ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【悲報】V6・岡田准一が宮崎あおいとの2ショットをフライデーされる(※画像アリ)

<<   作成日時 : 2016/03/25 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:おばさまに叱られたい@babaa_punpun

岡田准一×宮崎あおいフライデー

160325r.png

v6mmm.png

v6bnmm.png
出典
https://twitter.com/babaa_punpun/status/713183774641508353

160325v6b.png

160325v6c.png

160325v6a.png
出典
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160325-00010000-friday-ent

2:ゆず@satoshick0323

おっと岡田くん、2ショットをフライデーされたのか。

3:まこと @1997TBS2008

ゲイじゃなくて良かった。

4:あず@v6omn_eof

宮崎あおいさんって8月くらいに渋谷で事故起こしたよね?
そのときもポルシェだった気が・・・


5:アサ芸@asagei

三菱車CMに出演の宮崎あおいが愛車にポルシェを選んだ賢い理由
http://www.asagei.com/excerpt/41412

>V6岡田准一との熱愛が話題となっている女優の宮崎あおい。8月8日に東京・渋谷駅近くで追突事故を起こした一件で、なぜか宮崎のクルマが白のポルシェだと報道され、話題になっている。


6:まこと@1997TBS2008

あっなるほど、2人で一つのポルシェか、なるほど、いつだったか宮崎あおいがポルシェで事故ったと‥‥あっなるほどね、ポルシェね、なるほど、春はすぐそこだ。

160325v6o.png
出典
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160325-00010000-friday-ent

7:はるぼん@noburah

搭載されてる写真が危ない男すぎるわ!
なに持ってんだよw


160325rr.png

8:まりり@kattunxxx

岡田くんフライデー、誰とどうのってのより持ってるものが気になり過ぎるww
え…木刀??


9:まこと@1997TBS2008

岡田准一がフライデーされたぞ!
同棲してるだと!
(写真見る)
‥‥‥‥‥‥刀大量に持ってるぞ?


v6mb.png
出典
https://twitter.com/1997TBS2008/status/713135898943066112

10:せな@sena__0626

フライデーの岡田が岡田すぎて笑える←

11:りん@mhygkjLOV6

フライデー見たけど写真が岡田すぎて内容入ってこないwwww

12:なすの平ちゃん@hirako20

岡田准一と宮崎あおいが二人で車乗ってた写真はフライデーに乗せられても分かるけど一番最初に載せらてた岡田が木刀持って歩いてる写真なんも関係なくない??
何故それを???


13:Momo@momov602

フライデーさん、首突っ込みすぎたら岡田くんに何されるか分かんないから気をつけてw ←


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                 

月別リンク

【悲報】V6・岡田准一が宮崎あおいとの2ショットをフライデーされる(※画像アリ) ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる