ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 関ジャニ∞渋谷すばる、ソロコン札幌で男子高校生ハルトくんと友達になるwwwwwwww

<<   作成日時 : 2016/03/14 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:うららさん@nrrru_5

【すばソロ札幌】
1階スタンディング最前?にいた男子高校生ハルトくん(16)と友達になるすばるくん。


※イメージ画像
sapporo04.jpg

20141230005259.jpg

688fcf083ea40b2299780c1a5e85c11e_12311.jpeg

2:りっちょん。横倉大好きbot@rkk0516eighter

【すばるソロコン札幌】
一番前にいた高校生の男の子のこといじってた。
「好きな人いるの?」とか「好きな芸能人は?」とかめっちゃ聞いてた。
好きな人聞かれたとき、男の子が答えにくそうにしてると「逃がさへんよ。」とにやりとしてた。


3:うららさん@nrrru_5

【すばソロ札幌@】
2階!下!って声かけしてる最中で男の子見つけて、お!ってなるすばるくん。
「男ー!」
\ウェーイ!/
「おまえ!お前すごいな!ど真ん中やん!走ってきてとったん!?」
『ハイ!』
「ええなー!いくつ?」
『16です!』
「高校1年生?」
『ハイ!』
「若いなー!」


4:うららさん@nrrru_5

【すばソロ札幌A】
「毎日オ◯ニーしてるやろ!おれはしてた!」

16歳の男の子イジってにやにやしてる叔父さんだった

「彼女は?」
『いないです』
「いたことないん?」
『ないです』
「好きなコは?好きな芸能人とかおらんの?」
『すばるくん!』

そうじゃないwwwwwww


5:うららさん@nrrru_5

【すばソロ札幌B】
「おまえwそうじゃないやろwふぅ…芸能人とか興味ない年頃か。どんなコがいいん?歳は?…同じくらい。おっぱいは?…でかけりゃでかいほど?でかければいい年頃やもんな!」

だからww おじさんwww


6:りっちょん。横倉大好きbot@rkk0516eighter

【すばるソロコン札幌】
す「好きな女性芸能人とかいないの?グラビアアイドルとか。」
男の子「すばるくんです!」
す「いや、ちゃうねん。女って言うてるやん。(笑)俺まだそっち方面開拓してへんわ。」


7:うららさん@nrrru_5

【すばソロ札幌C】
「名前なんていうん?」
『オオ■です!』
「オオ■なに?」
『ハルト!』
「ハルト?関ジャニ∞のライブとかもいくんか」
『FIGHTから!小6!』
「毎年来てるん!」

ファイトから毎年ライブ来てた少年も高校生になったんだ!?時の流れ…


8:西 ☀ はったん(!)@lavdig_hhry

渋谷さんwwwwwwww
16歳の子に何言ってんのwwwwww
可愛いわ〜ハルトくんwwwwwww


9:りっちょん。横倉大好きbot@rkk0516eighter

【すばるソロコン札幌】
その男の子と打ち解けて、「なにかあったらよろしくな。(笑)」というすばるくん。
その言葉通り、みんなで手拍子する曲のときその子だけ指名されて叩くときがありました。(笑)
「あ」のありがとうって言うときも同様。


10:メエ@mee8746

今日のMCはほとんど最前列ど真ん中?にいたハルトくん(16歳陸上部のDT高校生男子小6からエイターで好きな芸能人はすばるくん将来の夢は区役所職員なぜなら仕事が楽そうだから)いじりで終わってたw
マイク向けて歌わせたり、「なーぁ?はーるとー♡」って話振ったりかわいすぎる…


11:ゆりちぱ@bluered1022

オオ■ハルトくん、どこの人なんだろwww
自分で呟いてくれないかなwww


12:オーイ!?@sw2balotei

渋谷すばる様
まじ神様だわ!
もぉ現実なのかもわからないわ、
明日から陸上も頑張るし
彼女作る努力もするわ!
あの感情のこもった響きのある
声は本当に人を感動させるよなー
また来年も是非札幌きてほしい!
本当に本当に一生の思いで😭
ありがとうすばるー!👍
本当に本当にありがとう🙌


13:チョッケ@chocogesan

≫12
君かー??
すばるにいじられてた幸せ者(*´ω`*)


14:オーイ!? ‏@sw2balotei

≫13
本当にありがたく、幸せでした😂


15:yu@sweet123lady

≫12
すばるに間違いなくいじられて、名前呼ばれて、一人で歌えってマイク向けられてたよ♪♪


16:オーイ!?@sw2balotei

≫15
本当に本当に 一生の宝物ですm(__)m
お疲れ様でした!
ありがとうございました!



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク




テーマ

関連テーマ 一覧

                                                 

月別リンク

関ジャニ∞渋谷すばる、ソロコン札幌で男子高校生ハルトくんと友達になるwwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる