ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS 元ジャニーズJr.しゃるふ(山倉沙瑠芙)&ありしゃんが交際をカミングアウトした結果wwwwwwww

<<   作成日時 : 2016/02/23 07:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:しゃるふ@sharufuyamakura

もう1つご報告があります。僕は現在大切に思える人ができました。これが退所の理由ではありませんが僕の新しい人生の1つでもあるので様々な意見もあると思いますが応援して頂けたら幸いです。
彼女からもご報告させて頂きました。
http://blog.crooz.jp/ARISYAN/


※画像:しゃるふ(山倉沙瑠芙)
160223w.png


≪関連記事≫

しゃるふが事務所を辞めてTwitterを開始した直後のファンの反応
http://wintomorrow.at.webry.info/201602/article_34.html



2:日向@17_mhj68

Twitter開いたら流れてきたしゃるふのツイートが斜め上からの超展開すぎた。

3:s 。@ebi2616

シャルフ..........今彼女いること報告する必要あるの.........時間とお金かけて応援してた人が辞めてすぐに実は彼女いましたとか言われても納得いかない........なんかがっかり.....

4:えりげんた テスト中@mt_gen0419

しゃるふなぜ彼女を報告した?www
報告する意味ww
転生のほうがまだいいwwww


5:ありしゃん@0930_arishan

ご報告😌☘→http://blog.crooz.jp/ARISYAN/

second_title_1410287628.jpg
出典
http://blog.crooz.jp/ARISYAN/

6:タジマナ♀@tajiiiiii13

ありしゃんが彼氏の顔出せないって言ってたのはそういうことだったんだね〜〜(笑)
ありしゃんとしゃるふさんなかなからぶらぶだよな〜〜!
付き合った報告去年の1月だったね!


150223b.png
出典
https://twitter.com/tajiiiiii13/status/701042521980272642/photo/1

7:まっさんฅ^._.^ฅ@loooove_tjtbsm

しゃるふの彼女さん、辞めジュが数人いるブレイク☆スルーのマネージャー?サポートみたいなことしてたよ前。
そっからしゃるふ行ったのかなぁ...


8:♡どうも♡@lovelove_who

みなさんご存知のありしゃんシャルフくんcouple♡♡
これは去年の2月あたり♡
ブレイク☆スルーの吉田くんと彼女さんとでお寿司食べたそうです♡♡


160223a.png
出典
https://twitter.com/lovelove_who/status/701053792737894400

9:をしり@__juunrys

シャルフ退所の驚きと同時に彼女がありしゃんってことに驚きを隠せない(;゚Д゚;)

10:----- @gurezoon

私は2014年から彼女の存在は知ってた。
彼氏がシャルフじゃない、私の勘違いであって欲しくて別人っていう証拠が欲しかったから彼女の過去のブログ見まくった。
でも出てきたのはシャルフ本人だという証拠ばかり・・・。辛。
特に彼女のブログ上の写真の扱いは軽率すぎて眩暈がした。


そんな行為を容認してるであろうシャルフに対しても失望と落胆で茫然とした。
明らかに本人だという写真は無かったけどいくつかの写真みたら分かるやん。勘弁して!!
さらにショックだったのは彼女が2014年夏神戸セクゾコンに行ったとブログに書いてた事。
その日の公演は私も行った。


11:あこ@諸行無常@mrs_ici

もうさ、なんかバカらしくて公開アカで言っちゃうけどさ、話題の辞めジュの女この前のキスマイコン来てたよ(´・∀・`)
アリーナで彼氏の団扇持って騒いで彼氏にファンサ貰って、おまけにスマホで写真撮ってたよ(´・∀・`)
なに?最後の思い出作り?笑


12:kozue @kozuelmon

≫11
まじかよwww
余計ひいてイメージダウンしかないwww


13:» か と ま な@jesse_love_1000

シャルフの彼女ってありしゃんかよwww
ブレイク☆スルーのスタッフだから普通に好いてたけど、あの彼氏の惚気はシャルフの事だったのかよ(^ω^)
ブレイク☆スルーも元Jr.ばっかだしジャニーズ狩りにしか見えないって言われても仕方ないなこれ。
ちょっとガッカリ。


14:☻@2454kinoko

てか、しゃるふ達気持ち悪いなw
それが言いたいからtwitter始めたのかな?
何がしたいのか謎だし。
1年以上前にこの2人が一緒にスーパーにいるのを目撃した事があって、しゃるふの歳わからないけど、たぶん未成年なのに普通に酒買ってて、色々自覚ないなーって思ってた。


15:あこ@諸行無常@mrs_ici

何が悲しいってわたしはしゃるのことJrとしては結構好きだったし頑張って欲しいと思ってたんだよ!!!!!
プラベいい噂全く聞かなかったけど、まぁそこはうまくやってくれよとしか思ってなかったのに、去り際がこんな陳腐な感じだなんてな!!!!!


16:aya♡@07021214_music

しゃるふ案件、辞めてそうそう彼女のツイとか、9年間アイドル目指してもデビュー出来なかったのはそれだよ(笑)
ファンへの気遣い、プライベートのだらしなさ、全てが昨日の出来事で証明されたよ。
自分の甘さに気づかないまま所属してもデビュー出来なかったんだろうから良かったんじゃない?辞めて。


17:すまいりんぐ@tbksmiling

しゃるふ騒動見て思ったのは、デビューしてる子達や単独でお仕事もらえる子はやっぱりそれなりの理由があるって事だなあ...もちろん才能の問題もあるかもしれないけど、仕事に対する誠意や、素直さがないと才能があっても選ばれないんじゃないかな。
やっぱり素直な人は好かれるんだよ。


18:しゃるふ@sharufuyamakura

オープンに交際したいという強い思いがあり報告に至りましたが昨年10月締めで退所し自分の気持ちの整理はできていましたが応援してくれていた皆様の気持ちを考えることができてなかったことに深く反省しています。本当に申し訳ありませんでした。

19:sakura@lu4e_tfxxx

シャルフ、昨年の10月で退所って、結構前に辞めてたのね。
キスマイのバックが最後だったって事かな?
「オープンに交際したい」って。
事務所辞めてんだったら、もう勝手に好きにしてれば良かったじゃん。
わざわざアカウント作ってツイで報告する意味って何ww
もうこれ以上はやめときなさいよww



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
元ジャニーズJr.しゃるふ(山倉沙瑠芙)&ありしゃんが交際をカミングアウトした結果wwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる