ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS KAT-TUNが充電期間に入る直前のコンサートのグッズで『充電器間』を発売wwwwwwww

<<   作成日時 : 2016/03/20 12:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:Suica@touchshite_pi

ファーーーーーほんとに充電器あって鼻水出そうwwwwwwww
最高wwwww


Cd86J4wUsAIYY1p.jpg

Cd86J4zUIAAiTj6.jpg
出典
https://twitter.com/touchshite_pi/status/711351224528842757

2:平日の青 ∞@ORIX_aoihime

KATーTUNの自虐ネタグッズwww
充電器間wwwwww


3:るるタン@固定つい@nonkot93

充電期間ならぬ充電器間ww
これ買うか迷うな←


4:はる丸@ha_rumaru

充電器じゃなくて充電器間なのがまたwwww
なんかもうKAT-TUN全然大丈夫な気がしてきたwwww


5:みきぴ−@x4ever_118x

KAT-TUNのグッズ詳細出たのね!
充電器間 ってwwwwww
さすがKAT-TUNだわ(笑)(笑)
充電器間(笑)
欲しいけどUSB電源って何ー??😰😰😰😰


6:ミサ✽@misaapple

USB電源アダプタってこれな

Cd8_v5qVIAAPAoo.jpg
出典
https://twitter.com/misaapple/status/711357371381985280/photo/1

7:あずき@q_xxx000

USB電源アダプタってどこまで?って調べたら、なるほどUSB差す部分ね。
iPhoneかAndroidで末端が違うもんね!ありがたい!


Cd9E0zcUMAEUeKK.jpg
出典
https://twitter.com/q_xxx000/status/711362945704284160/photo/1

8:あゆ@j_u_m_pinglove

KAT-TUNのグッズ充電器間てwww
笑っていいのかしら・・・?w


9:Suica@touchshite_pi

わざわざただの充電器じゃなくて「充電器間」みたいなダジャレにしてくれてるこのセンス多分確実に中丸雄一の仕業です。
本当にありがとうございました。


10:はるたつ@うー寄りALL@Yuichijuno

充電器間ってハイフンに言わせるあたりKAT-TUN最強(笑)

11:ぷりっつ@p_jvk

売り切れたら「充電器間終了しましたーー」って言ってくれるのではwww
早々に売り切れろww


12:さおり@mash_sally

オタクが充電器買い占めたら「充電器間終了しました〜〜」って言われるの?シュールな笑い起きる?

13:htm*@PinkPinK223

売り切れて「充電器間終了です〜!」って言われたらもう買えなかったことによる落胆の溜息より謎の達成感で拍手喝采起きそうだね。


14:ぴの◎ @uepktn

昨日までのハイフン「充電期間なんていらない( ; ∀ ; )」
今日からのハイフン「充電器間ください( ; ∀ ; )」


15:ryoko@rabika_78

充電器間、ネタに聞こえるけど、ちゃんと帰ってくるよっていうKAT-TUNの意思表示だよね。
会報フォルダーも充電期間中も会報は出るし、グループは続いてくよってことよね。


16:nami@nami_826

いくらネタにしろ充電器をグッズにするってことは、必ず俺たちはここに戻ってくるからっていうKAT-TUNからのメッセージなんだよ

17:みっこ@snoopy223m

≫16
私もそう思う!他も生活で使うモノばっかり!忘れんなよってことよね


18:nami@nami_826

≫17
そうだよね。
自分らはいつもそばに居るからっていうメッセージだよね…と打ちながら泣く私www


19:花音@30日東京ドーム参戦@kanon_yucchi

充電器間1位
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


Cd9OeCMUUAA2nak.jpg
出典
https://twitter.com/kanon_yucchi/status/711373552583217152/photo/1

20:めい*@sa8appy_3

KAT-TUNの充電器間ってグッズ、個人的に凄く好き、素敵と思っちゃった!
マイナスになることを振り切ってプラスに持っていくところになんかメッセージ性があって。
そこまで振り切ってくれてるから前向きになれるファンも少なくないんじゃないかなあ。
KAT-TUN凄いなあって他担ながら感動!



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
KAT-TUNが充電期間に入る直前のコンサートのグッズで『充電器間』を発売wwwwwwww ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる