ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS KinKi Kids・堂本光一が堂本剛の誕生日ケーキに不二家の『ぶぅぶぅショートケーキ』を買うwww

<<   作成日時 : 2016/03/15 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ジャニーズ遭遇情報@johnnys_mokujou

3/15
十条駅前

KinKi Kids
千原ジュニア

ケーキで何かお祝いしてたそうです。


160315d.png
出典
https://twitter.com/johnnys_mokujou/status/709699498361036800?lang=ja

2:悠海@yu51244umi

ブンブブーンのロケらしき目情キテタ〜ヾ(o´∀`o)ノ

3:■■■@********

十条銀座商店街でKinKi Kidsのロケに遭遇。
光一くんがケーキを買ってた。
プレートには[つよし]って書いてあった。
ケーキの横には 0410 って数字。
ケーキを渡した時にはロケを見ていた周りからも おめでとう!と拍手が。


160315c.png
出典
https://twitter.com/

4:かいる@kailu_244501

今日のブンブブーンのロケは剛くんの誕生日祝いか!(*^◯^*)

5:しゃうたんKいろんなK@shautan39

もし本当なら、
店員「お名前はどうなさいますか?」
光一「つよしで(小声)」
店員「えっ?!」
光一「つよしで…」
店員「あっ…(察し)」
とかあってそうだからちゃんとオンエアして欲しい(真顔)


6:すずっしー@9d2294731b0a4cd

KinKi Kidsと千原ジュニア
ここでロケしてた


160315a.png
出典
https://twitter.com/9d2294731b0a4cd/status/709637100736413696

7:すずっしー @9d2294731b0a4cd

@funafuna39 □□□□さん、KinKiファンでしたか(σ≧▽≦)σ
すごく可愛かったですよ〜❤
ケーキを持って、所々で拍手がおきていたので、何かお祝いしてたのかもしれません(*^^*)


8:すずっしー @9d2294731b0a4cd

@funafuna39 誕生日のお祝いだったのかー🎂
私も放送絶対見ます(≧∇≦)


9:すずっしー @9d2294731b0a4cd

@funafuna39 □□□□さん、情報ありがとうございます(^o^)
最後は剛くんがケーキを持ってて、締めの言葉を言っているように見えました🎂
光一くんはベージュ(キャメル)のコートを着て、司会進行しているようでした(^^)


10:yukizawa@yuk1_KKKstv

信じてええんか!??!!?

11:なずな。@noa24kt

キンキのロケ。
ケーキを持って拍手がなってたという情報ちらり…
え?え?つよさんバースデーきちゃいます??
光一さんお祝いしてる?
うう…期待…してイイデスカ(> <。)


12:堂本 桜△ずっとKinKi派♡ ‏@kaotsuyo51

コージーコーナーは来たけど何もしてないそうですよ。
ケーキ屋さんは不二家さんです!
ケーキ買ってすぐに帰ったそうです。


13:ユミ@KinKi活動待機中@K3Yumi5124

えっ?
不二家のケーキなん?!
で、光一さんがつおしに買ったの…
泣くしかない。゚(゚´Д`゚)゚。


14:堂本 桜△ずっとKinKi派♡@kaotsuyo51

はい。不二家さんが正しいようです。
こうたんが店内に来て買っていかれたと聞いて来ました。
買っていったチラシも頂いてきました。


16031323.png
出典
https://twitter.com/kaotsuyo51/status/709713590282878977?lang=ja

15:希望@Gravity513

ロケを見ていたご年配の御夫婦が、ケーキが出てきたら 「あの人が結婚したからだ」ってずっと千原ジュニアさんの結婚祝いのケーキだと思っていたな。
周りの人、誰も教えてあげてなかったから、きっとあの御夫婦は結婚祝いケーキだと思っているかもな。


16:ユミ@KinKi活動待機中@K3Yumi5124

お子さまも喜ぶってwwwwww
光一さんホンマつおしに可愛いの選ぶな…wwwwww


160315b.png

不二家HP
http://www.fujiya-peko.co.jp/cake/item/74214.html

17:まりふぬ@_maripunyu

《求む》つよしくんの後ろで乙女になってる こーいちさん

CdleVFoUIAENVLI.jpg
出典
https://twitter.com/_maripunyu/status/709702139098959872

18:タリモエリ@ery244

今日のブンブブーンのロケ偶然にも近くで見れた‼︎
ftrともニコニコしてたし、撮影の合間には剛さん本人の口からインフルは完治しましたと聞けてとても安心しました。
よかったぁ(≧▽≦)


19:mii☆kinki派@honeeey51

不二家の車ケーキ今から予約殺到かしら?(笑)
こっちでも買えるかな?(≧▽≦)
あー、2人でお祝いしてるなんて幸せ♪
インフルエンザも無事治ってほんとよかったねー4月からもブンブブーンあるの確定してよかった!


20:kae@kkk_mgo

今日のロケ回のブンブブーンはいつも以上に神回になる予感…!!!


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
KinKi Kids・堂本光一が堂本剛の誕生日ケーキに不二家の『ぶぅぶぅショートケーキ』を買うwww ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる