ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                    

zoom RSS Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が山本美月とドラマでキスシーン?東京女子大学での撮影目撃情報まとめ

<<   作成日時 : 2016/03/23 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:□□□@*******

今東女のキャンパス来てるんだけど、ジャニーズの人が撮影してた😳

※参考画像:東京女子大学
TWCU__.jpg

2:なな@panpakapAaaaaan

そして後者で伊野尾くん撮影なう。
さすが東女ーーー。


※参考画像
fe544c.jpg

すごーい、本来ないところに花壇できてるすごーい。

3:ほの@hono_ino

東女の友達から、伊野尾と山本美月ちゃんいたって、撮影してたって連絡きた〜😭

※参考画像:山本美月
20140731-00000013-wordleaf-033b080dc33ac415787a682c60ff9189f.jpg

4:*薮様御一行 ぴーめろ*◎固定ツイ◎@H_sj0509

東京女子大学って、、伊野尾ちゃん一体何の撮影なんだ?!www

5:HANA@3/27-29京都@kamiteguitar

またうちの大学なんかの撮影で使われてんな。
テレビ関係のそれっぽい人がたくさんいる。


6:HANA@3/27-29京都@kamiteguitar

やっぱりまた撮影で使われてる。
大学とは程遠いAKBみたいな制服の女の子が2人いる。


7:HANA@3/27-29京都@kamiteguitar

大学で撮影してて、あ!教室移動しよーと思って撮影中の横通ったら、キスシーンだったときの私の心情をお察しください。

8:ヤマダス@Yamadasu_c

≫7
誰と誰がキスしてましたか?


9:HANA@3/27-29京都@kamiteguitar

≫8
誰と誰かまではわかりません(-ェ-@)
すみません…


10:ヤマダス@Yamadasu_c

≫9
この人ぽかったとかありますか?
すいません😅


CeN885aW4AAw9X2.jpg
出典
https://twitter.com/Yamadasu_c/status/712550557295243265

11:HANA@3/27-29京都@kamiteguitar

≫10
後ろ姿だったので、顔はわかりません(-ェ-@)


12:ぴーこ@iinoOKkesaki

≫11
いきなりすいません。
男の方は髪の毛茶髪でしたか??


13:HANA@3/27-29京都@kamiteguitar

≫12
はい(-ェ-@)


14:HANA@3/27-29京都@kamiteguitar

なんか朝ツイートした、大学でドラマかなにかの撮影がされてた話。
あれ、ジャニーズの人だったの?
ジャニーズ詳しくないから、よくわからないけど。
そっち系のヲタの人にRTされてた笑
伊野尾?さん?ってどのグループの人?
割と近く通ったけど誰かわからなかった。


15:いのるど@Kei622622

≫14
伊野尾さんはHey! Say! JUMPですよ!


16:HANA@3/27-29京都@kamiteguitar

≫15
ありがとうございます(-ェ-@)


17:いのるど@Kei622622

≫16
いえいえ!!
伊野尾ちゃん以外の女優さんや俳優さんとかいましたか?


18:HANA@3/27-29京都@kamiteguitar

≫17
女優さんと2人だけのシーンでしたよ(-ェ-@)
ただ、女優さんが誰かはわかりません(-ェ-@)後ろ姿だったので🔥
あと、制服姿のエキストラさんが少々🦄


19:coco@ymchan_skiski

うちの大学で伊野尾ちゃん目撃情報😳
学園モノっぽいドラマの撮影らしい、、解禁前かな、、?


20:みははマリア[ちあきーん]@JUMP_arioka2930

≫19
急にすみませんっ
それDoctor-Xかな💓💓


21:coco@ymchan_skiski

≫20
たぶん違うと思います!
今学校にいる友だちの間ではどうやら映画らしいという話になってるみたいです。


22:えりしゃん@ryu_say_jump

はて?
いのおさんが東京女子大で学生服で山本美月とキスシーンだかなんかの撮影してたって。
どこまで本当か知らんけど。


23:あやてり('A`)@Ayaka09080622

え、ちょまってまってまって。
伊野ちゃん東京女子大学で撮影??!
しかも学園っぽい感じのヤツ?
キスシーン?
え?え?え?え?
まじで倒れそう…………(o_ _)oパタッ


24:ペ ル シ ャ@blue_rice_cat

山本美月ちゃんじゃなくて、女装した八乙女光と伊野尾のハグの間違えじゃないんですかね?
え?


25:☁︎れ い な☁︎固ツイ覗いて´‘▽‘`@reina_ars_tmmr

いや、八乙女光でいいだろ。

#伊野尾慧
#山本美月
#八乙女光


CeNmH0_WIAEleZb.jpg

CeNmH1HXEAASNDK.jpg
出典
https://twitter.com/reina_ars_tmmr/status/712525462409502720/photo/1

26:うりすけ@jump___0509_

正直に山本美月ちゃんを伊野尾が抱きしめてたと聞いて「は?どうせ女装した八乙女光だろ?w w w」って思ったやつ出てきなさい。

27:#あられん。@inoolove_

まだ伊野尾と決まったわけじゃない!

伊野尾が東京女子大で撮影の目撃情報
 ×
誰かがキスシーンをしていた目撃情報

伊野尾がキスシーンをしていた←now

みた本人も誰と誰がしたってわかってないみたいやしまだわからん!という気休め←


28:ゆに。@ariyama_jun

これを見る限りだとね伊野ちゃんと山本美月はキスしてないわけよ!←
だからきっと伊野ちゃんと山本美月は撮影してたけど、キスシーンは違う人だったみたいなオチありませんか?😂😂


160323c.png
出典
https://twitter.com/ariyama_jun/status/712552974707462144/photo/1


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                  

月別リンク

                                                    
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が山本美月とドラマでキスシーン?東京女子大学での撮影目撃情報まとめ ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる