ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【タメ旅】KATーTUNが宇都宮オリオン通りでロケ!神対応っぷりに全宇都宮市民が泣いた!!

<<   作成日時 : 2016/01/27 12:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:松平真宣@masanobu0828
オリオン通りにKATーTUNいた😁✨

CZoTfRQWkAA2FUk.jpg
出典:https://twitter.com/masanobu0828/status/691886936022257664

2:ピヨ 本日BD@tatsu_hyphen
また兜やんw
タメ旅ロケ確定◎


3:角 田 裕 毅(◕◡◕@Dont_Thik_Fell
宮カフェにKAT-TUN

160127.png
出典:https://twitter.com/Dont_Thik_Fell/status/691907364144955392

3:ハイフンはいふん@gamera19861582
宇都宮オリオン通り
宮カフェサンφ(..)


4:ばーしー@baashi1214
宮カフェうちの兄ちゃんの来年の就職先やん、惜しいな兄よ

5:けー@推しを絞れない@ebi_ebc
KAT-TUNいると思しき建物の前に人わっさーおるwww

※拾い画
160127a2.png

6:Ririna❄︎@Lurexy_rrx
宮カフェの二階からめっちゃ声聞こえる(笑)
これKAT-TUNたちなのかな?(笑)


7: ≫6
Ririna❄︎@Lurexy_rrx
宮カフェのお店の人に聞いたら只今撮影中って言われた!!
深夜番組の収録でKAT-TUN全員いるらしい!!!!!!


8:( ´`ω´)<ありす!@7_0_5
オリオン通りの宮カフェにてKAT-TUNと同じメニューを注文(⌒ー⌒)

160127a3.png
出典:https://twitter.com/7_0_5/status/691936929626132482

9: ≫8
ユエ@snow_bee_
餃子ナンピザってどんな多国籍料理

10:Ririna❄︎@Lurexy_rrx
田口くんとの距離30センチ・・・・!
亀梨くん手振ってくれた⤴︎♡


160127a.png
出典:https://twitter.com/Lurexy_rrx/status/691904506020372480/photo/1

11:✩きみかず✩@kimi12130617
KATーTUNみれた😭
何センチっていう距離😭
田口くんの笑顔😭


12:✩きみかず✩@kimi12130617
なんか、印象は
中丸くんと田口くんはほんと、かっこいいのにほわぁってしてて
上田くんと亀梨くんはクール!って感じなんだけど笑顔が優しくて
何を言いたいかというと、とにかくイケメンだったってこと。


13:✩きみかず✩@kimi12130617
うちが椅子に座ってる真後ろ通ったなんて考えられないけど現実だったのよね😭
ハイフンさんの皆さんと立場変わってあげたいって頭の中でぐるぐるしておりました。
なんだか申し訳ないです😭
ただただ、本当にいいグループだなって感じましたよ😊


14:✩きみかず✩@kimi12130617
帰るときファンサービスの良さがすごかったよ。
田口くんは、田口くん!って言ったらトイレ行った後こっちきてあのスマイル。
中丸くんはシューイチ見てます!って言ったらありがとう、にこって。
亀梨くんはイケめた顔でクールなスマイル。
上田くんも笑顔で手振ってくれた。
いいグループ。


15:みのかめ@JinMinori
宮カフェから出ていくとこだけちょっとだけ見れた!!(泣)

16:亀 梨 む ぎ@Pink_Hyphen_xxx
宮カフェから出てくる順番
田口→上田→中丸→亀梨
中丸だけ将軍の帽子かぶりなし。
亀梨ちょっと肌荒れ…?


17:亀 梨 む ぎ@Pink_Hyphen_xxx
1/26 タメ旅ロケ
宮カフェから出てくるとき雄一だけ将軍の帽子被ってなかったんだけど髪の毛気にしてたっぽい。笑
そして将軍の帽子被ったまますかしてるタッチが可愛すぎて破滅的。
じゅんのは被りこなしてた。


18:みずき@momomomomizuki
オリオン通りにKATーTUNいたんだけど中丸しかうまく撮れなかった最悪

CZosHScWAAEyzVF.jpg

CZosHScWkAAv4Hb.jpg

CZosHSeW0AAMws9.jpg

CZosHVMWwAA47Do.jpg
出典:https://twitter.com/momomomomizuki/status/691914008799088640/photo/1

19:けー@推しを絞れない@ebi_ebc
今年イチの事件。
生でKAT-TUN見てもうた。
一瞬だけどメンバー全員近くで見れたwww
田口中丸は人良さそうな感じ、
亀梨上田はクールでカッコ良かった。
テレビのまんま過ぎて実感ないわw


20:ほのか@mari10so
KAT-TUNみれた!!!!
中丸くん手振ってくれて
田口くん一人ずつ頭下げてくれた!!😳


21:もりあやね@moriaxy
KAT-TUN見れた!
田口くん律儀におじぎしてくれたし、中丸くん手を振ってくれた
やばいやばい
泣きそうになった


22:MIKU@Miku_Mashiyama
宇都宮にKAT-TUN来てたとかどういうことだよ!!!
そして地元なのにもかかわらず遭遇できなかった辛さよ。。。


23:は る こ * @luv_ssty
KAT-TUNすごかた😱💗

24:cafe@7kuroMao
今日はKAT-TUN宇都宮だったんだ!
タメ旅ロケ…来月も再来月も…毎月!こんな目情が欲しい。+゚(*ノ∀`)
ずっと続いてねタメ旅も少プレも…♡



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【タメ旅】KATーTUNが宇都宮オリオン通りでロケ!神対応っぷりに全宇都宮市民が泣いた!! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる