ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                    

zoom RSS 【画像】ジャニヲタ界隈で『生首ラミネート』が大流行の兆しwwwwwwww

<<   作成日時 : 2016/04/24 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:えこ@eko_mssk3

本当になんでこれ流行ってるのw
誰か教えて………


CgyssGoU8AEnQ9h.jpg
出典
https://twitter.com/eko_mssk3/status/724143514775216128

2:なぎしま@_mntf_

これ昨日見た!!!ww
いま流行りなんだww


3:ぴけ@pk_osushi

自担の生首をラミネートしてメロなリボンをつけてハイパーキマった首飾りにするのがセクガルのホットトレンドらしい(5人は見かけた)

4:さっとん@スパダリ@uduki7

生首で検索すると生首ラミネートって出てくるwwwwwww

CgxZmaaUYAAn-0m.jpg
出典
https://twitter.com/uduki7/status/724052162037174272/photo/1

5:まいまい@carmuy_

な、生首ラミネートとは…?
またなんかよくわからないものが流行っているんですね??


7:ももさん@momosanzone

【現役JKから習う謎のジャニヲタ流行講座】
生首などと言われますが正式名称は「顔パネル」
自担の写真に花冠等を印刷し、ラミネートして首から下げたりピアスにしたり自担をアピールするためのもの。


CgywXqKU8AAHRlW.jpg
出典
https://twitter.com/momosanzone/status/724147576904130561

8:しおり@OhRomeo_

話題の生首ラミネートは顔パネルって言うのか!
WESTさんでもちらほら見た!!!


9:boxcurio@boxcurio

ラミネート加工した二宮くと大野くんの生首ぶら下げてる人福井でも見たで…

10:花恋@nowmen_karen

若い子を中心に流行っていると言われる生首。
嵐バージョンはこちらです。(※高校生の妹のお友達作)


CgzXagRU8AIQ1yT.jpg
出典
https://twitter.com/nowmen_karen/status/724190509040693249/photo/1

11:こじか@kojika12

生首ラミネート。一つお利口になった←

12:ニフラム@victory_2222

あの生首ラミネートメダル誰が流行らしたのかな?すごいな?

13:ℳ@__3nk

≫12
K-POP好きな子たちの文化で生首ラミネートあって、それがジャニオタにも移ってきたんだと思います。


14:ぽんぽん@ponpon_elly

前に海浜幕張でKポップファンっぽい女の子がたくさん見かけたので興味深く服装を観察させていただいたんですけど、生首ラミネートを首から下げた子いたな。
初めて見てとても衝撃を受けたから覚えてる。
首もって歩くとか戦国武将かよめっちゃロック…
それがジャニオタに波及しつつあるのか…


15:__@UQ_CH

話題の生首ラミネートですが、LDH界隈ではフェルトで作ったメンバーの似顔絵的なやつをぶら下げてる人いっぱいいるょ。
みんな器用ょ。


16:ひみつのさりーちゃん@starpopcandy

なおLDH界隈では生首ラミネートではなく似顔絵イラストをフェルトで作ったのを首からさげるらしいと聞いて若干のおかんアートみを感じました。
「三代目 フェルト」でググると画像いろいろ出てきます。


CgzLOXZUYAEbiHe.jpg
出典
https://twitter.com/starpopcandy/status/724177091449614336/photo/1

17:橋郁@abcz_3jsb

左 LDHfamさんお馴染み似顔絵フェルトネック(例:今市隆二)

右 ジャニヲタさんトレンド?生首ラミネート(例:中間淳太)


CgxhPS2UgAI2gpu.jpg
出典
https://twitter.com/abcz_3jsb/status/724060561391022082/photo/1

18:ひとみこ@hitomiko

生首把握。
なるほどいろんなものがあるんだね!
同担拒否で生首狙うひとが出てきたら首狩り族とか呼ばれるのかなわくわく。


19:はるかめ@harukazuya0123

とりあえず生首ラミネート現物見たことないから、今週東京ドームで観察する。

20:Suica@touchshite_pi

セクゾ現場にたくさんいた生首ネックレスは別に誰に迷惑かけてるわけではないので海外旅行で異文化を垣間見るぐらいの気持ちで見ていたのとあとツイッターの名前の名札つけた10代がちらほらいたのなかなかイマドキって感じだった。
現場からは以上です!



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                  

月別リンク

                                                    
【画像】ジャニヲタ界隈で『生首ラミネート』が大流行の兆しwwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる