ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS ジャニーズJr.岩橋玄樹、神宮寺勇太、岸優太、萩谷慧悟、森田美勇人と猫カフェで遭遇したったwwwww

<<   作成日時 : 2016/04/30 19:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:日南子@SkUt_LOST

やばい!!
たまたま入った猫カフェに、FUJIWARAの2人と岸くんと神宮寺と岩橋と萩ちゃんと美勇人くんが撮影してた!!!!!!!(;▽;)
しかもめっちゃ至近距離で靴履いてて、美勇人くんのことずっと見てたら美勇人くんからペコってされた!!!!!(;▽;)(;▽;)(;▽;)


※参考画像
o0800053913610723050.jpg

2:M@ariyama1204

え、ちょっと待って……
吉祥寺の猫カフェにFUJIWARAのお二人とprinceがいるんですけど………
え、どうしよう…
めっちゃかっこいい!!!!!


3:るんぴっぴ@run_164

てまりのおうち、うるさいなって思ったら取材でフジモンとか来てるんだけどwwwwww

4:□□□@********

≫1
突然のリプライ失礼します。
アバウトでいいのでどちらの猫カフェで撮影されてましたか?


5:日南子@SkUt_LOST

≫4
吉祥寺の、てまりのおうちってとこです!
もう撮影終えて帰られましたよ!


6:みかん缶@mikann_ronpa

てまりのおうち!

※参考画像
20141226025833.jpg

32211102.jpg

160430a2.png

B2U2ZsOCAAEX1MR.jpg

7:いわるな@love1217genkil1

まよぷりの撮影かな⁇

8:キチントさん@q48dg

まよプリの撮影現場に遭遇したw

9:ちよこれいと@chiyo74koreito

え、まよぷり猫カフェとか楽しみすぎ( ; ; )( ; ; )( ; ; )
しかも猫カフェでそうぐうってなに???
癒しに癒しを重ねてきたな???


10:えの@hiyokojanai_pi

猫カフェでまよぷりロケだと…?!

ChReK0dUYAApnhh.jpg
出典
https://twitter.com/hiyokojanai_pi/status/726308986824183808/photo/1

11:KNJ☆とっと@RAINK1

≫10
岸くんてまりのおうち2回目だね( *´艸`)


12:あや@jj_aya_aa

まよプリにFUJIWARAてこと?
たのしみー(笑)


13:moca@moca5353

まよプリのゲスト芸能人さん、サバンナ→NON STYLE→アンガールズに続いて、FUJIWARAのお二人ー!!!
猫カフェで猫ちゃんと戯れる姿ぜったい可愛いやん😂
癒やしの30分😂


14:ありんこ@boys_2918

まよプリで猫ちゃんと戯れるプリンスが見れるのか!!

15:moca ‏@moca5353

伊野尾くんに可愛い可愛いって伊野尾くんなら付き合えるわ!とまで話してたFUJIWARAの藤本さんは、白くてほわほわした女の子のような岩橋くんに対面してどんな反応されたのかすっっごい気になる(笑)


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
ジャニーズJr.岩橋玄樹、神宮寺勇太、岸優太、萩谷慧悟、森田美勇人と猫カフェで遭遇したったwwwww ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる