ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【KAT-TUN 10ks東京】亀梨和也のエロすぎるパフォーマンスに5万5千人が妊娠!?

<<   作成日時 : 2016/04/30 01:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:タカカメ@takakame223

4/29 KAT-TUN 10ks
とりま、今日の亀梨和也君の【MOON】があまりにエロく芸術劇場でした!!❗❗
亀梨和也【MOON】劇場(///ω///)


※イメージ画像
CJDp671UsAA-LNb.jpg

2:なつき(ぽんこつ)@shina_muss

【KAT-TUN 10ks東京29日】
MOONで女の人の着物が取り付けてあるマイクスタンドの着物部分に顔を埋めて口付けるようにハムハムしだしたかと思ったら床にマイクスタンド押し倒してその上にまたがって覆い被さってマイクスタンド攻め始める亀梨和也。
営んでた…ステージ上で営んでた…


3:ふる@KAT-TUN3Days@FURU_CUTE2310

KAT-TUN 10ks東京4/29
MOONがあかん

容疑者:亀梨和也
スタンドマイクを完全に女に見立てて下に向けたマイクを下から食べるように→巻き付いてる着物部分に噛み付く→スタンドおっ倒す→股がる→覆い被さる→finish!!!!!!!

あれあかん!!!!!!!


※イメージ画像
uiJb9.jpg

4:htm*@PinkPinK223

MOONでスタンドマイクに絡み付いてた亀がついにマイク押し倒して覆い被さるように声を張り上げるハイパー妖艶セクシャルなパフォーマンスは事件

5:和泉@ddizumi

MOON終わったあと、亀梨くんの公開セクロスを見守ってた5万5千人の「ハァ…///」とも「ほぅ…///」ともつかぬため息笑ったw
みんな息止めて見てたんだなってのがよくわかる息継ぎポイントだったw


6:ryurin♡( ⊙﹃⊙)@yiyiyichu

亀梨くんMOONのマイクスタンドパフォで鼻血出るかと思うほどアタシら発狂しちゃったんだけどみんな無事だったの?hs(;//́Д/̀/)hs

7:ちかつん@tun_tukutu

ヤドシタカモ…ww←(* ̄ii ̄)(* ̄ii ̄)(* ̄ii ̄)(* ̄ii ̄)(* ̄ii ̄)(* ̄ii ̄)

8:きい@kii_m3kk

MOONの和也まじ間接セ○クス。5万5千人全員妊娠した。

9:あちょ(*`ヽ´) @k8szokrknt

MOONのかめたんを見た中丸担の母上「中丸くんは間違ってもあんなことできない」

10:みきたん(∀冫、)/@imochhhhhi

MOONのマイクスタンド、女性に見立ててるなら。

亀梨→公開的にやってます
上田→ぶんぶん振り回します
中丸→無関心のようで離しません

KAT-TUNってKAT-TUNってKAT-TUNって...


11:和泉@ddizumi

【10Ks東京4/29】MOON
着物をかけて女に見立てたマイクスタンドを歌の途中で押し倒して公開セクロスおっぱじめる亀梨和也。
おもむろに女を背負い出して歌う上田竜也。
途中から女ほったらかして離れたところでハンドマイクで歌い続ける中丸雄一。
ディスイズかとぅーん。


12:S∗•ω•∗)@sh1or1n_215

【KAT-TUN 10Ks 4/29】MOON
マイクスタンドを押し倒す亀梨。
マイクスタンドを担ぐ上田。
同じ曲なのにエロい曲にもいかつい曲にも見える不思議(笑)


13:みかとぅーん@u_amour

あと…中丸クリニックで不意打ちにほっぺ触れちゃって動揺する亀梨和也が最強に可愛かったから!!!!!!
アレは反則♡


※参考画像(中丸クリニック)
160430.jpg

o0720040512247573388.jpg

14:ゆう@iruka223

中丸クリニックでゆっちに噛み付いた時に亀ちゃんゆっちにほっぺがくっついちゃって動揺してその後口に血糊を塗るのを忘れて笑いまくって謝りまくる→今度はヤマナデのサングラスみつからない→曲終わって焦る→謝る→このくだり超かわいかった!!!!!(;∀;)し、爺孫!!(;∀;)

15:はる丸@ha_rumaru

中丸くんの首に噛み付いた瞬間中丸くんの頬に触れちゃって動揺して段取りぶっ飛んで(((;;:´д';;;)))「間違えちゃった!間違えちゃった!」ってジタバタする亀梨和也(30)可愛すぎた。
亀梨和也は全然完璧じゃないよ、弱点が中丸雄一すぎるよ。


16:うき@apricottt45

中丸クリニックで中丸さんの首筋噛んだときにほっぺがくっついちゃったことに動揺して次の段取り忘れちゃった亀梨和也(30)ただの恋する乙女だろ!?!?!


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク




≪関連記事≫

KAT-TUNが『10Ks』ライブで魅せつけた意地と底力!3人の圧倒的パフォーマンスにファン涙

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【KAT-TUN 10ks東京】亀梨和也のエロすぎるパフォーマンスに5万5千人が妊娠!? ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる