ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 滝沢歌舞伎でV6三宅健が骨折→タッキー『健君の背中を見ながら俺が守り抜きます』の言葉にファン涙!

<<   作成日時 : 2016/04/13 16:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:YURIE@moyoko1228

夢の桟敷席で滝沢歌舞伎をワハワハ眺めるというのが、2016年最大の目標だったので本日夢が叶ってしまった。
鬼電かけて良かったよ…本当に楽しかった( ;∀;)

ただ、序盤で2人のワイヤーが絡まって、「ドタン!」と音がするほど健くんが落下してしまい、その後足を引きずっていたのがちと心配。
後半は引きずっていなかったけど、大事に至らなければいいけどな。


※滝沢歌舞伎
2945_original.jpg

2:わか@gwaka47

1幕の健くんのフライング失敗したとこ大丈夫だったかな?
見てた感じだと、タッキーのワイヤーと健くんのワイヤーが絡んでたっぽかったけど…
それで健くん飛べず、舞台に倒れたような…
その後も土台作ってた他の子達とコソッと喋ってたし…
怪我してないといいんだけど…😢


3:ありんこ@ARincoS04

【報知】
V6三宅健 舞台「滝沢歌舞伎2016」の昼公演中に右足負傷。
終了後に病院で検査。
夜公演は約20分開演が遅れ、足を引きずる仕草などがあったというが、強行出演した。
13日の夜公演までに再度、病院で検査を受けて今後の対応を判断する。


Cf3NUTDUsAEzHVc.jpg
出典
https://twitter.com/ARincoS04/status/719957286098051072/photo/1

4:ますみ @maaaaasumi

やっぱり怪我しちゃってたんだ…健くん😢
痛そうな顔が忘れられない…
その後の完璧なパフォーマンスもそれ以上に忘れられない😭


5:ぴーもり@hiruna369

情報が錯綜してるし、舞台構成が、わからないけど、取り敢えずワイヤーがひっかかって、フライングのとき、舞台におちたんだね。
すぐに腫れてきたのなら最悪も考えられるけど、気力で舞台開けたんだ。三宅さんもプロだから。
健ちゃんのことだから、滝様じゃなくて俺で良かったと思ってるだろうな。


6:こん@kkkkkkkkk_0826

滝沢歌舞伎上演中に右足を負傷した三宅健くんをアイコンタクト取りながらサポートしつつ、たった30分少々の幕間で、全ての変更点と急遽決まったダンスを完璧に決めてくる舞台の申し子SnowManやはり滝沢秀明が育てただけある←

7:(´・Д・)」立花でっす。@tachibanaaya110

健くんがフライングのとき怪我してしまって瞬時に近くにいた子が大丈夫ですか?って心配そうに声かけて何度もアイコンタクトして、ずっとサポートしててさ。
何このイケメン!出来る男過ぎる!って感動して後から聞いたらスノーマンの渡辺くんだと知りました。
渡辺くん凄かった。


※参考画像
Q7JEP.jpg

8:蒼來*そら@getup_queenR

三宅くんがすってんころりんした後、すぐに補佐に入る渡辺くんが、怖い顔で人目をはばからず大声で安否確認をしていて、落雷に打たれた。
こうして人は恋をするのね。わかったわ。


9:キュー@kouenji9

私たちは普段からフライングやワイヤーアクションを見慣れていて、それが当たり前のことだと思っていたけれど、怪我と隣り合わせのものなんだなぁ…って改めて思った。
三宅くんの怪我が早く治りますように🙏


10:よっち@v6_kmi

健くん骨折( ´ ・ω ・` )

≪V6三宅 右足指骨折で全治3カ月も降板せず舞台出演≫

V6の三宅健(36)が舞台出演中に右足親指を骨折し、全治3カ月のけがを負っていたことが13日、分かった。12日に上演された滝沢秀明(34)主演の舞台「滝沢歌舞伎2016」(東京・新橋演舞場)の昼公演でワイヤーアクションの着地の際に右足を負傷。13日、病院で診察を受け、全治3カ月の「右母趾基節骨骨折」と診断された。

母趾(ぼし)とは、親指のこと。12日の夜公演では滝沢が観客に「健君が足をケガしました」と説明していた。

一夜明けた13日は夜公演のみの1公演で、三宅は負傷をおして出演。ワイヤーアクションなど足に負担のかかる演出を変更し、演技した。今後も休演や降板予定はなく、5月15日の千秋楽まで出演を続ける。

三宅は負傷した12日も応急処置を受け、昼夜2公演ともに出演した。

Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160413-00000072-dal-ent


11:ゆっきー@ynclpf_v6

健くん骨折だったのか(/_;)
しかも母趾基節骨💦
そりゃふんばれないわ・・・
それでも休演・降板なく、一部変更という形で最後まで走り抜けようとする健くん、カンパニーの皆さまの姿勢がとてもかっこいいです。心から応援しています。
どうか悪化しませんように。
新たに怪我をする方がいませんように。


12:♡*⇝あかり@V6Miyake_Ken

Johnny's Web見れる人!
今すぐタッキーのブログを見てみてください泣けます。


Cf5tSRsVIAE5Roj.jpg
出典
https://twitter.com/V6Miyake_Ken/status/720133157891145728/photo/1

13:Sunny&T&T@sunnyTandT

『健君の背中を見ながら、俺が守り抜きます』
滝沢連合より

って。。。
こんなカッコイイセリフがありますか?
滝沢秀明が誇らしくて仕方ない!!


14:きらり‏@TandT_spiral

滝沢さん…なんて素敵なお方なの!!
変更点の打ち合わせとかリハとか絶対忙しい中での更新。
でもまずはファンを安心させようという気持ちがあの文章に全て込められてる。
健君ファンの方、V6ファンの方皆さんに読んで頂きたい。
座長の言葉は間違いないです。
#滝沢連合


15:まぴこ@mapikoroko

タッキー(´;ω;`)
かっこいい、頼もしいなぁ。さすが座長。


16:ぽんちょ@ayumoai

いい男になったなぁ滝沢くん。
怪談トリオの時大大大好きやった。
あの時期の天使っぷりを未だ抜く人は現れていないと思う。
歳とともに好みが変わったのとタッキーが男っぽくなったのとで離れたけど、また三宅健がらみで惚れ直すとは思わなんだ←


17:あこ@今年の夏はどこ行こう@sweeTK2451

滝沢連合見て涙😭
殿が頼り甲斐ありすぎて更に涙😭
きっと大丈夫って思えた。
これから観に行く人も何の違和感もなく見れる滝沢歌舞伎になってるハズ!!



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
滝沢歌舞伎でV6三宅健が骨折→タッキー『健君の背中を見ながら俺が守り抜きます』の言葉にファン涙! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる