ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS 嵐・相葉雅紀に風間俊介が信頼され過ぎた結果→Hey!Say!JUMP伊野尾慧とマブダチにwwwwww

<<   作成日時 : 2016/04/30 15:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:sho-beat@bayst_0617

【メレンゲの気持ち 4/30】
相葉さん宅でのお話@
風「相葉ちゃんちに行って、ご飯食べてたんですよ。そしたらたまたま猫の話になったんですね。"猫といえば伊野尾だろ"と相葉ちゃんが言い出して。そこに説明がないからこの人何言ってんだ→


ChQp-D_UoAAuRD4.jpg

ChQp-e8U4AAs5mL.jpg

ChQp-2bUgAASwWR.jpg

ChQp_PTVEAE6KLQ.jpg
画像出典
https://twitter.com/mcoo41/status/726251608921665536

2:sho-beat@bayst_0617

相葉さん宅でのお話A
伊「僕、前情報何もなしに、猫のテレビ見るから伊野尾も来いって言われて。相葉くんちに行ったんですけど、そしたら風間くんでてきて、風間くん2年ぶり!みたいな」
風「レアキャラ登場!」


ChQqQM5UUAAbQRU.jpg

ChQqQmDU0AAx1sK.jpg

ChQqQ8kUoAANZ82.jpg
画像出典
https://twitter.com/mcoo41/status/726251913184837634

3:sho-beat@bayst_0617

相葉さん宅でのお話B
風「スケジュール、2人で合わせてごはん食べてたから。相葉ちゃんが眠いって言いただして。俺ちょっとベッドで寝るわっていなくなったんですよ。相葉宅のリビングで、俺と伊野尾2人きり」


ChQsjx6U8AAuVsG.jpg

ChQsjTjUgAEVTGe.jpg

ChQsjULU8AAdraF.jpg
画像出典
https://twitter.com/

4:sho-beat@bayst_0617

相葉さん宅でのお話C
風「(相葉さんが寝てしまい)グラスあいたとして、何飲む?って聞いてもうちんちじゃない。先輩だからとってこようと思うけど。謎の一夜だったよねあれ。(伊野尾くんとは)マブダチです」


ChQqhaMUYAAG7MM.jpg

ChQqhBOU4AAM-Jw.jpg

ChQqhzWUoAEm0H0.jpg

ChQqiMqU8AA2Nzf.jpg
画像出典
https://twitter.com/mcoo41/status/726252209994797056

5:ぐりる*‘◇‘)=b✧@greengreen12453

たまたま猫の話になった?
風間ぽんの映画観るためじゃなかったっけけ?
ま、なんでもいいよ!
相葉くんにお呼ばれしたいわ!!(爆)


6:ばちゃん ^_^ わーい!@aaaaafuredas

風間ぽんの主演映画=猫のテレビ

144708000040073066179.jpg

7:sho-beat@bayst_0617

◎相葉宅での出来事
・相葉宅ですき焼き
・風間くん主演映画を見るため
・劇場はスケジュール合わない
・資料借りて、相葉さん宅へ
・すき焼きをしてお酒飲んで
・DVD入れて5分したら相葉さん寝てしまう
・猫の映画だから伊野尾くんも呼んだ
・後日見るね
3/19レコメン


8:あっきぃ@kayomiffy

相葉さんとかざぽん、伊野尾くんの一夜@メレンゲ
(映画『猫なんかよんでもこない。』鑑賞会話)
(*'◇')<猫といえば伊野尾だろう!
(*'◇')<猫のテレビ見るから伊野尾もこい!
(*'◇')<俺ベッドで寝るわ!
相葉さんのマイペース辛い…orz


9:と う す と@to__sto_

相葉ちゃん寝るあたり風間ぽんに絶対的信頼置いてない??

10:もこ。@mcoo41

風間=相葉の方程式が出来てしまう…

ChQrCnkU4AQwgZZ.jpg

ChQrDBDVEAEV_34.jpg

ChQrDYGUUAA1ARg.jpg
出典
https://twitter.com/mcoo41/status/726252779514130432

11:sho-beat @bayst_0617

【メレンゲの気持ち 4/30】
相葉くんとは仲良い?
風間くん「番組ださせていただく時、"ジャニーズのお仲間との交流"って聞かれるたびに、そこしかない、ワンパイプ」
他に交流は?
風間くん「斗真…まぁでも、ほぼ相葉みたいな感じ」


12:てくてく@tekuteku55555

人見知りで気つかいで、ごく限られた人しか家に呼ばない相葉さんがここまで気を許す、かざぽん素敵(*´ω`*)♡

13:✰ Å ℹ︎ ✰ @3104_ai_ohno

風間ぽんと相葉ちゃん、本当に仲いいんやな〜( ´ ▽ ` )ノ

14:てくてく@tekuteku55555

かざぽん<振り回されてる感はないかな〜。でも相葉ちゃんの足りないところをオレが補ってる感はあるよ。

(*‘◇‘ )<ふたつでひとつみたいな、ニコイチだもんね、オレと風間くんはね

かざぽん<そうだね、ニコイチだね
(15/12/25 レコメン)

ふと思い出して震えてる...


15:hana@hanamiya1980

風間ぽんに雑い相葉さん、そんな相葉さんとワンパイプという風間ぽん。
でもそこに風間ぽんの卑屈さがないし、寧ろ相葉さんのこのふるまいを引き出せる風間ぽんって貴重な存在なんだろうなぁ、と毎度何かしらのエピを聞くたび思う。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
嵐・相葉雅紀に風間俊介が信頼され過ぎた結果→Hey!Say!JUMP伊野尾慧とマブダチにwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる