ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS NEWS・手越祐也の『合コン20代美女お持ち帰り』報道に温厚なファンもついにキレる!

<<   作成日時 : 2016/04/05 14:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:美空潤@dancelove111

手越さん週刊女性

CfPkZGqUMAAUWp5.jpg
出典
https://twitter.com/dancelove111/status/717164764703535106/photo/1

2:Y@nijuy20

手越まーた撮られたんかw

3:みなと*3度の飯より祐也♡@U_and_ME_1224

手越、次は週刊女性かよ!ヽ(;▽;)ノ
まぁ、彼はドンチャン騒ぎが好きで毎日楽しんでてプライベートも楽しんでてとにかく人生楽しんでるから仕方あるまい!
合コンするってことは固定の彼女がいないってことやから逆に私は嬉しいし安心!!!!笑


4:あゆみ@news_ayumi_N

週刊誌のサイトで見たけど これは手越なのか?www
ほんとすげえな手越😂
お持ち帰りされたいよ✋


CfOtaEsUYAAOYg1.jpg

CfOtaEyVAAAuwFL.jpg

CfOtaE9UkAAyjER.jpg

CfOtaGdUYAACT7u.jpg
出典
https://twitter.com/news_ayumi_N/status/717107450323677184

5:°.テゴシノෆ⃛@tegoppe

週刊誌の画像見て
私「あ〜美女お持ち帰りか〜やっぱ顔大事なんやね😔」
母『“手越祐也合コンで20代ブスお持ち帰り”なんか書かんやろ。多少ブスでも売るために美女って書くんよ』
って話して笑い止まらん(笑)


6:ミウ @4/1幸せでした@yuya_Love_1111

私服かっこよくなったなーー💗
もー好きよ✋🏻✋🏻✋🏻


160405.png
出典
https://twitter.com/yuya_Love_1111/status/717176632872538113

7:ひっち@hkakhk_0423

待って、手越のズボンおしゃんてぃー(笑)

8:sälly(´・ш・)(・д・)@SallyT849

呂敏とゆうモデルのお友達さんの影響で手越はオシャレになったのか(笑)
ほんとジャニーズ事務所以外での人脈広いよね。ジャニーズとプラべで絡まないでしょほぼ...
だから嵐に「手越って実在するのか」とか 、先輩から「異色」と言われてるのかね?
あとあの性格的に(笑)


※参考画像
CfPthurUYAAsNY9.jpg

9:もか@大阪2日目1部参戦@KSMT_AMNOS_52

「て」って打っただけで「手越 合コン」って出てくるから見てたけど笑いしか出てこん(笑)
反応みんな同じwww


10:らーめん太郎@gacha0_0gacha

それにしても手越ファンの反応がすごいなwww
「合コン行ってるってことは彼女いないってことだよね!」
「どの合コンに参加したら手越にお持ち帰りされるの?」
「手越くん楽しそう♡よかった〜」
ファンは自担に似るって言うけど、そんなとこまでポジティブなんだww
逆に清々しいwww


11:PALU@NEWSpiano

≫4
ん?
手越くんの合コンって3月29日の話なの!?
ツアー始まっとるやんww
1週間前の話…
そうなってくると色々私の中の話が変わってくる。


12:加藤のオムちゃん 札幌幸せだった@newsomuchan

2、9…?
ちょっとまって、無理、本当に泣きそう。


13:お。@oni_giri_09

手越「ライブはデートでしょ?(真顔)」

160405cc.png

16045a1.png
出典
https://twitter.com/oni_giri_09/status/716838090170445824

14:はげいも 固定見ないと怒るお@NEWS_ty98

3/29 夜中に合コンとかヲタを舐めすぎやろ
そりゃあ息抜きも必要やけど
頭冷やせ


15:加藤のオムちゃん 札幌幸せだった@newsomuchan

舐めないで、手越。
どんだけファンが悲しんで怒りを覚えたか分かりますか?


16:と う ふ@NEWS4everJ

なにがデートだ!
7800円+手数料払ってますけど💢💢💢💢
たまには、おごらんかい!!


17:加藤あやぽむ@news0000915

≫16
なるほど!!!(笑)


18:き な こ も ち@___kkki__nako

≫16
ワロツァ www.www.www.


18:と う ふ@NEWS4everJ

「ライブはデート」「ファンは彼女」
手越プロによる様々な伝説の言葉があるが、正直なとこ私自身鼻で笑ってる。
リア恋枠でもなければ、ただの通りすがりのファンなので週刊誌をまるっきり信じている訳でもないが、読モの勢いで載られると引く。
いっそのこと文春に「今週の手越」で連載しろ!


※参考画像
160405b.png

19:きりんの金髪、幸せをありがとう、@__TyuyaoO

スキャンダルとか出てさ、
手越担はよく耐えれるな、強いなって言われるけど、みんな強いかもしれないけど結構メンタルやられてるよ。
これまでも何回も出て、嘘って言いきれないじゃん、信じたくないけど、信じてないけど、何か冗談言わないと嫉妬で狂いそうだから誤魔化してるんだよ。
それを 手越担は強いねって まとめないで欲しい…っていう我が儘


20:えりんぎはNEWSがお水@masuda___tegosi

ねぇ慶ちゃん
あなたの手越が浮気疑惑出てるよ
ちゃんとしつけて←


CfM9EcMUIAAO4cS.jpg
出典
https://twitter.com/masuda___tegosi/status/716983919162183680/photo/1

21:♡あっこ♡@akkOo_tegOo

いやもう怒られろ手越祐也w


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
NEWS・手越祐也の『合コン20代美女お持ち帰り』報道に温厚なファンもついにキレる! ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる