ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 関西ジャニーズJr、8月松竹座で『ANOTHER』上演が決定!デビュー伝説の舞台にファンも期待

<<   作成日時 : 2016/04/12 01:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ま げ@mage830

【春松竹 4/11 千秋楽】
アンコ

康二「皆様に大事なお知らせがあります。こちらです!」
スクリーンに"8月松竹座上演ANOTHER"の文字
文一「頑張ってね!僕はガラスの仮面やけど!」

こうやって次のお仕事お知らせしてくれるのほんまに嬉しい。
おめでとう!


※参考画像
CfwrqOWUIAAV5L3.jpg

CfwrqOWVAAApUfW.jpg

CfwrqQlVIAEbUh_.jpg

2:まりぽぽぴぽ«固定ツイ拡散希望☁︎»@weloveest04

今年は もう 『少年たち』だと思ってました。
Another!!!!!!!!!!!
お久しぶりです!!!!!!!


3:こん@kkkkkkkkk_0826

アナザーってなに?という人に。
舞台『ANOTHER』とは↓


CfwmkXXUIAA0JUY.jpg
出典
https://twitter.com/kkkkkkkkk_0826/status/719492488164089856/photo/1

4:みー♡い@j_west_afn808

Anotherが決まったということで2013年のフライヤーをどうぞ。
...いつ見ても豪華(´・∀・`)


CfwrqOQUEAQszOt.jpg
出典
https://twitter.com/j_west_afn808/status/719483988637646848/photo/1

5:こたつ@yottsuy

そっかぁ、前回の松竹アナザーってまだBADと7ウエストだったのかー。
あの時はまだたくさんあったよね、ユニ名…


6:りえこ@mitary

夏の松竹座でANOTHERが決まったという事で、関西Jr.ビギナーのわたしにANOTHERとはどういうものかをぜひ教えていただきたいです\(^o^)/
船旅中嵐に巻き込まれてよくわからない島に流れ着いた見知らぬ少年たちが困難を乗り越えながらも島を脱出する話(で合ってる?)


7:現場からお届けします@d5_kntm

アナザーは漂流します→じょーくんしにます→重岡落ち込みます→小瀧しんだと思ったら生きてる→合言葉はハイホー→藤井協力しないやなやつ→南の島に雪ふらんの?→授業さぼる→島の住人に藤井つかまります→助けにいくと大西が倒れ→ムラサキアザミソウ!→淳太くん不死身→島の住人に船もらう→帰る

140字で説明できるかー


8:ともさん@Nren119

夏松竹がANOTHERに決まったと聞いてヽ(;▽;)ノ
…葉っぱ隊あるの?w


Cfw5A1fUYAQQ9Si.jpg

Cfw5A1gUAAEeFEW.jpg
出典
https://twitter.com/Nren119/status/719512741497556992/photo/1

9:wakana.@wakana0615

きんぐおぶかわいいこちゃんず

CfwuvM2UYAA2HIq.jpg

CfwuvPEUkAA1K1b.jpg

CfwuvM6UYAAd3ns.jpg

CfwuvM6UsAAJsGV.jpg
出典
https://twitter.com/wakana0615/status/719501441660944385

10:な つ ピ ポ@west_0423west

まって、まって、まって、ANOTHERってことはえっ、デビュー?
まって。だれが?
でもANOTHER=デビューみたいなもんよな。


11:☁ ユナ ☁@takahi_yuu

え、そうなん??
Another=デビューなん??
初耳!


12:あすか@flybird1206

必ずって訳じゃないけど、アナザーやったらデビュー出来るみたいな所あるからそこだけが怖いな。
新しいグループ作られたらどうしよう…
いきなり東京の子が乱入してきたらどうしよう…
メインは関ジュじゃありませんって言われたらどうしたら良いかな…
まあ、それでも丈ちゃん出るなら見に行くけどね!


13:みく@まったりモード@oceanrouge

そんなこんなでアナザー見たことないので、今回のはマジで見に行きたい!
ただ、アナザーって伝説の舞台で、これに出た人はデビューするっていうジンクスがあるんじゃなかったっけ?
まだ関西からデビューは早いよねえ?


14:り さ た れ@okrkj8r

デビューとか気配感じひんけど可能性はある、Anotherだからね。

15:ちび@bbv10love

Another決まったんやね!
おめでとう!
デビューが決まると言ってもいいほどの伝説の舞台。
エイトしかりジャニストしかりこの舞台をきっかけにデビュー決まったからね。
大きく前に進んだんじゃない?
この大きいチャンスしっかり掴まなあかんよ!



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
関西ジャニーズJr、8月松竹座で『ANOTHER』上演が決定!デビュー伝説の舞台にファンも期待 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる