ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS 山Pが正月にKAT-TUN・亀梨和也の実家でカウコンの『修二と彰』を観ていたことが発覚wwwwwww

<<   作成日時 : 2016/02/23 11:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:Kyoko@sweetpea178

今日はKAT-TUNの亀梨和也くんの誕生日です。
最近は年末に1回会ったのと、お正月に亀梨の家に行って一緒に飲みましたよ。
亀梨ファミリーもいましたね。
亀梨ファミリーとなぜか年末にやったジャニーズカウントダウン観ながら飲むっていう。
修二と彰懐かしかったね、またどっかで一緒にやれたらいいね、なんて言いながらお酒飲んでました。

#sound_tripper


_jwlz6-sMXOMTATx.jpg

2:かほ@kahonashii

年明け亀ちゃんの家で山Pと亀ちゃんの家族でカウコン見ながら飲んでたとか何そのエピソード!!!

3:えお@eo0409

【速報】先日行われたカウコン後、人類のキセキこと山下智久(30)を亀梨和也(本日で30おめでとう)が自宅へお持ち帰りしていた事実発覚

4:あみぽよ@amixnews49

亀ちゃんと山Pが、カウコンで久々に修二と彰して、その後亀梨家に行ってお酒飲みながら録画してあったのであろう、数時間前のカウコンを一緒に見る。
って!!
なぜそんな萌える話を2月まで黙ってたんだ!!
サラッと「そーいえば」な感じで話すんじゃないよ!!
そーいうのあるなら全部出しなさい!!


5:はる丸@ha_rumaru

やばくない?
この後に行ったってことだよね?
いややばいよね?普通にやばいよね?
カウコンの後ってことはこれだよね?
もしかしてこの後一緒に帰ったってこと????


160223r.png

160223r1.png
出典
https://twitter.com/ha_rumaru/status/701917911993061376

6:はる丸@ha_rumaru

くっそ。
やまぴーなんてカウコン出ること決まったの3日前だと言うのに!
そこからどうやって実家の新年会に呼ぶまで話を持っていったんだ!


7:とら子@torako_go

山ピーをお持ち帰りする亀梨和也さすがとしか言いようがない。

8:はる丸@ha_rumaru

決まっていたのか…
この時から既に。自分の実家の新年の集まりに山下智久を呼ぶことが…
だからお前そんな顔をして…!!!←


160223ml.png

160223ml2.png

160223mi1.png
出典
https://twitter.com/ha_rumaru/status/701920356643115008/photo/1

9:びす@flashback_bisco

お正月に山Pが亀梨家(亀梨和也with亀梨ファミリー)でお酒飲んだそうだが想像しただけで麗しい。

10:はる丸;@ha_rumaru

とんでもねー空間だな…

160223v.png

160223v1.png
出典
https://twitter.com/ha_rumaru/status/701923663365312512

11:ラパン@TOMOKOMU0409

今また、こんなふうにプライベートでも楽しそうにしてるって思うと嬉しいよ〜(ฅ'ω'ฅ)♪
亀ちゃんお誕生日おめでとう♪


160223w1.png
出典
https://twitter.com/TOMOKOMU0409/status/701909813941276672


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
山Pが正月にKAT-TUN・亀梨和也の実家でカウコンの『修二と彰』を観ていたことが発覚wwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる