ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 元KAT-TUNの田口淳之介がジャニーズ退所後13時間でTwitterに登場しファン騒然!

<<   作成日時 : 2016/04/01 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:shapelyパーソナルトレーニングジム@shapely_gym

本日のお客様。田口淳之介くん。
プライベートでも交流の深い淳之介のパーソナルトレーニング。

#PersonalTraining #WorkOut #Gym #Shapely #田口淳之介


Ce8hoVHXEAAQlYf.jpg
出典
https://twitter.com/shapely_gym/status/715827857377869824/photo/1

2:本当の事を言いません@hrks_o_o

SNS解禁wwww

3:のり塩@nori_solt

おいまだ14時間も経ってねぇぞ!!!???

4:和泉@ddizumi

かつん担「3月31日が終わっちゃう…田口くんがジャニーズからいなくなっちゃう…涙」

日付け変わってすぐKAT-TUNページが3人になってみんなしんみりお別れモード

13時間後、SNS解禁ということで田口くんがジムに行ってる写真がツイッターに上がる ←イマココ!!!


5:のり塩@nori_solt

おたくが田口くんをおしんで号泣した10時間後にはなんかよく寝た感じの可愛い顔でにっこりSNSに登場するじゅんのちゃんマジじゅんのちゃん……

6:めめ@10ks 大阪&東京オーラス参戦!@hime_stardust

ちなみにインスタでは「笑ってるけどこの10分後に死亡笑」って書いてあって笑ったw

160401.png
出典
https://twitter.com/hime_stardust/status/715855963786334208

7:本当の事を言いません@hrks_o_o

これで確信持てたんだけど田口淳之介は絶対表舞台に戻ってくるじゃないですか。
なんで退所翌日の昼にジムにいんだよ…
普通酒飲んで昼過ぎまで寝るだろ……


8:3Turtlesスウェッター♡@urasima_ride

田口くん、その周りにいる人大丈夫?宣伝に利用されてない?
タグに「卒業おめでと 」「SNS解禁」って入ってるけど、身近な人にそれ言わせちゃうと田口くんはやめたくてしょうがなくて今凄く嬉しいんだ、って判断されちゃうよ。
昨日君のファンがどれだけ悲しんだか知ってるでしょ?
その周り大丈夫?


※参考画像(現在は削除済)
Ce76vTPXIAA5X43.jpg

9:ひなた@harurarira

ジムの人「もうジャニーズじゃないよね?ツイッターに画像載っけていい?」
「別にいいよー」ってニコニコしながら言ってる田口くん思い浮かぶ…


10:ちぇる@chearcy_sweets

田口くん把握。
なんとも田口くんらしい。
卒業おめでとうのハッシュタグ今はないからツイートし直したのね?


11:優さん@TegoMitu

え?
このジムに行ったら田口くんに会えるの?

≪公式HP≫
Shapely(パーソナルトレーニングジム)
http://shapely-bodymake.net/


12:めめ@10ks 大阪&東京オーラス参戦!@hime_stardust

このジムに通えば田口くんに会えるのか…(邪

13:ゆりあ@hyphen&Jip's@kat_tun_yuria6

充電期間、田口に会うためにたっちゃんもあのジム通ったりしてね(笑)

14:かぁめがすき。@soratobuayami

11年KAT-TUNヲタやってても見れなかった田口淳之介の内ももがあっさり見れちゃう世の中、なんて、つまらないんだ。

Ce9MbJuUkAAv6t1.jpg
出典
https://twitter.com/soratobuayami/status/715875400090386432

15:■■■@********

トレーニングしてる田口の股間にしか目がいかなくてごめんな…

Ce9M4VBUsAAJVnX.jpg

16:アン@Anne_jewelry

「流石田口だわ」ってケラケラしてる人も、「あんまり心配させんなよ...」って言ってる人も、太股股間クローズアップしてる人もいてオタも色々だなと←

17:るつ@322rutsu

思い返せば3年前。自身の誕生日に満を持してメンヘラ感漂うアイコンと激重ウェットなツイートでTwitterに登場した田中聖さん。
対してまさかの退所1日目に、変わらぬ笑顔と破廉恥な太腿でサクッと人様のTwitterに登場した田口くん!
本ッ当にでんでんは世界で一番の正反対シンメだなァ!!



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
元KAT-TUNの田口淳之介がジャニーズ退所後13時間でTwitterに登場しファン騒然! ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる