ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS SMAP中居正広が熊本で炊き出しのボランティア!ラーメン屋に混じってチャーハンを作る姿に賞賛の声

<<   作成日時 : 2016/04/24 14:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ねこるの@nekoluno1201

長嶺小の炊き出しにSMAPの中居くんがラーメン屋さんに混じってチャーハン作ってた。
最後に顔見せてたっぽい。


Cgxza2IU0AAmY9L.jpg
出典
https://twitter.com/nekoluno1201/status/724080561757659136

2:甲斐彪海@HyugaKahi

おいおいうそだろ長小に中居くんがなんでいるんだよ

CgxzXkqUkAAX7kT.jpg
出典
https://twitter.com/HyugaKahi/status/724080511149199360/photo/1

3:くまもんの紋々@hahaxzero

【速報】
SMAPの中居くんが熊本空港近くの小学校で炊き出し!


4:honoka❥❥‏@__chuqq

長嶺小学校に中居くん来てくれた。
ピラフ美味しかったです😭
ありがとうございました。


CgyLsZiUYAAzrqH.jpg

CgyLsZmUkAA_wl7.jpg

CgyLsZnVEAIfdt3.jpg

CgyLsbrUgAArAaz.jpg
出典
https://twitter.com/__chuqq/status/724107252664160256/photo/1

5:めのうはあと3` @agatemenou

中居くんが熊本に!

6:ヒトデ@monakatohitode

中居くんカッケーな✨
熊本で炊き出し手伝い!




7:Moka@Moca_mokamocaca

中居くん熊本にボランティア行ってるんか!

8:♡香取かな♡(^〜^⚫︎)SMAP支える@smapklove

中居くん熊本の行ってるのね。
金スマの時にもメッセージ伝えていたけど…
直接被災地に足を運んでくれている。
東日本大震災の時にもすぐに足を運んでくれていたよね。
本当その中居くんの温かい優しさに涙が…


※参考画像
2016-02-12T00-39-09-827bc.png

9:水菜@lovekame961

金曜日に「出来る限りの事はさせて頂きたい」というメッセージが放送されてからの、この行動力。
本当に尊敬する。
だから、じゃあ自分には何が出来るかなってちゃんと考える事が出来る。


10:ゆらゆら@yurayura324

さすが中居くん行動で示してくれる(。>ω<。)

11:ぺたん☆NO SMAP NO LIFE☆@blueflagrd

中居さん熊本で支援か。
頭が下がります。


12:ゴルゴ龍平@ryuhei_0310

SMAPの中居
プライベートで熊本きて炊き出ししてるとか
まじかっこよすぎ


13:USAGI◡̈*❤︎✩°。⋆@usagi_k23

中居くん熊本なんだね。
いろいろ言われちゃうけど、行動するって大変なことだよね。
思ってても現地に行くってなかなか出来ないよ。
被災された方が少しでも笑顔になりますように。


14:実玖@miku3736

中居くん、熊本のどこかに応援に来てるんだって…子供に話すと、じゃあ同じ熊本県にいるんだね、凄いねと、ずっと空を見ています。
勇気や希望が湧いてきて、本当に有難うございます😆💕✨
SMAP大好きで良かった。頑張ります✊ 

#熊本地震


CgxptZnU8AA7Ayf.jpg
出典
https://twitter.com/miku3736/status/724069880257875968/photo/1

15:そうさwearenumber one!@uratamaru214

中居くんが熊本に行っていることで、救われるのは熊本の人だけではない。
彼の行動で日本中、もしかしたらアジア中世界中に俺も頑張ろう私も頑張ろうとなる人が必ずいるはずだ。
実際に炊き出しによって身体面で助かる人はごくわずかかもしれないが、精神面で助けられる人は計り知れない。
俺もその1人。


16:錦夜@sakuyuzjt

中居去熊本了啊啊啊啊,这个人怎么这么好!我爱他一辈子啊啊啊啊啊!
感激しすぎてつい中国語を……中居くんに尊敬しています!



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
SMAP中居正広が熊本で炊き出しのボランティア!ラーメン屋に混じってチャーハンを作る姿に賞賛の声 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる