ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【ジャニーズJr】Mr.King(永瀬廉・平野紫耀・高橋海人)の写真集がこの夏発売決定!

<<   作成日時 : 2016/05/01 08:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:win@win_junshotaroa

【クリエA16/4/30夜HiHi JETクラJ】
公開記者会見あり。
Mr.KINGの3人登場。
アメリカでは写真集撮影、夏に発売予定。
会見はステージ階段に出演者17人とキング3人並ぶ。
話したのはHiHi JETとキングのみ。


※参考画像
ChSPbTmUkAA39fr.jpg

2:てくてく@tekuteku55555

HiHi Jetさん
「ジャニーズ銀座 2016」お披露目会見
スポニチ/デイリー/報知


ChUyfVtVEAEghm5.jpg

ChUyg12UcAAho32.jpg

ChUygQQU0AEhiLI.jpg
出典
https://twitter.com/tekuteku55555/status/726542462777335809/photo/1

※KING箇所切り取り
160501.png

3:ぽん@mari_mallow

【Aクリエ4/30 2部】
アメリカ帰りのMr.KINGと共に公開記者会見。
ラスベガスとロサンゼルスで写真集の撮影してきたとのこと。
夏発売。
れんさん黒い(笑)


4:まぁ@ngsnoN__

【Aクリエ4/30夜】
会見→永瀬ハイハイ平野橋の並び。
司会「皆さんはアメリカから帰ってきたんですよね?」
永瀬「そうですね、ウェルカムしましたね」
平野「アメリカのロサンゼルスで写真集の撮影をしてきました。夏発売です!」

写真集!!夏発売です!!!!


5:ティオ @1031hanikami

【クリエ A 4/30 2部】
永瀬「居ても立ってもいられず来ちゃいました」
平野「アメリカ帰りですよ」
永瀬「彼のこれ(首に巻くクッション)はすぐ帰ってきたっていうコンセプトで」
司会「3人とも焼けたのでは?」
永瀬「さらに現地の人に近づきました」


6:ぽん@mari_mallow

【Aクリエ4/30 2部】
Mr.KINGは公開記者会見と、そのあとハイハイと一緒にハピラキ歌って客席歩きまわってファンサコーナー、アンコのハイハイでも出てきてお立ち台で歌っていきました。


7:ティオ@1031hanikami

【クリエ A 4/30 2部】まとめ
・公開記者会見
・Mr.KING登場
・平野が首にクッション付けっ放しなのは、NYからすぐ来たというコンセプトのため
・NYは夏に発売の写真集の撮影のため
・3人ともちょい焦げ
・全員でハピラキ披露(客席降りる)


8:らびはやっぱりオタ卒出来ない@_Rb_y

KINGmステ出る

まさかのキンプリBTN

次の日セクゾ魂にKING登場

mステメドレー歌う

KING「アメリカ行ってきます!」

アメリカから帰ってくる

なぜかクリエにKING登場

ハピラキ歌う

KING「写真集出します!」←今ここ


9:こ と ね@koto0123ren

いつのまにか帰国して、出演してないクリエの公開記者会見出て、そして写真集が発売されると。
凄すぎて逆にKINGちゃん怖いよ。


10:らびはやっぱりオタ卒出来ない@_Rb_y

てか写真集出すならデビューしてから出せよwwwwwwww

11:な ぴ@s29n19

キスマイは2010年に写真集発売して2011年にデビューしてるんだよね〜
ちなみにKAT-TUNもJrの時に写真集出してる


12:❕あーちぇる平野担奴〜〜www ❕@azuxxx129

KINGになにかがおこる予感

13:のっち@nocchi__1317

KINGの写真集は夏発売か〜サマステのグループ分けもKINGだけグループと個人だし、夏になんかありそうな気がしてならない(;_;)
KINGも好きなはずなのにこんなの素直に喜べない(;_;)


14:ののくま@magic_gnk0

Mr.KING写真集夏発売=サマーステーションの時期
ん?おまえら夏にデビューでもすんのか?
絶対何かあるよな😇
というかなかったら逆に怖いんだけど(小声)



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【ジャニーズJr】Mr.King(永瀬廉・平野紫耀・高橋海人)の写真集がこの夏発売決定! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる