ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS Sexy Zone・佐藤勝利が主演映画『ハルチカ』でホモ役!橋本環奈と男性教師を奪い合うwwwwww

<<   作成日時 : 2016/03/17 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ありんこ@ARincoS04

【報知】
セクゾ佐藤勝利×橋本環奈 映画「ハルチカ」W主演(17年公開、市井昌秀監督)
佐藤は知性溢れるホルン奏者の"モテ系美男子高校生" 初主演に「胸が踊った」
「美しい音色を吹けるように」と4月中旬のクランクインを前に特訓している。


CdsS3fgUsAAlNEl.jpg
出典
https://twitter.com/ARincoS04/status/710182141611511808

2:イッテン@温水洋一推し@it66085434

ハルチカの実写映画の主演が佐藤勝利と橋本環奈に決まりましたけど小説のイメージに合わせての人選ですね。
私は2人ともはまり役じゃないかなと思います。


160317c.png

160317c1.png

160317c2.png
出典
https://twitter.com/it66085434/status/710215450798346240

3:Cloe@cl_arisu

ハルチカ実写化
この2人顔面偏差値高すぎる😳
美しすぎてスクリーン爆発しそう笑


4:鬱@_nekocawaii_

佐藤勝利(1000年に1人の美少年)と橋本環奈(1000年に1人の美少女)の顔面で映画作るのやばすぎるだろ。
1000000年に1本の名画誕生じゃん。


5:ぐみん@fuxxao

簡素な公式ページだけど、淡いピンクの背景がさわやか青春映画の雰囲気醸し出しまくってて期待しかない!
そして「主演 佐藤勝利」の文字!高まる!!


映画『ハルチカ』 2017年全国ロードショー
http://haruchika-movie.jp/


6:みさき(☆u∂)@skysugar0813

佐藤勝利くんは頭脳明晰で美男子のホルン奏者・ハルタ役
ぴったりすぎて✨!!
美しすぎて人気が上がる!!
ハルチカって恋愛ものですか????
キスシーンあったら泣くわ笑笑


7:り ゅ う の@HQ3期に歓喜@ryuno_1205

ハルチカ実写映画のハルタ役が佐藤勝利くんになって、セクゾファンらしき女の子が「やったー!恋愛映画?キスシーンあるかなー?」って呟いてたけど……
あの……
ホモ役です……………


8:あさと@13tb_ozw_ast_M

『ハルチカ』の実写映画に際して言っておくが、この作品は佐藤勝利と橋本環奈の幼馴染み恋愛ストーリーじゃないからな。
男性教諭に恋して競い合う男女の物語だからな。
片方ホモってるからな!
この事を知らずに見に行くジャニオタが心配だw


9:ガクヅケ 木田@akuta_nozunou

佐藤勝利君、同性の顧問の先生のことを好きになる高校生の役を映画初主役で演じるらしい。
金が尽きるまで見に行かないと。


10:❤︎ひらすす❤︎ @s__oO129

佐藤勝利が恋する相手は橋本環奈ちゃんじゃなくて男の先生なの?!
えなにホモの話??


11:中島 ビスコ@SZ_MAGIC_rita

これビビったよwww
なぜホモwwwwww
難しそうな役だね...頑張ればしょりたん!
#ハルチカ
#佐藤勝利


160317aa.png
出典
https://twitter.com/SZ_MAGIC_rita/status/710242232146665473

12:❤︎ひらすす❤︎@s__oO129

≫9
なんだそれwwwwwww
じゃあ佐藤勝利と橋本環奈ちゃんがライバル?!
なかなかやばいwww


13:だいな@dainasasaki

佐藤勝利がホモ役とか腐女子大歓喜やんw

160317b.png
出典
https://twitter.com/dainasasaki/status/710331966537670656/photo/1

14:ももさん@momosanzone

ホモ…佐藤勝利がホモ…

15:まいまいかぶり@mai2mai2maaai

勝利ぽん…橋本環奈ちゃんとチューしちゃうのかな…ハラハラ…とか思っちゃった私の心を返しやがれ。・゚・(>_<)・゚・。

16:関 なつみ@Run723Win

橋本環奈とダブル主演とかいうからラブストーリーなのかよしねとか思ったら勝利くんホモ役やん…。
とりあえず映画初主演おめでとう😂🎉


17:香織@ka0r1_sz

ハルチカで軽く検索かけたら「ジャニーズの人がやって大丈夫…ホモだよ…?」って声がちらほらあったけどジャニオタ的にはばっちこいだから何の問題もないです。
※むしろ改変されてホモ設定がなくなることのほうが怖い


18:まいまいかぶり@mai2mai2maaai

勝利ぽんの映画の役を把握した4人…

(o'ω'o)しょりくんホモ役なの?♡(誰よりもナゼか嬉しそう)
(o´ω`o)お、おまホモ?ww(笑いを堪え切れない)
(。^∪^)しょおりがホモ…ゴクリ(ガチ勢)
(* '-')勝利くんホモなの?へぇ〜(基本興味なし)

(☆u∂)💢



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
Sexy Zone・佐藤勝利が主演映画『ハルチカ』でホモ役!橋本環奈と男性教師を奪い合うwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる