ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS キスマイ・玉森裕太がハウステンボスの仮面舞踏会に『もしツア』ロケで参戦wwwwwwww

<<   作成日時 : 2016/03/10 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:永遠のhyphen@KatTun09041004

玉森くんハウステンボスにいる
ばい友達


160310a2.png
出典
https://twitter.com/KatTun09041004/status/707419151908753408

2:まぁちゃら♡@mrluvxx49

ハウステンボスいたら、玉森と愛理ちゃんとかウドちゃんが目の前で撮影してた🙆💓💓
玉森神対応すぎて紳士だった(´・_・`)
このまえは藤ヶ谷が家の近くにたまたまいて、くぅたんが藤ヶ谷にずっと抱っこされてたり、藤森家はキスマイ遭遇率高いのか😻❣️


3:みやけん@7asKnt

ハウステンボス行ったらもしもツアーズの撮影でキスマイ玉森、平愛梨、ウドちゃん、鈴木砂羽、はんにゃ川島、蛭子さんおった。
ロケバス乗るときに蛭子さんと握手しようと彼女と同時に手出したら顔見て彼女だけ握手したからほんま許さんあいつ(笑)


4:莉紗子@m16_rsk

ハウステンボスに~🌷
キスマイの玉森、平愛梨ちゃん、ウドちゃん、ジャパネット高田、えびすさんおった!!
あと1人名前わからん笑


160310a.png

160310a1.png

160310.png
出典
https://twitter.com/m16_rsk/status/707442305649737729/photo/1


5:井手豚ちゃん❥❥@Hitom1123

≫4
はんにゃ笑


6:えむ♡クリエC求む@bnwlove15
もしツアのハウステンボスのロケで玉森がオランダの民族衣装着てる♡
可愛い♡♡♡
雨やんでるみたいだし無事に仮面舞踏会パーティーもありますように。


160310a2.png

160310a3.png
出典
https://twitter.com/bnwlove15/status/707421475876114433

7:まちゃーよ@20Kmf2

もしツア。
ハウステンボス行ってきた。
玉さんきらびやかな仮面付けてこげ茶色のマントを羽織って首もとケープつけて黒のズボン、ブーツで踊ってた。

玉さんピアス着けてなくて、指輪もなかった。
お耳意外と小さくて髪もふんわりパーマ。
香りは無臭でした。
仮面が冠と一体型になっていて、冠のツンツンしたところに鈴がついててマジSカワイイ‼︎←


8:ᙏ̤̫͚ 藤ヶ谷さやぽょ@kmf2_pinkiss

死んだ。
とりま、最前列とれて目の前で玉森踊ってた。
愛梨ちゃん手振ってくれて可愛すぎた♡


9:sara@sara1204xxx

ハウステンボスでロケしててまさかのキスマイの玉ちゃんと平愛梨ちゃんとかに会えた😭😭
ちょうど同じ時間に同じ場所で踊れたなんて、、もう一生分の運使い果たした😂💖


10:Nana Shiroie@nanana4618

ハウステンボスで玉森くんと平愛梨ちゃんと一緒にダンス踊ったんだけどなんじゃこりゃこんなのあるなんて知らなかった😂
距離2mで輝きが半端じゃなかった。
ファンじゃなかったけどこれはファンなる!
雨だったけど本当に運よすぎ神様ありがとう👼


11:▽▲たまゆ▼△@kmf2_sevenstar

ハウステンボスにもしツアのロケが来てるって聞いてバイト5時で上がらしてもらって、行った!
まさかの玉森が前に来て真後ろで踊ってきた😭💕
早く放送が気になる。
生の玉とTVの生は全然違って、惚れ直した😭
玉かっこよすぎて現実見れんくなった。



160310b2.png
出典
https://twitter.com/kmf2_sevenstar/status/707513989165527040/photo/1

12:松瀬■■@ryxkh4

玉森 背高くてめっちゃかっこよかった。笑

160310b3.png
出典
https://twitter.com/ryxkh4/status/707549229477068800/photo/1

13:えむ♡クリエC求む@bnwlove15

玉森予定通りハウステンボスの仮面舞踏会パーティーに参加❗
仮面とマントをしていたそうです。
ちなみに最前列はこの近さで集まったジャニヲタだらけ。
3/19のもしツア SPは永久保存版です。
玉ちゃんカッコいいんだろうな♡


160310b.png

160310b1.png
出典
https://twitter.com/bnwlove15/status/707502456339505153


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
キスマイ・玉森裕太がハウステンボスの仮面舞踏会に『もしツア』ロケで参戦wwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる