ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS Sexy Zoneがファンミーティングで下ネタを連発→会場がセクシーゾーンにwwwwwwww

<<   作成日時 : 2016/02/07 03:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ももさん。@momosanzone
Sexy Zoneファンミ京都会場特典!!

Cafmfc2VAAEVoa8.jpg
出典
https://twitter.com/momosanzone/status/695778130816954368

2:ももさん。@momosanzone
Sexy Zoneファンミ京都ラバーブレス

Cafon0MUUAIUZ26.jpg

Cafop3dUkAAx1Rh.jpg

Cafor8AUYAApMQl.jpg
出典
https://twitter.com/momosanzone/status/695780525391237120

3:花@eoo_87
【セクゾファンミ2/6京都1部】
定刻始まり、5人で今日のファンミ内容考えてひたすらトークすると。
事前アンケート、客席に降りて質問コーナー有り。
ハイタッチでお見送り。


4:ちこり(。^∪^)(´v`)@so_cute_y
そういう感じなんだ!!!

5:みなこ@minabanbi
ファンミ 京都1部
各都市で1人ずつMC担当します。
京都はふうまくん担当。


6:みなこ@minabanbi
ファンミ 京都1部
グループ名を初めて聞いた時の率直な気持ち
けんと「ジャニーズだから何でもありっしょ」
聡 「セクシーなゾーン?(股間見る)」
勝利「超coolだと思った」
風磨「え? 多感な時期だから嫌だった」
マリウス「興味深い」


7:°.⚣エンダッシャ こけし⚣.°@Kokebana
【ファンミ京都1部】
Q.SexyZoneとゆうグループ名を最初率直にどう思った?
聡ちゃん「SexyZoneって…(自分のSexyZoneを見下ろす)」
会場「爆笑www」
菊池「ホントにやめて貰っていい?ww」

マリウス「興味深い。」
会場「爆笑www」
菊池「嘘だろwww」
中島「そんな言葉知らなかっただろ!」
勝利「80超えた社長から言われて興味深いってww」
菊池「1番発想がジジイじゃん」


8:みなこ@minabanbi
ファンミ 京都1部
グループ名はSexy Zoneかギャラクシーゾーンっていう2つの候補があったと。
ギャラクシーゾーンだったらギャラゾだったねって話から、セクゾ?セクゾン?の話しに。
結局好きな方で呼びなよで解決w


9:しきみ@shikimi37
【SZファンミ京都1部】
最後の挨拶でマフラータオルの宣伝。
各々色んな身に着け方をしておふざけを始める。
(* '-')みて!ミニスカートみたい!とマリちゃんが腰に巻いた流れで風磨くんも腰に巻くと、丁度股間の部分に「Welcome to Sexy Zone」の文字が…www
会場爆笑


10:KenKen@ファンミまで1日@ken_Official01
Sexy Zone 京都ファンミ
1部 「カラフルEyes」


画像

11:ちこり(。^∪^)(´v`)@so_cute_y
【京都 ファンミ 2部】
質問コーナー。
若い女の子「今日何色のパンツはいてますか?」www
勝利ちゃんを筆頭にみんな自分のパンツ確認し始めて、風磨ちゃんに限ってはベルト外し始めて隣りの聡くんが「やめよ?やめよ??」って止めてたwww


12:Y u m i m i n.@chnmisa
【セクゾ ファンミ 京都 2部】
今日のパンツの色は何色ですか?というファンの質問にマリウスが「あなたは何色ですか?」ってまさかの逆質問www


13:ちこり(。^∪^)(´v`)@so_cute_y
【京都 ファンミ 2部】
風「(パンツの色)気まずいから一斉に言おうよ!」
\せーの!/
健「レッド!」
マ「ブラック!(発音いいw)」
けんまりちゃんだけ聞き取れるって言うw
健「男達ってこういう話になると盛り上がるんだよね」


14:ちこり(。^∪^)(´v`)@so_cute_y
パンツの話終わったと思ったら勝利ちゃんが「聡何色?」って!聞いちゃう勝利さん!!!
(。^∪^)黒と白の水玉♡
(o´ω`o)(☆u∂)見せて、見せて♡
ふましょりに言い寄られて(。^∪^)むりーーーー!w って可愛い何これ


15:ちこり(。^∪^)(´v`)@so_cute_y
ちなみに健人くんは「(赤色パンツ)勝負下着なんで」って言っててわろたwww

16:ちこり(。^∪^)(´v`)@so_cute_y
【京都 ファンミ 2部】
ファーストキスはどんな風にしたい?の質問。
聡「どうだったっけー?」
風「今こいつどうだったっけって言った!」
聡「ちゃう×4!愛犬とね、したのがどうだったかなーって」
風「あーお前今のはやっちゃったな。」
経験あることにされていじられる松島さんwww


17:みうぽむ@1angel_sugar0
【SZ京都ファンミ2部】
理想のファーストキスという質問で聡ちゃんが「どうだったっけ…」と呟き風磨くんに失言だとつっこまれるw
(☆u∂)ツイッター、ツイッター
スマホ触る仕草の勝利さんww


18:ひ ら の り ぃ→固定ツイ見てね@hiranon_sz_jw13
セクゾ ファンミ 京都 2部
下ネタ多めでした笑


19:KenKen@ファンミまで1日@ken_Official01
Sexy Zone 京都ファンミ
2部 「Make My Day」


CVkvEkzVAAA0c6x.jpg

20:ふぉいおた〜ん♡(19)2/6 3部@ahoririn
ファンミ京都 3部
好きな関西弁

風磨→あかん……あかんて♡
勝利→そんなん、嫌やわ
健人→好きやで

からのオトコとオンナの世界(笑)


21:ちょ◯氏@s__choro
京都ファンミ 3部
好きな関西弁トークで
『あかん...あかんて♡』←風磨さんリクエスト
『そんなん、嫌やわあ』←勝利さんリクエスト
『好きやで』←健人さんリクエスト
これをムーディーな雰囲気のライトの中で、ちょっとやらしい声で何度も言わされる私たち


22:A♡@rnon888
【セクゾ ファンミ 京都 3部】
お題「好きな関西弁」でふまけん勝利のを流れて言ってほしがる歳上三人www
勝利「間接照明にできますかー?」
間接照明になり、
勝利「照明、ピンクにできますかー?」
雰囲気作りするなよwww


23:ちょ◯氏@s__choro
京都ファンミ 3部
『あかん...あかんて♡ そんなん嫌やわー! 好きやで』このセリフで興奮して「俺もうダメだわそっち行く」みたいなこと言いながらシャツを脱いで余裕ない感じで客席におりようとする勝利さん。
そんな勝利さんにそうちゃんが一言『(。^∪^)おさえろ!』


24:cloverose☆*.+@ppy_764
ファンミ京都3部
勝「もうダメだ、俺そっち行く」
健「俺も行く」
風「…(自分のベルトに手をかける)」
聡「抑えて抑えて‼w」
マ「もうちゃんとして‼」
一番年下が一番しっかりしてました。笑


25:ふぉいおた〜ん♡(19)2/6 3部@ahoririn
ファンミ 京都 3部
とにかく!!
下の話が多い!!!(笑)(笑)


26:ふぉいおた〜ん♡(19)2/6 3部@ahoririn
ファンミ 京都 3部
曲はHey you!
5人でツムツム💓😊


CDgNUFpUsAAnMOl.jpg

27:小瀧ごまさん@AkauntGoma
セクゾのファンミのレポみよったけど下ネタ多すぎwww

28:☁︎ . まぴざとう@mapizato_s
ファンミのレポがながれてきててもうぜんぶ下ネタなんだけどwww

29:✩あやち〜✩ファンミ京都@sexygirlknsi
【ファンミ京都】
今回マジで下ネタ多かったww
全てはグループ名から始まった…。


30:みくてぃー@mrtn_104
京都ファンミ3部
下ネタで盛り上がるお兄ちゃんたちに
(* '-')ワカンナイ(足ジタバタする)なマリウス…
かわいかったよ…
いつまでも純粋でいてね…


31:Ayapi*·♚॰ॱ०@aya_purinko
ファンミ3部のハイタッチが終わってからセクゾ5人ともがここから手振ってくれた😭💓
特にマリウス何回も気にかけてくれて死亡。
勝利くんなんか両手あげて左右に大きく揺れながら振ってくれてほんと優しい!


160207.png
出典
https://twitter.com/aya_purinko/status/696020396378705921/photo/1

32:まみこあ@3104kaji
京都から無事帰宅🏠
娘たちはファンミ最高だったと、帰りの車で興奮しまくり〜(笑)
母は外で待っていたら、メンバーが手を振って挨拶してくれ、まさかの出来事にこちらも興奮しまくり〜でした(笑)
セクゾは本当最高⤴⤴⤴



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

Sexy Zoneがファンミーティングで下ネタを連発→会場がセクシーゾーンにwwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる