ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS 松本潤が『嵐にしやがれ』のロケでカンパチ漁!漁師さん「松潤はマネキンみたい」→その頃、二宮和也は…

<<   作成日時 : 2016/03/01 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ジャニーズ遭遇情報@johnnys_mokujou

3/1
鹿児島県垂水
松本潤


CcclknkUkAAHkzx.jpg
出典
https://twitter.com/johnnys_mokujou/status/704573184536784896

2:❥ ❥ misato@Yamamisa0912

鹿児島のみなさん、垂水に松潤がいますよ(笑)

160301a.png

3:♡ิิ み ぃ め ろ@mi_mero1946

松潤、垂水とかなんで(笑)
しやがれ?(笑)


4:かわさき りゅうせい@24peipei

嵐にしやがれのロケで海潟漁協いたみたいよ(笑)

5:よっさん@Sho_Ysn192

この人のコメントもう松潤のこと好きじゃん
マネキンみたいとかめっちゃ共感


160301.png
出典
https://twitter.com/Sho_Ysn192/status/704622146551549952

6:サー子@sasa33ars

潤くんやっぱりマネキンみたいとか言われるんだ❤
肌白いし、目鼻立ちハッキリしてるし確かにお人形さんみたいかも🎵
ラッキーセブンの時に取材した先輩は「松潤、ギリシャ彫刻みたい」と言ってた。記事よろしくお願いしますって至近距離で握手してくれた時に抱いた感想らしい。裏でも礼儀正しいよ❤


7:✩ ⋆ うみうさぎ ⋆ ✩@yh_amnos3104

松潤の垂水ロケはカンパチ⁈ 鰹⁈⁇ かな?

8:みつガヤ♡@lovemeee29

鹿児島県垂水市に初めて、嵐の松潤がきた!!
こんなド田舎にきてくれてありがとう!!!
今日来たのは、嵐にしやがれの撮影だったらしい!!
それで、カンパチを食べにきたんだって!
ってことで、嵐にしやがれ見てくださいな!!


9:葱りん@18才94ヶ月ちょい@nach1sk

那須高原でなんか撮影やってて、嵐の二宮くんがいたンゴゴゴ

※イメージ画像
l5QSBr4TNWio3A4_UzBZI_52.jpeg

となりの車から出てきてビックリしたわww

10:くぉ〜だ @kk3453

≫9
ワロタwwwwwwww


11:葱りん@18才94ヶ月ちょい@nach1sk

≫10
ツナギしか着てなくて寒そうだったわww


12:くぉ〜だ@kk3453

≫11
意外とツナギあったかいで!


13:葱りん@18才94ヶ月ちょい@nach1sk

≫12
まじけ!
風強い&雪少しふってるなかよう頑張るわ思ったわ〜


14:くぉ〜だ @kk3453

那須はこの時期いつもだから(震え声)

15:♡にのみぃ♡@sayumy_23

那須高原の今日の気温
−2度ですょ…((((;゚Д゚)))))))
そりゃ二宮さん、寒いですょ……
お願いだかや風邪ひかないでょ〜(´・_・`)


16:葱りん@18才94ヶ月ちょい@nach1sk

≫13
しかも、まだ撮影やっちょるww
二宮くん走ってるンゴ


17:ジャニーズ遭遇情報@johnnys_mokujou

3/1
那須高原
二宮和也
なにかの撮影だそうです。
走ってるそうです。


※参考画像
mapj.gif

18:なおこ@nahoko1204

那須高原に二宮?!
走ってるとか何事?www


19:椎香@next滝沢歌舞伎0428@hiika910

やばww
那須高原をツナギで走る二宮さんw
しやがれの撮影かなww


20:ジャニーズ遭遇情報@johnnys_mokujou

3/1
おそらく栃木県
二宮和也
外で数人で並んで踊ってたそうです。


21:MY@_____asoldas

数人で並んで踊るって何wwwww二宮くんwww

22:かれんろいど@krnroid_08

並んで踊ってたとか...残業中に笑っちゃっただろ!w

23:かれんろいど@krnroid_08

≫22
しかも想像してしまったのがマイムマイムだからつらみ。
こんな極寒のなかわざわざ外で踊ることになって二宮くん不憫すぎて愛しいわ。


24:汐見@shiomi1_3

今日のハイライト? 職場に嵐の二宮くんがロケにきた!外での撮影だけど!

25:この世はステータス@dn654sakata

≫24
ニノこんな田舎に何しに来たんだ…(笑)


26:汐見@shiomi1_3

≫25
気になるのそこだよね〜ww
こことか近辺でもよくロケとか来てるからそんなに珍しくはないけど、二宮くんはレアだなと思った!


27:この世はステータス@dn654sakata

≫26
確かにそうだよね!観光地あるあるじゃないけどさ


28:汐見@shiomi1_3

≫27
観光地なら他にもいっぱいあるんだけどね〜〜、
外で数人で並んで踊ってたからCMとかのやつかなって思ったw


29:(´・∀・`)Rin(`・З・´)@5niji_rin

今日は二ノ那須高原で走ってたらしいね。
(火)はしやがれの撮影の日だよね。
しやがれの内容が変わってロケに行くようになってから目撃情報がいっぱい出るようになったよね。
みんな凄いよね。


30:ぽむら@joh_mpt

やっぱしやがれのロケは火曜に各々午前中に収録して夜スタジオ収録なんだな←

31:くるみるく【しばらく余韻に浸ります】@chika_3104

たぶんドラマ撮影始まったら松潤も智くんも忙しいからロケ行くの少なくなるよね?
てことはちっちゃな野望と代行調査とお忍び増えるかも!?



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
松本潤が『嵐にしやがれ』のロケでカンパチ漁!漁師さん「松潤はマネキンみたい」→その頃、二宮和也は… ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる