ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS KAT-TUN・中丸雄一が『シューイチ』で充電期間について説明→最後にベストアルバムの宣伝wwwww

<<   作成日時 : 2016/02/14 12:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:怪盗あり猫@ari_915
【シューイチ】8:57-9:00
―中丸くん、みなさんに伝えておきたいことってありますか?


(冫、)そうですね、昨日発表させてもらったんですけど、ファンの方には一方的な知らせになってしまって、そのへん申し訳なかったなと思いますね。

CbIqUlnUAAAXRY5.jpg

CbIqUsEVIAADPBl.jpg

CbIqUv7UUAQ72i4.jpg

CbIqUwZUEAAjofN.jpg
出典
https://twitter.com/ari_915/status/698667429434503168

2:怪盗あり猫@ari_915
簡単に説明しますと、大きな理由として、KAT-TUN、デビューしてから10年になるんですけど、色々なことがありまして…そうですね、今のグループの現状を鑑みたりとか、あと11年目以降の事をグループの歩み方を考えたときに、

CbIqhgJVIAA76fl.jpg
出典
https://twitter.com/ari_915/status/698667648318443521

3:怪盗あり猫@ari_915
なんかこう…このまま、「そのまま何事もなかったかのようにやっていくのはどうなんだろう」
みたいな感情がどこかにあったんですよね。
で、おそらく普通にこう、もちろんねぇ…何事もなく活動するのがベストだとボクは思っていたんですけど、


CbIqpqQVAAAsNrq.jpg
出典
https://twitter.com/ari_915/status/698667788483727360

4:怪盗あり猫@ari_915
恐らく、何かこう引っかかってくるものが生まれてくるんじゃないかって話になったのが一番の大きな理由ですね。
(一旦ここでやっぱり立ち止まって)ちょっと整理してみましょうよという話になりました。


CbIqt_TUUAARIGH.jpg
出典
https://twitter.com/ari_915/status/698667862743908352

5:怪盗あり猫@ari_915
で、今回の狙いというのは、そうなるのであれば、じゃあ、今までグループで使っていた時間を、個々で使いましょうよということになって、例えば、グループ活動している時にできないこととか、経験できないことなどにチャレンジする・努力する機会にしましょうよ、と話がまとまりました。

6:怪盗あり猫@ari_915
もともとそれぞれちょっとだけそのサインはあったんですけど、最終的にはうまくまとまりまして、具体的な期間というのはハッキリ出てなくて、ある期間とかはしてるんですけど…
その会議中に出たキーワードでは【1年か2年か】というワードは出ています。
この期間を逆手に取るしかないのではないかと。

1年後なのか2年後かに、ちょっとまぁリセットする、グループゾーンになれればいいんじゃないのという話をしました。


CbIrRTbUcAAwQo0.jpg
出典
https://twitter.com/ari_915/status/698668469739327489

7:怪盗あり猫@ari_915
3月2日に出す「UNLOCK」っていう新曲は4人の最後。
4月のライブツアーは3人でやるんですよ。
ベストアルバムが出る予定なんですけど、これが6人バージョンとか5人バージョンなんですよ。
もう、ひっちゃかめっちゃかですよw
今、慌ててます。


CbIrt3CUcAAD55z.jpg
出典
https://twitter.com/ari_915/status/698668960129032192

8:怪盗あり猫@ari_915
長い目で見たときに、「ここがターニングポイントになったな」と言えるようにしていきましょうと。

CbIsSVmUcAEdyhQ.jpg
出典
https://twitter.com/ari_915/status/698669586753847296

9:怪盗あり猫@ari_915
\ベストアルバム買ってください/

CbIshZXUcAYVuVZ.jpg

CbIsheaUEAAmual.jpg
出典
https://twitter.com/ari_915/status/698669847249494016

10:かこるか@ミュージカル三昧@kakorukatkv
シューイチで中丸くんのトークを見た。
この人は本当に頭の回転のいい、卒ない言葉を選ぶ人だなと感心する。
他者へのコメントを求められる際もこれまでも的確だと感じていたけど、自らの事でも言葉の数以上に情報量が含まれた説明をしていた。
Jの他のキャスター仕事をしている人より上手いと思う。


11:つう@kzmnote
シューイチ見た。
中丸くんうまいこと説明するな。
なるほどなーと説得されるわ。
ファンの方はそれでもまだ違うのかもしれないけど。


12:あみぃご@減量中@eight59you45
中丸さんのコメント聞いてちょっと落ち着いた。
いつもいつも立場を明確にした上で、主観的なこと客観的なことをきっちり伝えてくれる。
本当に賢い人だよ。


13:(°ω°)。°(ろじこ)@logicologic
なかまるくん
・一方的な知らせになって申し訳ない
・色々な事あってグループのこと、11年目以降のことを鑑みて何事もなかったように活動するのはどうなのか?
・僕は何事もなく活動するのがベスト
・グループでできないことを個々でやる期間
・具体的には決まってないが1、2年
・逆境を逆手に取る
・整理している
・"ターニングポイント"と言えるように

凄い誠実で信用出来る!
めちゃくちゃ好感度あがった!
中丸くんがちゃんとこうやって言葉を尽くしてくれるかつん担幸せ者だ。


14:ジャニヲタおじさん@janiwotaojisan
中丸くんのコメントはいつも慎重で丁寧。
自分たちが出来ることが何かを正確に考えて、それがどうすれば正しくファンに届くかを、ものすごく考えて喋ってる。
しかも生放送だし、本当にすごいと思う。
ひっちゃかめっちゃかって表現が、また彼らしいけど。


15:はる丸@ha_rumaru
泣きながら笑ったよ。
中丸くんは本当に凄い。
生放送で時間が限られてる中で自分の言葉でちゃんと伝えられることを伝えてくれる。
重くなり過ぎないように出来るだけ明るいトーンで笑いも交えて。
ありがとう、中丸くん。
シューイチさんも時間を割いていただきありがとうございます。


16:にゃお@silence_kitten
中丸くん ありがとうございました。
おかげで 遠い遠い先に小さな灯りが見えました。
言葉にしにくいことも含めて、勇気をもって現状を自分の言葉で伝えてくれて...
ファンを大切にしてくれてるんだと実感しています。
ありがとうございました。


17:黄野盾@盾と呼んでください@stay5collors
シューイチの中丸君が発端と現状、これからの計画とファンの方々へのメッセージを自分の言葉でしっかりと説明していたので、KAT-TUNの未来は絶対に明るいと確信した。
#SMAPファンなら応援したい頑張れKATTUN


18:はる丸@ha_rumaru
待てよ…個々の充電期間って
亀梨→球速140キロ達成。ドラフト1位指名へ、
上田→ボクシング大会出場。プロテストへ、
中丸→パティシエの道極め、資格取得、プロパティシエへ、
みたいなそういうやつじゃないよね!?
(^ω^≡^ω^)それは困るぞ!?


19: ≫18
猫神@gamelifepartner
斜め上の発想で笑いましたww

20:櫻丼SH∞W@sakuradon_sh8w
シューイチの中丸くんのコメント拝見しました。
言葉を選びつつゆっくり分かりやすく鼻汗かきながらもww
お話してくれはってすごい納得したしメンバーの気持ちも伝わってきたね!
グレーになってた心の色ががクリアになった感じ。
最後ベストアルバムの宣伝までちゃっかりしちゃって…もう…買いますよ!



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

KAT-TUN・中丸雄一が『シューイチ』で充電期間について説明→最後にベストアルバムの宣伝wwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる