ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 山下智久がネプリーグの賞金を熊本地震に全額寄付→「男でも惚れる」と称賛の声

<<   作成日時 : 2016/04/19 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:宅間 律@takuma0510no2

ネプリーグ見てたけど、山ピーやることもイケメンかよ!😳

160419.png
出典
https://twitter.com/takuma0510no2/status/722063582876139520/photo/1

2:✣伴神男✣ともがみ@_tomogami

ネプリーグのボーナスステージ💰
一人で連続正解!
そして100万獲得してしまった山P!!

#すごP


CgUr6QoUEAEs-iA.jpg

CgUr6QsVAAAYBI4.jpg

CgUr6QpUkAEGntr.jpg

CgUr6SYVIAAmT9M.jpg
出典
https://twitter.com/_tomogami/status/722031605729009664/photo/1

3:みおか‏@miokaaa1109

ネプリーグに出たテラフォーマーズチーム、迷ったら全部山Pに委ねる作戦が当たりすぎて山P改めスゴPになって最終問題も正解して賞金100万円ゲットしたのかっこよすぎだったんだけど、全額フジテレビのサザエさん募金で震災地に募金されたのほんと素晴らしい。

4:ASUKA♡*+@asuka_sweeties

すごPすごP言われて照れまくってたな山P😆

5:片山 大樹@dj_yamakasa

ネプリーグで山ピー頼りに100万賞金ゲットしたやん!!!って思ったら、熊本地震に寄付しますって画面に出てきて感動した😢

CgUqQ0CUYAAFDE2.jpg
出典
https://twitter.com/

6:かっち♡P(´∪`*△固定ツイ見てみて▼‏@sweetie040930

≫5
この全額寄付したの見たときすぐ出てきたのは山Pの日記だよね👏
ほんとにネプリーグ見て、元気と勇気もらえた‼‼
しかも自分に出来ることを実行するって…
ほんとに山下智久は有言実行の男です😂😂
かっこよすぎる😭✨

#山下智久


7:□□□@********

山P本当に実行してくれてる……
感謝しかない。本当にありがとうございます。
山Pだけじゃなくて、熊本を支援してくださってる皆さま、本当にありがとうございます。
感謝してもしきれません。


CgVCUugUsAA_FtB.jpg

CgUvhO0UkAIr8iE.jpg
出典
https://twitter.com/

8:Anything I write@AnythingIwrite

山Pイイやつじゃないか!

9:龍星@りっぷ@9_dolce

山Pかっこいいの外見だけじゃないのかよ…男でも惚れるわ😂

10:み な え も ん@minaemon74

ネプリーグ見てないけどとりま山Pが熊本へ賞金を寄付するというイケメン行動したのは分かった
素晴らしい
人として見習いたい


11:ゆう(ゆうちんでもいいよww)‏@yuu09020926

うちの家族内で山ピーの人気度、認知度があがった!

12:☜NaNa☞@0908_naachi

遅くなったけど、ネプリーグ山ピー出てたね😂💗
テラフォteam賞金全額寄付とか感動したわ。
これ以上被害出ないで欲しい。
本当に思う😰🙏



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
山下智久がネプリーグの賞金を熊本地震に全額寄付→「男でも惚れる」と称賛の声 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる