ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS KAT-TUNが『10Ks』ライブで魅せつけた意地と底力!3人の圧倒的パフォーマンスにファン涙

<<   作成日時 : 2016/04/03 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ボーリング.゜+。★@salapao_p17

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"
1st day in Nagoya!!


※拾い画です
CfGalYnUIAAP2e1.jpg
出典
https://twitter.com/salapao_p17/status/716523784321126400

2:haru@haru_ajkk

KAT-TUNナゴヤドーム、アリーナはバクステとサイドに小さなステージで花道なし。
カムヒアみたいに白い幕が本ステージに。
白い幕には歴代ロゴ。


3:はる丸@ha_rumaru

TBSの櫻井、有吉の夜会がカツン担へアンケート取ってる!
しかもメンバー全員分!
なんだ!?なんだ!?


4:一宮@1chnk

有吉櫻井のアブナイ夜会のインタビュー?質問?みたいなの受けた。
そのうちKAT-TUN出るってことだ?


5:はな@hsxxx0919

9uarter魂の時に斜め後ろにいた「亀梨和也」って刺繍された赤い特攻服の男の子に名古屋で再会した!!
印象がイケメンのお兄さんって感じだったからタメだったことに驚き😲


160403q.png
出典
https://twitter.com/hsxxx0919/status/716503912224653315

6:モロササイズの人@mrssizz

KAT-TUN 10Ks終わりました!
Jrなし、ダンサーなし、ステージ上は本当の3人のみ。
KAT-TUNのイジと、圧倒的なステージ力を魅せ付けられた....!!


CfC-fX3VIAIKmDx.jpg

7:岬@21ms7

オープニングでたっちゃんが「出航だ〜!!」って叫んで、ドームのみんなが「ウォォー!」って赤く光る銃掲げてるのめっちゃKAT-TUNぽくてサイコーだった(歓声ニュアンス)

8:さらこ@kmnk_nsmr

【ネタバレすまん 10Ks ステージ】
海賊船。正面の船が分裂すると真ん中に大きな舵。
ちなみに分裂した船は左右の三角の布が帆になって2つの船になっていました。
やっぱKAT-TUN×海賊好きすぎる…(;_;)


160403qq.png

160403qqq.png
出典
https://twitter.com/kmnk_nsmr/status/716589676077801473/photo/1

9:カズ兄 ♪ウイハイフン (◍•ᴗ•◍) ❤@kazuyazutto

KAT-TUN 10Ks! LIVE at Nagoya dome
Opening Song
● GOLD
(*^▽^*)🎉😉💖😊


CfGrw_9UUAAbquv.jpg

CfGryGnUMAEou3T.jpg
出典
https://twitter.com/kazuyazutto/status/716542696131694592

10:蘭@jun_kame_ran

【10Ks 名古屋】
特攻、炎使いまくりだった。
KAT-TUNはKAT-TUNだ!


11:あんつぶ@antsubu1132

ラジオで亀梨くんが「華やかな演出は充電後にとっておいて、今回はとにかく楽しい感じにしたよ」っていうからカジュアルな雰囲気のコンサートだと思ってたらオープニングから1人322億円くらいしそうな衣装で出てくるし、ステージは燃えるしヲタクは撃たれたし亀梨くんのいうことはもう信じない。

12:さやチェン@38aaaas

【10ks初日4/3】
MC
中丸「私たちが!KAT-TUNでーーす!人数減ったとか言わなくていいよ〜」
亀梨「6人の曲も3人でやってるんでなかなか疲れるんすよ」
中丸「10年やってるから多少の愚痴あるよ〜」
上田「田口のせいだ」
おいwwwwwwwww


13:ノンちゃん;@shigoubana_kome

【10ks名古屋】
(冫、)人数減ると役割が増えるよね
(´∀')田口がいればな…あいつがいればほら、こうやって(顎で使う動き)なぁ?こうやってこうやって(顎で使う動き)できたのにさぁ
(´・ω・`)今頃あいつもこんなにネタにされてるとは思わねぇだろうな

…わたしもです


14:COMA@10Ks!@comarisu

とりあえず某淳之介さんをMCでいじりまくっていて本人たちも「あいつまさかこんなにネタにされているとは思っていないだろうなー」とわちゃわちゃしていました。
「大丈夫、名前は言っていないから!」と言うものの上田くんがのっけから「田口のせいで!」と楽しそうに言っていたのを私は忘れない。


15:PURIN@purin0315kj

★「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"」
4/3名古屋セットリスト!


CfHDNXCUMAA-wri.jpg

CfHDNXJUsAEJoha.jpg

CfHDNXqVAAAyOn8.jpg
出典
https://twitter.com/purin0315kj/status/716568539381927937/photo/1

16:win@win_junshotaroa

【KAT-TUNナゴヤドーム4/3】
最初の50分怒涛のメドレーが圧巻。


17:まぽ @726maaaaa

《4/3 10ks 名古屋》
天狗復活!!!!
三人とも天狗の格好してアラーム収録してましたwww


※参考画像
CfEt5nyUMAAVR-3.jpg

18:るい松 @rui0704

【朗報】
クロックにヲタクの声は入りません。


19:なつほ@Ariel_xxx1004

KAT-TUN 目覚まし時計 公開収録内容

亀梨
ねね、起きて?早くしないと行っちゃうよ???

上田
ねぇ 起きろよ(イケボ
起きろよごらぁぁぁぁぁぁぁ💢

中丸
うわわわわわわわ!うわっ!うわ!うっっっっわ!朝だよおおお


20:ゆう@yunnnn23

かめがクロック収録してる時おふざけして本当に楽しそうで中丸くんに注意された時「あと4回くらい自由にさせてくれよ、せっかく自由にできる場所なんだからさ」って言ったのが10000字インタビューよりもかめの本心だなって思った。
大切な場所守らなきゃって胸に突き刺さった。


21:ノンちゃん@shigoubana_kome

【10ks名古屋】

(冫、)あのさぁ、俺思ってたんだけど。うちわ文化ってどうなの?!いる?

(´∀')°ω°`)

_人人人人人人人人_
> 言っちゃった <
 ̄Y^Y^YY^Y^YY^Y^ ̄


22:なつき(ぽんこつ)@shina_muss

【KAT-TUN 10ks名古屋4/3】
MC
中丸くんは毎回同じようなうちわだねって話になり、
中丸「そもそも言っていい?…うちわ文化どうなの?」
ジャニーズの伝統うちわ文化に異論を唱える中丸雄一wwww


23:みきーる@mikiru

KAT-TUN名古屋
中丸くん「ぶっちゃけ、うちわ文化ってどうなんでしょうね?」
亀梨「お前、それ言っちゃう⁉︎Σ(゚д゚lll)うちわ工場の社長がビックリしてるよ? 止めようっていうのは簡単だけど、あれはひとつの文化としていいじゃないですか。オレ、最近のうちわ見るの楽しみだし」


24:はる丸@ha_rumaru

私の席の近くに60代後半くらいのおば様2人組がいるんだけど、凄い和な持つところが木の団扇に上田くんの切り抜き貼った団扇を持ってる人がいてなんかほっこり…。
優雅に扇いでらっしゃる!


25:おたかさん@otakasan0413

KAT-TUN名古屋、ハイライトは隣に明らかに彼女に無理やり連れてこられた彼氏が上田さんの
「いやうちわいいよ。俺酢飯冷やす時自分のうちわ使ってる」
発言から彼女からうちわを借り、恥ずかしがりながらも半分振り半分自分を冷やしながら上田氏に少しずつ手を振り出した姿を見たことです。


26:はる丸@ha_rumaru

Dモのドクロサングラス出てきたのは死んだ。
自分の団扇手にして、

(💀∀💀)これしてると眩しくないけど…
(´∀')取ると、ま、眩しいー!

って言った後めっちゃ照れて、
(´H')これぜってーつまんねーよー

って言ってたのかわいすぎ←


CfHF5LMUYAAdrwu.jpg
出典
https://twitter.com/ha_rumaru/status/716571406176165888

27:はる丸@ha_rumaru

そういえば本当にセンターが入れ替わり立ち代わりだった…!!!!!
誰がセンターでもめちゃくちゃかっけかったよKAT-TUN!!!!


28:ちさと@xxxn_ci

涙腺やられたのは最後の挨拶だったなぁ。
中丸くんが、メンバーが抜けた時、ちゃんと向き合ってなかったから今回MV集をしっかり見た的なことを話してる時の表情がね、たまらなくてね。


29:るい松@rui0704

中丸「ベストのDVDを何回も観て、この10年、メンバーが辞めていった事に自分はあんまりちゃんと向き合っていなかったと思いました。誰が悪いとかじゃないんです。そういう次元の話じゃないんです。」

30:みきーる@mikiru

KAT-TUN名古屋、亀梨くん「これから個々の活動をがんばっていきますが、充電期間っていうほど休みはないと思いますよ(KAT-TUNのメンバーを目にすることがなくなるわけではないという意)。だからこれからも、(再出航できるよう)応援よろしくお願いします!」

31:神野紫 -yukari-@pompin1103

上田くんの最後の挨拶で『亀梨くんがテレビで活躍してるとき(個人で活躍してるとき)、僕のファンも中丸くんのファンも一緒に応援してください。』的なこといった上田くんは本当に私が大好きな上田くんだった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

32:あや@umiharu23

GOLDでたっちゃんが「出航だ〜!」って言った瞬間からKAT-TUNの世界に入ったからさ最後「また出航って言わせて下さい」っていうたっちゃんの言葉泣けたよね。
#10ks #KATTUN


33:神野紫 -yukari-@pompin1103

金テープ裏表!

CfHAm_RUkAAwuR9.jpg

CfHAm12VAAAPOcB.jpg
出典
https://twitter.com/pompin1103/status/716565683765510144

34:ふる@KAT-TUN名古屋参戦@FURU_CUTE2310

KAT-TUN 10ks!名古屋
銀テ豪華ぁぁぁぁ
裏に歴代のロゴぉぉぉぉ


CfHBR5zVAAI6dD6.jpg
出典
https://twitter.com/FURU_CUTE2310/status/716566366451421184

35:モリタマ@10ks全ステ@moritamaa

【ネタバレ注意】
これは天井席だからわかったこと、メンステは船、そしてドーム全体は碇の形になってた。
港に碇を下ろして、KAT-TUNという船の動きを1度止めるんだなって。
メンバーの言葉にボロ泣き。
でも、あんな風に言われたら、応援するしかないよね。
頑張ろうハイフン。
未来のために。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
KAT-TUNが『10Ks』ライブで魅せつけた意地と底力!3人の圧倒的パフォーマンスにファン涙 ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる