ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS SMAP・中居正広と香取慎吾がTV局スタッフとの間に築いてきた信頼関係にファン感動!

<<   作成日時 : 2016/03/06 01:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:鉄観音@aturaru

窓と仰天のハワイロケの話(ラジオ収録時は行く前)。
中居「これは大ご褒美だね!バラエティだけで海外行くの初めてかもしれない」
「みんな声揃えて行ってくれるのが、『あっちでゆっくりしましょうよ』ってw 『あっちで、中居君ゆっくりしましょうよ』ってw」
#jolf #サムガ


img20150222001606527.jpg

2:鉄観音@aturaru

≫1
中居「嬉しいっていうのは、(窓と仰天の)スタッフが組んでくれてさ。窓と仰天でスタッフ全然違うんだけど、ハワイ行けるのも嬉しいんだけど、環境つくってくれたのが嬉しくて。だってないもん。1週間とか、10日とか」


3:ai@manami19640720

ハワイロケ。
嬉しそうな中居くんの声に泣きそう。
良かったね😃
   
#サムガ


4:ちえ人(゚ー゚)SMAP ❤️@chiepooh83

今日のサムガはハワイロケ前だったんだね。
『これは大ご褒美だよね。』『スッゲーうれしくて。』『皆があっちでゆっくりしましょうよって。』
良かったなー中居くんの周りに温かい人達が沢山居て。
毎週一緒に仕事して中居くんの人柄に触れたら誰もがご褒美あげたくなるよね。
満開の笑顔、早くみたいな。
#サムガ


5:かんな@kan5true

あらためて中居さんがたくさんの仕事関係者やファンに愛され、大切にされてて嬉しいなと思った。
#サムガ


6:いつか@ma_ikka16

あっちでゆっくりしましょう…
スタッフさんとしっかり信頼関係を築けていることがよくわかるエピソードで泣けてくる。
よかったね中居くん!

#サムガ #SMAP_世界に一つだけの花_305誕生祭


7:伊江慶@ieyoshi0819

同局だと言っても異なる番組の異なるスタッフが一緒になって色々調整に奔走してくれたりさ、周りの人が皆「向こうでゆっくりしましょうよ」と言ってくれたりさ、中居さんがどういう姿勢で番組やスタッフや周りの人に接しているか分かる逸話だなと思う。
愛されてるんだろうなぁ。


8:まるちーず@ふんばる@moumou818

素敵なスタッフさんに囲まれてて良かったね。スタッフさんが素敵なのはもちろんだけど、中居くんの仕事への取り組む姿やスタッフとの信頼関係があったからだと思うと、こっちまで嬉しくなるのね。 #サムガ

9:あい@mimiaijp

来週3月12日のスマステは
▽香取慎吾&キャイ〜ンの天声トリオ&HKT48指原莉乃&渡辺直美が、香取のVTRリアクションNo.1グルメを並んで食べに行くロケSP!1時間笑いっぱなしの珍道中です! 
http://tv.yahoo.co.jp/program/13969963/


10:あきほ@eighter8mmts

≫7
天野っちがツイートしてたやつ、おじゃマップかと思ってたけどスマステだったのね...!
楽しみ!




11:すず✩Tu@24_k3ko

慎吾くんのスマステ特別編も、中居くんのハワイロケも、スタッフさんの愛を感じてほっこりする〜(*´ω`*)♪♪♪

12:暁左京@akatukisakyo

仰天とナカイの窓スタッフがハワイロケのスケジュールを融通して「ゆっくりして下さい」って言ってくれたり、スマステにキャイ〜ンをキャスティングしてくれて他局なのに天声トリオとか言ってくれて。
中居と慎吾への現場スタッフの愛が半端ない…


13:ひろちゃん5@f310_5

……なんか……
ナカイの窓&仰天のハワイロケといい、
スマステのグルメロケといい、
TV局の現場の皆様が、中居くんや慎吾くんを想って癒してあげようとしてくれてる感が伝わりますね(*^^*)✨
一緒に行くメンバーも、2人にとってリラックスできる人をチョイスしてるみたい💕


14:霄@smapnevergiveup

メンバーがそれぞれに現場スタッフに愛されてるのが伝わってきて、この状況の中でそれがすごく嬉しいし希望にも思える。
#スマステ
#サムガ
#SMAP_世界に一つだけの花_305誕生祭


15:らびゅ♡中居くん応援隊❢ ❣♡@fuyugasukidesu

必見!
ナカイの窓と仰天ニュースだね!
毎度見てるけど(๑´ლ`๑)笑




16:たまこ@salut_56

オンエア楽しみだー^ ^


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
SMAP・中居正広と香取慎吾がTV局スタッフとの間に築いてきた信頼関係にファン感動! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる