ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                    

zoom RSS 元KAT-TUN・田口淳之介が退所2日目で内博貴の舞台『最高はひとつじゃない』を観劇wwwwwwww

<<   作成日時 : 2016/04/02 17:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:OCOJO@mywk_KD51

今日はこちらへ(*^^*)

CfAr9k6UIAAVz-E.jpg
出典
https://twitter.com/mywk_KD51/status/716120734557286400

2:OCOJO@mywk_KD51

内くん舞台
福田悠太&松崎祐介(ふぉ〜ゆ〜)、田口くん、Jrの高田くん
観劇されてました(*^^*)


3:みさき@10Ks!名古屋京セラ参戦@ChainKk223

≫2
田口って淳之介ですか?


4:るんるん@masterkey_run

いま奇跡的なことが起こった♡
舞台終わったのでこっそりつぶやいちゃいます。
私たちの近くで田口が観劇してました♡ニコニコしてずっと見てて元気そうだったよ♡
田口担のみなさん、田口は笑ってましたよ♡


5:るんるん@masterkey_run

≫4
ウチクレバの幕が降りて、他のお客さんよりも先に帰るためか、田口はすぐ立ち上がったんだけど、数列後ろにいるふくちゃんとまつに、「またね」的なことを言って手を振って颯爽と帰って行ったよ♫



≪ウチクレバとは≫

KREVA&内博貴が“ウチクレバ”結成、新しい音楽劇を来春に東阪で開催
http://www.musicman-net.com/artist/52895.html


CeYgm1GUsAEBjAC.jpg

KREVA&内博貴が“ウチクレバ”を結成、KREVAの楽曲で全編構成、ライブさながらのエネルギッシュなパフォーマンスが話題となった音楽劇を2016年3月25日〜4月3日東京・東京芸術劇場 プレイハウス、4月8日〜10日大阪・森ノ宮ピロティホールにて完全新作で上演する。

KREVAと音楽界・演劇界・声優界など様々なジャンルから集められたキャストたちにより、'11年に初演、'14年に再演されている本作、今回HIP HOPソロアーティストの王座に君臨する国民的ラッパーKREVAが新たにタッグを組むのは、ファンの間ではその天才的な音楽センスでシーンへの復活を待望されていた内博貴。

KREVA自身の音楽劇に参加することで、KREVA&内による“ウチクレバ”を結成し、この奇跡的なユニットが実現する。

そして、この度本作の舞台ビジュアルが公開された。KREVAの歌詞(リリック)とストーリーを融合させたHIPHOP×演劇の“新しい音楽劇”。様々な化学反応を生んできた「最高はひとつじゃない」が、主演に内博貴を迎えさらなる高みを目指していよいよ本格始動する。



6:ねね@ξ*‘ ∀‘)夢中で腹筋してる♪@kmf2_tfxxx

【ウチクレバ 4/2(土)昼】
田口くん観劇。マスクしてカーキのモッズコートにキャメルのハット。背が高くてかっこいい…まさか辞めてすぐこんなところでお会いできるとは…
わたしは見てないけども、ふぉ〜ゆ〜の2人と増田くんもいたみたい…です。


7:❤︎Rinita❤︎ @rina_yt

≫6
わぁ!!!
じゅんの!!


8:ねね@ξ*‘ ∀‘)夢中で腹筋してる♪@kmf2_tfxxx

≫7
わたしも同行者さんと一緒に、わぁ!!!ってなりましたwwwwww


9:みゆ@miyu1129t

なるほどなるほど今日もこのハットね...

CfBOobjUAAErDyO.jpg
出典
https://twitter.com/miyu1129t/status/716158797790601218

10:入口出口亭♡ じゅんの@JT_hyphen_10Ks

ちょっとまじで?笑
淳之介さん、あなたほんとにすごいよ!
退所して初日にSNS載って、翌日内くんの舞台観に行ってるってもう…笑
すごいよ!田口淳之介すごすぎるよ!!!


11:カズ兄 ♪ウイハイフン (◍•ᴗ•◍) ❤@kazuyazutto

Today Junno went to Uchi Hiroki 's butai 「最高はひとつじゃない 2016 SAKURA」 (∩˃o˂∩)♡
#田口淳之介
#内博貴


CfBTT3gVIAADgwg.jpg

CfBTT3pUMAEXZ57.jpg
出典
https://twitter.com/kazuyazutto/status/716163942926553088/photo/1

12:鯖@morisabaru

そうか田口くんと内くんは仲良しAB型だったね!
2日でジャニ舞台に顔出すとか、すげえな田口!


13:和泉@ddizumi

ってか一般人になってからいきなりガンガン目情出てくる田口くん笑う。

14:田口淳之介のある世界@taguchi_world

(´-`).。oO(田口くん、今日は内博貴くん主演舞台「最高はひとつじゃない 2016 SAKURA」を観劇したようですね(*^^*)親友内くんの舞台観に行けて良かったね〜!と思わず母目線になりました。)

15:えり@KAT-TUN仁聖love♡@kattunchainjink

田口くん内くんの舞台見に行ったんだ!
KATーTUNのライブにも本気で行きそうじゃない??😊👍✨



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                  

月別リンク

                                                    
元KAT-TUN・田口淳之介が退所2日目で内博貴の舞台『最高はひとつじゃない』を観劇wwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる