ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【画像】Hey!Say!JUMP伊野尾慧が『サタジャニ』でお気に入りの革ジャン(ライダース)を公開

<<   作成日時 : 2016/04/23 11:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ゆり介。@jump10yrsk

【サタジャニ】JUMP/伊野尾慧
・愛用
革ジャン。スタイリストさんが着ていたやつが気に入ったので同じものを。
・グループ
スク革真剣SUNSHINE収録。嫌なことを忘れてはっちゃけたくなるような曲。カラオケとかで歌ってほしい。
・仕事
朝4時20分の写真
・プライベート
大学の同級生たちとそば打ちに


CgqrlCXU0AAV4xn.jpg

CgqrlCWU8AA-Epr.jpg

CgqrlCcUUAAe-8J.jpg

CgqrlEKUkAEfND-.jpg
出典
https://twitter.com/jump10yrsk/status/723629894320558081

2:ぱりり@Paririn

伊野尾さんのライダースめちゃかっこいい!!!

3:まる@i_n0p

伊野尾ライダース新鮮!!
可愛い!!


4:RaRa@rara1505

伊野尾くんライダースとても似合ってる。
スタイルの良さから何でも着こなせる感あるけど、ハード系のファッションもお顔との対比で良いな。
年相応の服を着ると際立つ。


CgrMpCTUgAAzNep.jpg
出典
https://twitter.com/

5:ともも@tomo_ss

伊野尾くん、革ジャン(ライダース)着て「男っぽいでしょ」って言うけど、ライダースは今、女性のコーディネートの定番(笑)

CgrxtRMUkAAN0QA.jpg
出典
https://twitter.com/

6:さんかく@akihc_neko

革ジャン着てこんなに可愛くなる男子っている?
革ジャンのワイルドさが可愛さをより一層際立たせてだな……
何を言いたいかというと伊野尾は可愛いって話。


7:さとこ@saka_nya

サタジャニの伊野尾くん、minaで言ってたお気に入りコーデまんまで、一張羅着ました!って感じでとてもいい。
白Tにライダースって、25歳男性って感じでとてもいい!


8:イノオウジ@junp_i_nok

伊野尾さん mina

Q.見た目はふんわりした伊野尾くん、中身はどんなキャラ?
A.真面目だけど楽しい人だと思うな〜笑
Q.メールでよく使う絵文字は?
A.猿とかキツネとか動物
Q.最近ゲットしたお気に入りの服は?
A.ライダース
Q.事務所内で仲のいい人は?
A.嵐の相葉くん


CgdftG9WwAAkpYn.jpg
出典
https://twitter.com/

9:あつこ@inoatsu622

「かわいいなって思う女の子のファッションは?」って質問に、「お揃いでライダース着れちゃう子!」みたいなこと言ってるけど、それは伊野尾くんが最近ライダース買ったからだよね?😌
別にライダース着てる女子がいつも好き!ってことではないんでしょ??😌


Cgjx9suU0AENCap.jpg
出典
https://twitter.com/

10:芽乃@kji_kntj

可愛いなって思う女の子のファッションは?って質問で、「おそろいでライダースを着れちゃうような子。スカートでふんわりしてたり、たまにライダースを着てたり、いろんな姿を見られるほうが幸せです。」って書いてあってライダースなんて全然趣味じゃないのに着ようかなって思わせるところ伊野尾すごい。

11:くりゆ@yukaranxs

本日の伊野尾くんのサタジャニの私服、わたしの大好物…ライダースも好きだしデニムのゆるさグッジョブ😇😇

12:嵐+ジャンプくん=アカリ@mn_a_OS

あぁーライダース欲しい〜!!
伊野尾くんとお揃いのやつ〜!!(絶対高い)



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【画像】Hey!Say!JUMP伊野尾慧が『サタジャニ』でお気に入りの革ジャン(ライダース)を公開 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる