ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                    

zoom RSS 関ジャニ・丸山隆平が出禁を強行突破して渋谷すばるのライブに参戦wwwwwwww

<<   作成日時 : 2016/02/27 08:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:すばる通信(・_・|@subabu_baru

2/26 渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌
Zepp Namba
丸山隆平 一回目の観覧!


CcIy1BRVAAAniIN.jpg

2:ななこ@JS in ARENA当選祈願@ARASHI_EIGHT_78

え!!!すばコンに丸ちゃん来とったん!!!!!
まじか!!!うわ!!
てか、丸ちゃんって出禁じゃ……!?(笑)


※丸山隆平
39b246666511021492df.jpg

3:ルゥ@Dear_eight

そして出禁のはずの丸ちゃんが私たちのすぐ後ろにいました。マスクでツアータオル首にかけてた。
あと、ジャニーズWESTさんも。
間近で芸能人いっぱいみてしまった…


4:ジャニーズ遭遇情報@johnnys_mokujou

2/26

渋谷すばるライブツアー

見学

丸山隆平
桐山照史
M田崇裕
神山智洋
藤井流星
中間淳太
今江大地
藤原丈一郎
林真鳥
伊郷アクン
伊藤政氏


5:ぽぽ∞んた@watapopo0113

【すばるソロ なんば2日目】
音響の後ろに丸ちゃん
車いす席の後ろにウエストたち


6:チャン・ミカ@kj8_mk

丸ちゃん今日来るとは思ってはいたけどあなた出禁(´Д` )

7:なちゅ(゚レ゚∞)@EightNacchan

出禁のはずの丸山wwwwwwwww

8:☆伝説の宍戸☆@yyykdy

丸山隆平 出禁を強行突破し渋谷すばるのライブに参戦

9:ぬめ@yamadaekubo

丸山さんって、すばるくんのソロコンの出禁食らってたの?

10:円香【「歌」ツアーネタバレ】@stay_gold____8

丸ちゃんがすばソロ出禁ってどこで言われたんだっけ?( 'ω')?

11:しおり(逆回転)@shi_sbtn

≫10
元気が出るLIVE大阪16日公演の伝説のMCです(`・ω・´)b✨








12:はると@n_cookie_8

出禁にした村上くんが東京で働いてる間にソロライブ行く丸山隆平さん……

o0800087713541786243.jpg

13:ゆり@J事務所担@Johnnys_YURI_

丸ちゃんがすばるソロコンin難波に一回目の観覧だと!!!!????
果たしてバラは置いていったのか?!?!?!?!


CcI1uDcUsAEKm2g.jpg

CcI1uLdVIAU6OL-.jpg
出典
https://twitter.com/Johnnys_YURI_/status/703183560857882624

14:nanamaru@nanamaru2326

すばるのソロコン、出禁のはずの丸山隆平が参戦。
ちょっとアルコール飲んできてのか、ぽや〜っと顔が赤く目もトロンとしてた。
すばるの歌を聴きながら、目をつぶってうっとりしてたし表情が色っぽかった。


15:まりも@1位おめでとう。好きだよ。@moneymorimo

丸山さんほろ酔いですばる観にきたの!?!?🍻🍷🍺🍻🍷🍺

16:ルゥ@Dear_eight

丸ちゃんとろーんとしてたし、一緒にいたお友達が「顔が若干赤かった」そうなので、一杯ひっかけてからすばちゃん観に来た疑惑。

17:ぽぽ∞んた @watapopo0113

【すばるソロ なんば2日目】
丸ちゃん近くの人達が気づいてざわざわし出したら、スタッフさんが近くに来てなんか耳打ちして、そこからはスタッフさんが隠すようにして横に立った。履ける時は姿勢を低くして見つからないようにして出てったけど。


18:大坂よし子@ooooosakaaaaaa

ほんと渋谷すばる事にはもれなく丸山隆平付いてくるな。
さすが強火のすばる担…丸山隆平…恐ろしい子。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                  

月別リンク

                                                    
関ジャニ・丸山隆平が出禁を強行突破して渋谷すばるのライブに参戦wwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる