ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【Mステ】KAT-TUNが4人で最後のパフォーマンス→上田竜也が田口淳之介を引き留める姿にファン涙!

<<   作成日時 : 2016/03/26 15:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:氷結君@H4_K2

KAT-TUNの4人から3人になる演出イカすなぁ…

CeZQt1nUsAAta_r.jpg

CeZQt1uUIAAClle.jpg

CeZQt1uUkAEQZMZ.jpg

CeZQt1_VAAApEut.jpg
出典
https://twitter.com/H4_K2/status/713346350377644032

2:まゆらい❥˟❀ 【アイコン変えたよ】@MayuS125

上田くんが田口くんを引っ張った時、泣けた、、(;_;)



3:Haru .@低浮上‏@ohsk0626

上田がりあふぇ終わりに田口と肩組んでるのが曲終わっても行くなよ、って言ってる様にしかみえない。

4:ちー(はばたけんとだった人です)@chain_104

たっちゃんに肩引き寄せられて、驚き→嬉しさ→切なさ→悲しさの順番に感情が顔に表れる田口くん……



5:にわ鳥 ひよ子@hiyohiyohiyoko8

上田くんが田口の背中引っ張って抱き寄せたところファンではないけどグッときた。

6:さやチェン@38aaaas

≫2
このあと道が分かれて3人で踏み出すことになるとわかってた上田くんが、最後の最後に田口くんを引き寄せて、手を離す瞬間がつらすぎた。
田口くんが去る時も去ったあとも何度も振り返る上田くんを見て、きっと手は離したくなかっただろうなって。


7:中丸ゆっちはジャスミン@purple_0904

田口を1番酷い扱いしてるのは上田だけど、田口を1番愛してるのも上田なんだよ。

CeZYbZ9UMAESKHP.jpg

CeZYbZ_UYAA6Bfn.jpg

CeZYbaTUsAA8O28.jpg

CeZYbaHUYAA1Xam.jpg
出典
https://twitter.com/purple_0904/status/713354833961463808

8:一宮@1chnk

友人が「きっと脱退される事は嫌で、許せない事であっておかしくないのに、こんなに優しく温かく田口くんを最後まで大切な仲間としてあげられるKAT-TUNって本当に愛でいっぱいのグループだね。特に上田くん、最高にカッコよかったよ!」って˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

CeZk4gIUEAEPFsk.jpg

CeZk4gMUsAILSGr.jpg

CeZk4gJVAAAuWB4.jpg
出典
https://twitter.com/1chnk/status/713368519736307713

9:りん@rinrose_1030

上田がやっぱり行くなよと言わんばかりに引き寄せた田口の肩を、諦めてそっと離すと3人になってた。
希望の歌だったが、見えたのは僅かな希望と一つの時代の終焉だった。




10:えんどう しょういち@SWow0401

KAT-TUN最後のMステ、田口くんが2曲目に入る演出で消えていった後の残された3人の表情にこの春最大の切なさ感じた。

11:にし@nishi_23k

KAT-TUNのMステの3人になった時の演出が 「 KAT-TUNの進む道の先に 花が咲きますように 」 って感じがしてMステさん本当にありがとうございました!!!!!!

CeZXNzEUkAAUUjx.jpg
出典
https://twitter.com/nishi_23k/status/713353509094039552

12:蘭♪♪♡160322♡10Ks!@sweet_chain3

4人から3人へ、の演出は予想通りだったけれど、4人から田口君が去って行くのではなく、亀梨くん&上田ぐん&中丸くんが次のステージ(BRAND NEW STAGE)へ進んで行くという演出にスタッフさんの愛情を感じました。
ありがとうございました。 


13:めんたいこなつ☞10ks名古屋参戦@tkmmmmmmm48

そう、3人は進んでいく。
田口くんを置いていく訳でもなく、“残された”訳でもない。
それぞれが、それぞれの道を進む。
3人の歩む先には必ずKAT-TUNとして交わる未来がある。
田口くんには別の未来がある。
そう思わせてくれる演出でした。
Mステには感謝しかありません。
素敵な4人を、有難う。


14:よさみん|ωo`)@kochiri62

上田くん泣いてる…!!
亀たんもゆっちも目が赤いよ…!!!
泣くわ!。゚(つД`)゚。


CeZQEc6UkAEb0Dn.jpg

CeZQEc9VIAE3pKv.jpg

CeZQEc-UkAEVRRc.jpg
出典
https://twitter.com/kochiri62/status/713345665917526016

15:溝口貴紀/RUCCA@Mizoguchi_RUCCA

4人のKAT-TUNラストステージ、たくさんの人の記憶へ、鮮明に残ったんじゃないですかね、、、ここからがきっとBRAND NEW STAGE

16:ユウサク@y_arumatim

4人で最後のKAT-TUNを会社のテレビで見た。1人泣いてた。皆、色々頑張ってんだなぁ。
1月に会社に新しい営業所が出来た。4人で初めて今、2人。自分も頑張ろうと思いました。折れかけていた心が少し復活しました。
ありがとうKAT-TUN。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【Mステ】KAT-TUNが4人で最後のパフォーマンス→上田竜也が田口淳之介を引き留める姿にファン涙! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる