ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 嵐・二宮和也がジャニーズ野球大会で相葉雅紀から貰ったファーストミットを使っていたと話題に!

<<   作成日時 : 2016/04/14 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:萌@moe3032012

“東京ドームに全員集合”みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会
ざっとチーム分けこんな感じです!


160414.png

Cf6I34AVAAAqSTs.jpg

Cf6I333UUAA7jnV.jpg
出典
https://twitter.com/moe3032012/status/720163601529475072

2:こん@kkkkkkkkk_0826

野球大会中にSNS実況OKって、ジャニーズ事務所に革命が起きてる...

3:ゆず@yuzu_34

たった今ファーストは二宮くんって発表!!!
やっぱり相葉くんのファーストミットかな?!?!?!?!?!


Cf6IO0VUEAAsH0G.jpg
出典
https://twitter.com/yuzu_34/status/720164802287378432/photo/1

4:ゆきうさ@ykus_5

あいばくんからもらったファーストミットぽい、ミズノのマークある!

5:ゆず@yuzu_34

双眼鏡でしばらくミットだけをガン見してたけど、にのあい担として責任もって断言させてもらいましょう。
相葉くんからプレゼントされたファーストミットです。
本人がいなくても相葉くんの分身かのようにミットを持ち歩くTOP…!!!(号泣)


6:アキラ.゚ω゚)‘◇‘) ぬるふふふふふ @verdeflava

わたしもすごく遠いからホントか?って言われそうだけどあれは間違いないと思う!
ブランドロゴ的にも!


7:【埼玉勢】ななたーん 固定ツイRT@love95334277

草野球チームのオーナー、相葉雅紀から誕生日プレゼントとしてもらったファーストミットを今日のジャニーズ野球大会で使用する二宮和也。
愛が感じられる←


8:せよ@seyozo_23

ファーストミットを使うことで相葉くんと一緒に試合しているという事ですね二宮くん……

Cf6dr7fVAAElM5T.jpg

9:きょう@s2a3_ma

オーナーがいないからオーナーからもらったファーストミットをオーナーだと思って気持ちを強くして試合に臨もうとしているトップが東京ドームにいることは把握しました←

10:アキラ.゚ω゚)‘◇‘) ぬるふふふふふ@verdeflava

でもそれをベイストに送ったら、
「まあそりゃあね!ファーストミットってわざわざ買わないといけないんですよね!ふつーのミットよりね、大きいんで。しかもワタシほら左だから。レアなの。レアなのよ。だからせっかくもらったのあるんだから使わないとでしょ?」
とかへりくつ言うw


11:★りこ@jagarico2

野球大会4/13
相葉くんからもらったファーストミットでファーストにいる二宮さん…!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
練習でボール全然落とさない!!


12:★りこ@jagarico2

野球大会4/13
河合「二宮くんに意気込みを」
二宮「今真剣に(練習)やってるんで邪魔しないでください」
河合「カメラさん!俺らふたりをとってください!……松本潤くんに見えますか?」

二宮さんにたたかれるwwww


13:ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru

【ジャニーズ野球大会】
練習中、あぐらかいてバット左右に振りながらストレッチしてた二宮くん。そのままベンチへ、ゴロンと横になる(笑)
カメラに抜かれて会場笑いが起きるとすぐに立って何事も無かったように素振りしながら「よしよし」と頷いて感触確かめてるような感じで誤魔化す(笑)


14:ゆ@akmkya

【4/13 野球大会練習】
みんながグラウンド練習してる中、1人ベンチでごろごろしてたら、Jr.の高橋くんがインタビューで尊敬する先輩は嵐の二宮和也くんです!と言ったのでごろごろしてるのがモニターに映し出されてドーム爆笑。
慌てて立って練習始めるニノに更に爆笑。


15:しょこら@Chocolat1225s

【野球大会】 
1回表 レッド岩橋乱調に漬け込み打者一巡、一挙6点
1回裏 まーさ2ランで6-2


16:しょこら@Chocolat1225s

【野球大会】 
2回表裏得点なし

3回表 ホワイトレフトに岩橋
3回裏 内野守備の乱れでホワイト一挙4点
ピッチャー亀梨に交代


17:★りこ@jagarico2

野球大会4/13
相葉さんからもらったファーストミットの扱いが丁寧な二宮さんw
ベンチに投げて置いたりしないw
座ってるときも触ってるw
たまに抱きしめるように体の内側に寄せるw
大事なのがひしひしと伝わってくる感…ヽ(;▽;)ノ
相葉さんいないのに素晴らしいにのあいヽ(;▽;)ノ


18:. k a o-k a o@chacokkk

J野球大会 4/13
4回表
レッド
ニノ!
センター前ヒット!


19:ゆ@akmkya

【4/13 野球大会】
6-6で迎えた4回(最終回)。
バッターニノ、会心の1塁打!
ここぞという時に魅せるから本当カッコいい。
続いて亀梨くんの2塁打、優馬のヒットでニノ、ホームへ。
マッチさんに褒められ皆に拍手され、走った後で顔真っ赤になりながらもニコニコで本当に嬉しそうでした!


20:ゆ@akmkya

【4/13 野球大会】
ニノは合計3打席。
1打席目は四球。
2打席目はライトフライ。
3打席目は1塁打。
でした!


21:Y@1111211111111

【4/13 野球大会】
最終回にきて、ピッチャー二宮和也!!!!


CgAyssqVAAA9vaj.jpg

22:ゆ@akmkya

【4/13 野球大会】
最後のマウンドを任されるニノ。
危うさもなく落ち着いた投球で、内野ゴロ、ピッチャー返し、内野フライで3アウト。
最後のアウト取った瞬間、両手あげてマウンドのまわりをくるくる走っててめちゃめちゃ可愛かったです!


23:もとい@motoying

誰得か分かりませんがジャニーズ野球大会のスコアを作成しましたのでお納め下さい(エラー等は不確実です)

Cf7XupdUMAASXPa.jpg
出典
https://twitter.com/motoying/status/720250187961094144/photo/1

24:ゆ@akmkya

【4/13 野球大会】
最後に挨拶で外周まわるときに、ファンサしない安定の光一さんの手を取ってファンのコへ手を振るニノ。
されるがままの光一さん笑
ずっと2人でまわってて可愛かったです。


25:まき ‏@mackey51ki3

ショータイム最後に明日が聴こえるで全員で外周1周。
お手振りをするジャニーズを眺めて手を振らない光一くん。
横でそれを見てたニノさんが両腕で光一くんの左手首を掴みあげて、強制的にお手振りさせてたw
その後はずっとニノさんと光一さんが一緒に並んで外周回ってた。
超かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))


26:ゆ@akmkya

【4/13 野球大会】
そして最後の最後でニノのところへ「ニノさーん!!」とやって来る山田くん!
ニノも「おー!」って感じで、そこからはけるまで2人で喋っててホント仲良いいんだなぁって思いました!


27:KAZU-YU@KAZUYU5

来年も野球大会やるそうです!!!!!
みんなの声が大きければ大きいほど、叶うそうなので!!!!!
BY堂本光一


#野球大会!!!!!



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
嵐・二宮和也がジャニーズ野球大会で相葉雅紀から貰ったファーストミットを使っていたと話題に! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる