ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS SixTONESが京本大我の舞台『スーベニア』を観劇!目撃情報の松村北斗の私服wwwwwwww

<<   作成日時 : 2016/03/03 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:横川ユカ@yukayokokawa

ミュージカル「スーベニア〜騒音の歌姫〜」観劇してきました(^^)🌟
とても素敵でした!舞台セットと照明すごい綺麗でした🎀


Cci6rDpVIAAjsJI.jpg
出典
https://twitter.com/yukayokokawa/status/705018612247982080/photo/1

2:ひとりごと@inybhk

スーベニアみにきてるんだけど、ジェシーくん以外 ストーンズ4人見学してる!

3:ジャニーズ遭遇情報@johnnys_mokujou

3/2

18:30
スーベニア~騒音の歌姫~
Bunkamura シアターコクーン

見学

森本慎太郎
地優吾
松村北斗
田中樹


4: NAO@naomao703703

ジェシー2回でも3回でもスーベニア行っていいんだぞ←



5:かの@@Kano_kykm_8er

ジェシーが一人先にスーベニアの観劇に行ってしまったことで、『みんなで観に行こうって言ってたじゃん!!!!』と怒っていた慎ちゃんのことを考えると、多分こんな嬉しそうな表情で今日という日を迎えたんじゃないかと思ってしまうw

〜少年収レポより〜




160302b.png
出典
https://twitter.com/Kano_kykm_8er/status/704962962612580352/photo/1

6:ちきろ@chikiro0715

慎太郎くん、みんなで一緒にスーベニア見学、叶ってよかったね…!!

7:ゆづき@onigirinpic

なんか開演してすぐにささささーと着てどこに座るのかわからなくてわたわたしてたら北斗ママが各々着席させててかわいかった(笑)

8:Seana@Seanahoku

≫7
ワロタw


9:¨̮ aNNa¨̮ @sjmh01

慎太郎髪色明るくてキャップ被ってイケメン度が増しましだった😊💕
北斗はサラサラストレートで丸メガネ掛けてた💗
優吾さんはロングコートに黒ハット💕
樹は黒のジャケット?の下にグレーパーカー着てキャップの上からフード被ってた💗


10:Etsu@TAIGA_etsu

[スーベニア 3/2]
慎太郎 黒キャップ、パーカー、黒パン、クラッチバッグ
樹 黒マスク、キャップ、グレーパーカー、黒パン
地くん ハット、白いマスク、グレーロングコート、黒パン
北斗 丸メガネ、白いタートルネック、黒パン、スカジャン


11:¨̮ aNNa¨̮@sjmh01

北斗のスカジャン
緑ベースの白ラインが入ってるようなオシャレなやつだった😊
刺繍までは見えなかった😭


12:りあん@ran11_yr

北ちゃんシルバーの丸メガネに抹茶色のスカジャン(ヤンキーみたい)
慎ちゃんと樹キャップかぶってる。高地くんはマスク


13:Seana@Seanahoku

≫12
まさかの抹茶色w


14:ゆづき@onigirinpic

ほくとくんのスカジャン、袖が白であとは深緑?っぽくて背中に雷の神様みたいなのかいてた、なんか、ランドロスとかの元ネタみたいなやつ(?)

15:ゆづき@onigirinpic

≫14
たぶん、風神雷神だ!!!
風神雷神書いてあるスカジャン着てました!!!ほくとくん!!
暗かったので確信ないんですけど!!!


Cci20yBUUAACz2O.jpg
出典
https://twitter.com/onigirinpic/status/705014373735993344

16:文子@star____7

こういう?

160302aa.png

160302aa1.png
出典
https://twitter.com/star____7/status/705016085683183616

17:わい@2222222212222

≫16
北斗くんの服こーゆー感じすぎる…というかもはやこれなのではレベル…北斗くん、これに丸メガネかけてヘアスタイルもめちゃめちゃオシャレで、、本当にいろいろ洒落ててびっくりした>RT


18:Seana@Seanahoku

舞台にスカジャンってどうなのか…?
シアターコクーンがどんな劇場なのか知らないんだけどさ^^;


19:Seana@Seanahoku

スカジャン調べてみたらまさかのスーベニアジャケット!

CciOVmPVAAA2CcV.jpg
出典
https://twitter.com/Seanahoku/status/704969848904818688

20:Seana@Seanahoku

≫19
北斗くんこれ知ってて敢えてスカジャン着てきたとか???
それとも新しく買って見せびらかしたかっただけ???笑


21:¨̮ aNNa¨̮@sjmh01
今日のスーベニア
晃一くんも観覧来てるよ!


22:りあん@ran11_yr

スーベニア観劇の五関くん、ふわふわファーのついたモッズコート?に女優帽

23:かの@Kano_kykm_8er

河合ちゃんに引き続き五関くんまでスーベニア観劇に来てくれたなんて…!!

24:(・・*)/ @tego_tama_m

《スーベニア 観覧 3月2日》
北斗、慎太郎、樹、高地、七五三掛、五関さん


25:( な )@XXXXxxxxx__9

え、なに?
七五三掛もスーベニア行ったの!!!!!???


26:カレン@karen28kshtr

スーベニア 3/2 18:30

⚫樹
通路
⚫⚫
慎地
しめ北斗


27:(・・*)/@tego_tama_m

北斗は左耳掛け丸メガネスタジャン
七五三掛は紫のチェックシャツいい匂いした!
慎太郎は席座るとき隣の人にお辞儀しながら座ってた!
慎太郎と高地2人で顔合わせながら笑ってた!
スーベニア観覧最高かよ💓💓


28:えびす@2K3K1K0

スーベニア観劇のメンツ( ˊ 艸 ˋ )

29:YuKiNa@snow_white126

スーベニア行ってきました🖐
やっぱり菊地美香さんの歌かわいらしくて好きだなあ💕
京本さんは前回見たときよりも舞台中のちょっとした仕草とかが洗練されていて、歌もアンサンブルしてるときしっかり声が聞こえるようになっててすっごくよかった😍
エリザベートが楽しみですね✨


30:デジ子@ルドルフ続投おめでとう!@dai_sy_chan

スーベニア、セリフが所々変わってて、そのせいもあるのか?舞台上の熱量と演者の皆さんの気迫がものすごくて、ぐいぐい引き込まれた!
特に二幕のカーネギー後、デュークがほんとにほんとに大人で、誰より熱くて、ジェンキンスさんに寄り添う姿がかっこよかった。
そこからのおトークとおエッチw


31:わい@2222222212222

【3/2 スーベニア】
1番最後のトーク
稲葉さん「ギターを弾くときは女性の体を触れるように優しくね〜」
京本「あっ、それはちょっとおエッチな(笑) 」
会場「笑笑」

おエッチ…


32:❥❥京安かな(*˘︶˘*).。.:*♡@2d76d897d0ed41e

おトークで、楽器の扱い方の話でおエッチになっちゃうって言った瞬間、樹、しめちゃん、慎ちゃん、地君がめっちゃ笑ってたwww
樹に至ってはお腹抱えて笑ってたwww
可愛すぎた♡♡


33:Etsu@TAIGA_etsu

私的、今日のおトークのツボ
「おエッチ💕」
wwwwwww



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
SixTONESが京本大我の舞台『スーベニア』を観劇!目撃情報の松村北斗の私服wwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる