ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 嵐・二宮和也が「誕生日はツアーで祝われたい、ワクワク学校では絶対イヤ!」と駄々をこねるwwwwwww

<<   作成日時 : 2016/03/28 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:BayStorm ‏@ninobaystorm

【はいこんばんは〜嵐の和也二宮です。メール:ワクワク嵐学校開催が決まりましたね!今年はどんなことを?N:ありがとうございますっ!ワクワク学校が、開催が決定したと。京セラドームと、東京ドーム各会場3回ずつ、計6回!そうなんすよだから6月、ツアーがないんすよ。】

160328a1.png

2:BayStorm ‏@ninobaystorm

【N:こないだツアーの時にね、リーダーと相葉君が誕生日当日を迎えて、いいねって話をしたんすよコンサートの中で。ツアー中に誕生日を迎えるって言うのが俺はないんですよ、8月の夏はあるでしょ、実際ありましたしね。11月大野さんと12月相葉さんはまぁまぁ、】

3:BayStorm ‏@ninobaystorm

【N:ちょっとずれこんだら1月翔ちゃんの誕生日にも手が伸びるんですよ。でもどう頑張っても6月だけコンサートがないんですよ、6月は連休がないから日程が組めないんですよ。ツアーがないんです。私6月17日でしょ?ワクワク学校では絶対祝われたくないんですよ。】

4:BayStorm ‏@ninobaystorm

【N:ツアーで言われたいっていう俺の夢だから。いっぱいの人に祝われたいってわけじゃないの、ツアー中に、祝ってもらいたいの。これ分かんないと思うけど。俺しか。皆はあるけど、これはないから。ワクワク学校で祝われてるのは俺だけど。そういうことじゃないの、ツアーで祝われたいの。】

5:BayStorm ‏@ninobaystorm

【N:コンサート中に祝われたいの。1回だけあったんすよ、確か。あったんだよな〜イベントだったかなぁ、ドームで祝われた、気がするんだけどなぁ、最初の、凱旋の時の1月の頭にアリーナでやって、それでもう一回見たいみたいな感じになってやった(凱旋ドーム)気がするんですよ。】

6:BayStorm ‏@ninobaystorm

【N:だから祝われてはいるんだけど。(ワクワク学校が)18日になって、こたえないですからね。すーっと座ってますよ授業中だよ!って。授業中だよって、すーっと座って。んふふ。】

7:sho-beat@ラジオ実況 ‏@shobeatradio

【誕生日祝いについて】
・6月18日にワクワク学校開催決定
・ドームツアーでリーダーと相葉さん祝った
・いいなって言ってたらアリーナツアー決定
・でも6月はアリーナ公演なし
・ワクワク学校では言われたくない
・ツアーで祝ってもらいたい
・授業中だよって座ってる
3/27ベイスト


8:リん ❁ 《 固定ツイ 》@K____038

でた、二宮くんの誕生日にツアーないやつwwww

9:まっちゃん@trJvew6J2t7l1yR

またニノ自分の誕生月にツアーがないこと愚痴ってるよ笑

ツアーが6月ない

そんな中アリーナツアー決まる

期待する

6月だけアリーナがなかった

ワクワクは6月に決定

でもワクワクはツアーじゃなくてイベントだから嫌だ

こっちだってにのの誕生日祝いたいわ😂😂


10:ひかず(ン)。‏@hkz0617nino

二宮くん やっぱり誕生日祝ってほしいですよね…!
また二宮くんの誕生日にツアーお願いします!!


11:KANA‏@ka7_ri

二宮が誕生日祝われたのって凱旋の時だっけ??
ドリアラじゃなかったけ?


12:じゅんちぃ@二宮様 ♥潤様@junninochuu

ドリアラ
二宮さんハピバ
末ズ


Cejt87YWsAICC5n.jpg

Cej2-ZRWAAAJWak.jpg

Cej3BJoWsAAYytX.jpg

Cej3EzFW8AIPr7O.jpg
出典
https://twitter.com/junninochuu/status/714092288029302784/photo/1

13:あーる‏@ars_83oo

Dream-A福岡で誕生日お祝いされてマジシャンセットもらってご満悦だった二宮さん。
8年前……恐ろしい…(笑)


Cejp91iXEAAew1W.jpg
出典
https://twitter.com/ars_83oo/status/714077795526189056/photo/1

14:黄 色 の 妖 精‏@kaz_kag_

ニノのお誕生日

Cejt872W8AE-MTc.jpg

Cejt88RWsAA2q38.jpg
出典
https://twitter.com/kaz_kag_/status/714082189483216896

15:まあ@aannn34

コンサートで誕生日祝ってもらった二宮くんのお写真これしかなかった↓

Cejom55WQAE8sC1.jpg
出典
https://twitter.com/aannn34/status/714076468653858816/photo/1

16:ふー太郎@WhoTaLow

ツアーで祝われたら二宮くんこんなに可愛く笑うんだもんね。
ツアーで祝ってあげたいよね……とりあえずドリアラ映像化しよ( ; _ ; )


160328.png
出典
https://twitter.com/WhoTaLow/status/714083854374477824/photo/1

17:【JA組】いちごダイフク。@mymymh17

二宮和也の誕生日祝う気満々やった私たちの想いはどこにぶつけたらいいんですかwwww

18:【低→固定】チロルナノミヤ@nn77__trl_

二宮が何と言おうとも、私はワクワクに行って誕生日祝いますよ!!!!!!!!!!💢

19:マコロニ@makoroniarashic

これをもし聴いたメンバーはワクワクで二宮の誕生日を祝うのかどうか問題。笑

20:柴わんこ@shibawanko2038

ベイスト
誕生日をツアーで祝われたくて、ワクワクで祝われたくないと駄々こねてる二宮さん。

いや、ヲタだってツアーで祝いたいけども‥!
とりあえず誰か偉い人、ツアー日程決定の際には二宮さんの切なる願い、是非ご配慮を!



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
嵐・二宮和也が「誕生日はツアーで祝われたい、ワクワク学校では絶対イヤ!」と駄々をこねるwwwwwww ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる