ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 嵐・相葉雅紀がHey!Say!JUMP・伊野尾慧を自宅に招く!松潤「え?オレも行ったことないのに…」

<<   作成日時 : 2016/03/08 15:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:未功[うらみく]@miku_a_3104

【連載にて、伊野尾くんと飲んだ話@】
伊野尾くんと飲んだという相葉さん。
しむどうで共演も増えたので、志村さんと飲みにいくとき「伊野尾も呼んでいいですか?」って聞いて、呼んであげた。
志村さんを前に伊野尾くん、今までにないくらい恐縮していたのだそう。
(らいふ3/9はつばいごう)


※参考画像
48d9cd.jpg

2:未功[うらみく]@miku_a_3104

【伊野尾くんと飲んだ話A】
そしてなんと!
志村さんが帰ったあとに今度は相葉さんの家に!
ノノ`∀´ル え、オレも行ったことない相葉さん家に伊野尾が?
ふたりでJUMPの話など。
(‘◇‘) 相当な苦労人みたい。「今すげーじゃん。ブレークしたんじゃね?」って。
(らいふ3/9)


3:teaco@tomat_eac_o

伊野尾くんが相葉家に行ったってマジですか????????

4:じゅん(‘◇‘)@msk_amnos5

志村園長との飲みに伊野尾くんを呼んであげてさらには相葉家に招いたと…?!ガタガタガタッ

5:masakismile@masakismile

LIFEの嵐の連載で相葉くんと潤くんの回で、この間伊野尾を家に呼んだと相葉くんが。
潤くんが自分も行ったことの無い相葉さんの家に伊野尾が!と驚いてたという(笑)


6:aya@YELLfortomorrow

志村さんの前でガチガチになってる伊野尾さんにもハァハァするし、え、オレも行ったことない相葉さん家に伊野尾が?と、伊野尾さんに嫉妬するジュンもツボったwww

7:マッシュ@jump__hakumai

(3/9 LIFEでお話したらしい)
頭が追いつかないけど、やっと相葉くんと飲みに行けたんだ!おめでとう!!!(;;)(;;)
相葉くんから誘ってくれたことに感謝しかない←


160308a.png

160308a1.png
出典
https://twitter.com/jump__hakumai/status/706797254569406465

8:ANGELINA@YuyaUematsu

相葉くんと連絡交換してから、飲みにいくまではそんなにかからなかったね。
“今度ごはんに行こう”って相葉くんに誘われての連絡交換だったけど、飲みに行った後に相葉くんの家にまでお邪魔する伊野尾ちゃん、先輩にめっちゃ気に入られている❤


160308a2.png
出典
https://twitter.com/YuyaUematsu/status/706800455221796865/photo/1

9:おもち@coronviina

志村さんと飲みに行くとき共演する機会が増えたからって「伊野尾もいいですか?」って聴いてくれる相葉くん面倒見良すぎて涙( ; ; )

10:あーちゃん♡あやて@ayaxionmao

相葉先輩が優しい( ; ; )
実現して良かったね伊野尾くん( ; ; )


11:れ ん(16)@KdH_B6

冷静に考えてみたら、相葉さんって簡単に志村さんと飲みに行ってるんだな……
すげえ……


12:まい@maim0000

相葉ちゃんは初めてしむどファミリーでお食事会行った時に志村けんの膝の上で寝たから………

※参考画像
16792941.jpeg

13:まい@maim0000

≫12
つーか膝枕だよ!?やばくない!?
おっさんの膝枕で寝るアイドル!!
何のサービスだよ!!(本当は緊張しすぎてお酒飲みすぎちゃって記憶なくなって気付いたら膝枕されてた。志村さんはかわいそうだから起こさずそのまま寝かせてあげた)


14:わたあめ@inoari_watayu

ぅおおお。とうとう、相葉さんと飲んだの!しかも志村園長とまで!!
苦労人って言われてる伊野尾くん…(泣)


15:おもち@coronviina

自分の核心については触れず、いつもはぐらかしてきてた伊野尾くんが相葉くんに「相当な苦労人みたい」って言わせる程深いお話を2人で交わしたという現実にたまらなくグッときた。

16:なっちゃん@7ttyan0622

松潤も入ったことのない相葉くんの家に伊野尾くんが入ったとか、伊野尾くん年上の方の懐に入るの上手すぎでは!?(最大級に誉めてる)
志村どうぶつ園における伊野尾くんの今後に期待が高まるエピソードをありがとう!!(日テレさんへの無言の圧力)

#日テレ #志村どうぶつ園 #伊野尾慧



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
嵐・相葉雅紀がHey!Say!JUMP・伊野尾慧を自宅に招く!松潤「え?オレも行ったことないのに…」 ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる