事もなかった事にして報道しない事務所も、今回は揉み消せないはず!
被災地の方の笑顔の花がたくさん咲きますように!
#中居正広
#SMAP



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク




≪関連記事≫

SMAP中居正広が熊本で炊き出しのボランティア!ラーメン屋に混じってチャーハンを作る姿に賞賛の声

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
SMAP中居正広が笑福亭鶴瓶&岡村隆史と再び熊本へ!その行動力とブレない姿勢に賞賛の嵐!! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる