ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 嵐・大野智がラジオで語った櫻井翔の愛すべき欠点wwwwwwww

<<   作成日時 : 2016/03/07 12:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:sho-beat@ラジオ実況@shobeatradio

翔さんの話をする智くん
智「メンバーで言うと翔ちゃん。翔ちゃんは高い所昔から苦手でしょ。ライブの打ち合わせしてる時も、何mって翔くんは想像してるんでしょうね。僕よく隣なんですけど肩叩かれて、握ってる手を開かれて。手汗が半端ない。想像しちゃってる。愛すべきところですね」
#さとらじ


ohno discovery

2:sho-beat@ラジオ実況@shobeatradio

≫1
(智くん、翔さんの高所恐怖症な一面に「愛すべきところですね」ってサラッと、ほんとサラッと言ってたけども、朝からヒャーってなりましたね)


3:ゆん@yun_oss

翔ちゃんの高所恐怖症のお話(*´艸` )
手汗ハンパないwww


4:モモ@MOMO_0830

翔ちゃんは打ち合わせで高いとこ想像して、手汗ハンパないのを隣の智にお知らせしてくるww

5:みどり★( `・З・´) @WOHS_EHT

(´・∀・`)打ち合わせの時に翔ちゃんのとなりボクなんですけど 握っていた手を開けるんですね そしたら汗がハンパない

(`-З-´)高さ何十メートル…

(`・З・´)/(´・∀・`) ポンポン

(`・З・´)✋智くん手汗

(´・∀・`)愛すべきところ♡

よいお山♡


6:幽零ネコ@ghostcat_queen

というか智くんの肩叩いてわざわざ手汗見せちゃう翔ちゃんに底知れぬ可愛さが…。
普通、人に手汗なんて…と思うけど翔ちゃんテレビでも見せてた。そういう子だった。


7:【期間限定】復活まっつん@ars0617_mm

高いとこ怖がってる櫻井可愛すぎかよ(白目)



8:bell@gocoichi_love

智くんから見て翔ちゃんの高所恐怖症は愛すべきなのね❤
φ(..)メモメモ✨


9:まなさん 。@shoyu_chan2517

高所恐怖症なのにも関わらず、頑張る櫻井さん尊敬です😂😂😂

160307.png

160307a.png

160307a2.png

160307a3.png
出典
https://twitter.com/shoyu_chan2517/status/704657355112206336/photo/1

10:mer@crescent20blue

さとらじ
「欠点があるから人間味がある」
「僕の欠点~人の話を聞いてるようで聞いてない」
「翔ちゃん高い所苦手。(ライブの)打ち合わせの時から手汗半端ない」
「坂本くんとか東山さん欠点あるのかな?」
自分のこと以外は欠点というより弱点やね^^;
「欠点は愛すべき所」
他人に向ける目が温かいね😊


11:ふぅちん@amnos2526os

智くんはいつも、翔くんのもしかしたら欠点とされてしまうような部分を“可愛い、好き、愛すべきだ”と言うね。
初めて覚える振付でまごつく所、高所恐怖症な所、楽屋で1人で喋ってウロチョロする所(笑)
完璧な翔くんを格好いいと言う一方で、人間味溢れる翔くんを可愛いと言う。
何と素敵な関係かな。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
嵐・大野智がラジオで語った櫻井翔の愛すべき欠点wwwwwwww ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる