ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS SMAP・木村拓哉がV6・岡田准一からお年玉をねだられた結果wwwwwwww

<<   作成日時 : 2016/03/19 02:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:OJOO@ojoo1113

ワッツなうヽ(・∀・)ノ
お年玉妖怪の話(・∀・)

#SMAP #木村拓哉


YDC7NiKp_400x400.jpeg

2:カイン@cain56xxx

今日はあるジャニーズの方がラジオで言ったことでたくさん届いています。 

<メール>先日、V6の三宅くんが紅白のお年玉の話をしていました。お年玉妖怪・岡田くんにお年玉をあげたそうですね〜。 

あ、こんなことをラジオで言ってたんですね、三宅くんが。
はいあの、あげましたね。


3:カイン@cain56xxx

面と向かって「お年玉ください」って言われたので、こんなこと言われたのあんまねぇなと、小川くんにお年玉袋買って来てと頼んで、家、帰ってお年玉袋に「岡田へ」って書いて(笑) 
そしたらね、なんかね、紅白歌合戦にいる後輩の方々がいるじゃないですか。
あんなやつらもいるよなと。
岡田は直接言ってきたので「岡田へ」って書いて。


4:カイン@cain56xxx

お年玉袋って10枚くらいで売ってるじゃないですか?
残りがどうすんのってテーブルの上にあったんですよ。
「〜へ」は直接言ってきた岡田だけでいっかと、他にプラス5袋ぐらい用意して。
岡田見つけて『これ、はい』って言ったら、『え、なんすか』『いや、お年玉くれって言ったろ』『マジすか、ありがとうございます』って渡しました。


5:カイン@cain56xxx

まさかお年玉妖怪と言われていたとは吃驚しました。
あと、V6の中でこんな話があったとは。
用意していたのもあったけど、お年玉シーズンがきれいに過ぎちゃったので、「無限の住人」の現場で渡したりも。
1つ残ったお年玉袋は普通にもどしました。
しかしすごくねぇか?お年玉妖怪って。


6:KURUTO@kurutoLeon

岡田くんのお年玉妖怪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7:のりたま@nor1tm

お年玉妖怪って呼ばれてること、木村さんにバレたぞwwwwww

8:Ayana@kenkun_daisuki

お年玉妖怪って木村さんにバレたよ、岡田さん(笑)❗❗❗
そして健くん言えば木村さんからもらえたのにぃぃぃ❗❗❗ 残念❗❗❗


9:ふぅ@fuumin018

健ラヂ(・△・)お年玉妖怪岡田

Cd1gnE9UkAA36s-.jpg
出典
https://twitter.com/fuumin018/status/710830548524998657/photo/1

10:れこ@rekoreko102831

お年玉妖怪だったんだね(・∀・)

CdrMwwlUEAAooI4.jpg

CdrMwwfUkAQ8CbO.jpg
出典
https://twitter.com/rekoreko102831/status/710829754962694145



11:mochiko*@okadanohanashi

キムタクからお年玉貰った話を満面の笑みで話すお年玉妖怪が可愛すぎて可愛すぎて悶えてる!

CdrT8F5UsAAroxH.jpg
出典
https://twitter.com/okadanohanashi/status/710112934991515648/photo/1

12:tomoru@feelsogood31

お年玉妖怪岡田が一つ年上の堂本剛にまでねだりに行ってたことは、拓哉パイセンにはナイショなー‼︎

13:駒子@komakoto

木村さんがラジオでお年玉妖怪の件をお話してくださったそうで。
岡田さんの分以外もポチ袋を用意してたとか優しすぎる…。(*´Д`)


14:まみ@love_smap123

(゚ε゚,,)お年玉袋あと5枚ある…
(゚ε゚,,)ぶいしっくすみんなにあげれるよ…?
(゚ε゚,,)みんなおねだりしないの…?
(゚ε゚,,)いらないの…?
(゚ε゚,,)…(そっと財布になおす)

#ワッツ


15:がと@D_251gato

残り5袋スタンバってたのに、ねだられなかったからお財布に戻した拓哉www
愛おしすぎかwww


16:ソラ@KK1991orisma

何度聞いてもお年玉妖怪の話は和むなぁ(*´ω`*)
おかだくん、ぜひ来年もくれくれ妖怪になって微笑ましいネタ提供して下さいw(・∀・)


17:ふぅ@fuumin018

来年は健ちゃんも「きむらくんお年玉くださぁい」って言ったら「たくや」って書いてお年玉くれるとおもうから健ちゃんめげずにがんばってねえ…(おばちゃん目線)


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
SMAP・木村拓哉がV6・岡田准一からお年玉をねだられた結果wwwwwwww ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる