ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS V6森田剛が三宅健出演の『滝沢歌舞伎』を見学!骨折の三宅を心配して30分間楽屋に居座るwwwwwww

<<   作成日時 : 2016/04/20 09:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:さりゅ(・△・)<ネタバレするよ☆ ‏@rirumajun

滝沢歌舞伎 4/19 夜
事件だ。
森田剛さまご観劇。


※参考画像
Bh4qA48CAAQzxlD.jpg

2:りぼん‏@LegallyLamb

【滝沢歌舞伎4/19夜】
見学 森田剛!!!
剛健コンビ ヤバイ!!
会場ざわつき半端ない!
V6初の見学者が剛くん!


3:ハル ‏@v6_Ojun1118

◎滝沢歌舞伎2016 4/19夜
−化粧前−
滝沢「噂によると、今日は森田剛くんが見に来てくれてるそうで」
会場(悲鳴)
三宅「あの人いつも遅刻するのに今日は30分前から来てたみたい」
滝沢「メンバーはよく来てくれるんですか?」
三宅「今まではあんまりなかったけど最近は来てくれる」


4:ハル ‏@v6_Ojun1118

滝沢「森田くんに一言お願いします。」
三宅「え?特にないよ。来てくれてありがとうぐらいしか」
滝沢「先輩照れてる照れてる♡」
三宅「そんなことより眉毛が…(モゴモゴ)」

本当に照れてる健ちゃん♡


5:ハル ‏@v6_Ojun1118

三宅「まあでもね、剛健が揃っちゃってって感じで。まさかのメンバーで一番に来たからね」
滝沢「翼もまだ来てないのに」


6:きのっしー**(゚ー゚)【固定ツイアリ】‏@toshokan1019

滝沢歌舞伎に剛くんきたの!?😳💓
剛健!?
うわーーーー見たかった!
行きたかった😭💓💓


7:ます‏@ms_h17

三宅くんが「剛健が揃っちゃったみたいな感じで……」って言ってたよっていう←

8:ஐゆこஐ@512xoxo702

健くんの口から剛健!聞きたかったぁ😫
心配して早めに観に来てくれたのかなぁ?と勝手に妄想(笑)


9:rei⑅◡̈⃝*@superfly0702

いつもは遅刻してくるのに今日は30分前に来た森田さんの気持ち手に取るように分かるわ…
聞かないけど怪我の具合気になって来たんだろうし滝沢歌舞伎に出る三宅さんのことが気になってた事もあってでしょ?
森田剛かっこよすぎ…


10:n o a@paradox92172206

誰もが認めるツンデレで素直じゃない森田くんのことだから健くんの脚のこと口では言わないけど物凄く心配してるんだろうね。
剛健、尊いぜ‥‥


11:ゆいぴ(´-`).。o(低浮上気味)@yu_v6jo

【滝沢歌舞伎4/19夜】
見学 森田剛。
V6初の見学者。
辛い時には助け合い、か。
素晴らしいな剛健。


CgZeMjHVIAA4QB0.jpg
出典
https://twitter.com/yu_v6jo/status/722368367382822912

12:で、おまっ‏@managonnnoura

タッキーにメンバーの方はよく見にくるんですか?と聞かれて「今まではあんまりなかったけど最近は来てくれる」と答えた三宅さんの言葉からやっぱりV6は年々仲良くなってるんなあと思うしグループとして素敵な年の重ね方をしてるよね〜〜!!

13:♡‏@Kabuki2016

滝沢歌舞伎 4/19夜
しかも聞き捨てならないのは健くんが30分前に剛来たって言ったら、滝様が「みたいですね、僕まだ会ってないですけど」って言ってて…!
ということは、剛くん主演の後輩の所にもどこにも顔を出さず、30分間健くんの楽屋にいたってことですね!?
そうですね!?!?


14:h a r u n a ‏@syon_33

メンバーの舞台には行かない、行っても遅刻する森田剛が三宅健が出てる滝沢歌舞伎に主演で後輩の滝沢秀明の楽屋には行かず、三宅健の楽屋に30分前に行ったというこの事実。
しかも他のメンバーの誰よりも先に。


15:ゆゆこ ‏@ryuyu49

滝様に「剛くんに一言!」って振られて健くんが照れ隠しで「眉毛が〜」とか言ってるとき、ごぉくんは片手で顔覆ってらっしゃいました。
照れてる?
照れてるの??
…というご報告をこの世に遺す最後の言葉とかえさせて頂きまs


※参考画像
CgZwnSoUUAIm3hb.jpg

16:さりゅ(・△・)<ネタバレするよ☆ ‏@rirumajun

滝沢歌舞伎 4/19 夜
健くん、MASKのダンス前半、初日の振りに戻してきた…。・゜・(ノД`)・゜・。
(一部違うかもだけど)
立って踊ってた。椅子の上立った。背中から羽根生えた…
剛くん来てるからだと思って、私号泣。


17:さりゅ(・△・)<ネタバレするよ☆ ‏@rirumajun

滝沢歌舞伎 4/19 夜
森田剛様、最後まで観劇して退出。


18:ゆゆこ@ryuyu49

ほんとにたまたま、振り返ったりせずにごぉくんが目に入るところだったのでほんと緊張した…
三宅歌舞伎だったし森田歌舞伎だったし剛健歌舞伎だった……



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                 

月別リンク

V6森田剛が三宅健出演の『滝沢歌舞伎』を見学!骨折の三宅を心配して30分間楽屋に居座るwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる