ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 『ジャニーズカウントダウン』に山Pが緊急参戦!『修二と彰』6年ぶりの復活に全ジャ二ヲタ大興奮wwww

<<   作成日時 : 2016/01/01 09:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:とむ@tom_0129
青春アミーゴ/修二と彰
#fujitv #カウコン


160101.png

160101a1.png

160101a.png

160101a2.png
出典:https://twitter.com/tom_0129/status/682585053977690113

2:ʚ ぽむかめゆ-き@低 ɞ@kuromi615
6年ぶりに復活!!!!!
修二と彰で青春アミーゴ!!!


3:うぃにー@wk0223
修二と彰でドームが揺れたわ。
亀梨くんが山ピーによっかかったの、上手くテレビでは映ってなかったかもだけど、山ピーの首元に頭うずめる感じで、超可愛かった。


4:もえ@moejketernal
修二と彰の何がすごいってドームの全オタが振り付け完璧だったことだよ。

5:CHISA 感謝♡@dreamboykame
いや〜まさかの修二と彰がまたみれるなんて〜( ;∀;)
#亀梨和也 #カウコン


CXkKerQUMAAizqB.jpg
出典:https://twitter.com/dreamboykame/status/682588343532519426/photo/1

6:(か)っすかす@nantyatte090
カウコン見てて、ついに夫がカメラワークへの不満を言ってきた。
「この曲は!亀梨のターンが見たいんだよ!」
しかも青春アミーゴで。


7:CHISA 感謝♡@dreamboykame
6年ぶりの復活修二と彰〜( ;∀;)
亀ちゃんがたのしそうだ〜( ;∀;)

#亀梨和也 #カウコン


160101w.png

160101w1.png

160101w2.png

160101w3.png
出典:https://twitter.com/dreamboykame/status/682587834654552064/photo/1

8:きどまほ@_ryomahochan
6年ぶりの修二と彰♡
最後亀が山Pハグして可愛すぎー♡


9:やどかりさんNEO@ka0125x
きっと既出だろうけど、青春アミーゴ中ずっと「おーれたちはいつでーも」の振りしてる翔さん相葉ちゃんにのさん可愛かったな♡
最後「亀ちゃんと山ピーでした!!!」って言っちゃった翔さん(^ω^)
すぐに「修二と彰!!」ってにのさんに修正されてたけどw


10:ゆか@a85_yk
【カウコン】
修二と彰のあとのCMで、センステからメインに戻ってきた2人を迎え入れる相葉くん。
「やまぴー!久しぶりー!」って肩?腰?を抱いてにこにこしてて、ほっこり♡
そのあと亀ちゃんのこともおいで、ってみんなの輪に入れてあげてて、さらにほっこり♡


11:ゆむ*. ゚@20130323_51
カウコン
山P三日前に出演決定wwww
今日まで海外に行ってたらしい!


12:きゃめ@∞大阪㈯@kym8308
青春アミーゴ終わったあとのCM中、亀と山P前に戻ってくる時、
嵐「山Pあけおめ!」
P「あけましておめでとうございます!」「亀も一言!」
亀「後半も盛り上がっていきましょー!!」
山Pまさかの海外で仕事してから今日来たらしいよ!
時差ボケがひどいらしい(笑)


13:さぁたん@ntmeksw46s89
やばい山Pとまっすー話してた!

14:あいり@xTuN32x
カウコン2015→2016 P増
エンディングの為に全員出てくる時に、山Pと増田がお喋りしながら出てきて、暫く山Pの立ち位置で喋ってたんだけど山Pが増田にNEWSのところ行きなって促して増田が移動してた。
まさかのP増に泣いた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


15:☀️ り お ま す ☀️@mass0704_
6人映ってない?(;_;)
慶ちゃん シゲ 手越 増田 山P 亮ちゃん((
6人だよ!!!!!
1つの画面に6人映った!!😭💓💥
(ジャニーズカウントダウンコンサート2015-2016)


CXkTevVWYAAgs44.jpg
出典:https://twitter.com/mass0704_/status/682598245139255296/photo/1

16:☀️ り お ま す ☀️@mass0704_
24時間テレビなみの涙の量wwwwww

17:むぎや@6G8_
放送終了後の山P挨拶「キャーキャー言ってもらえて気持ちよかったです!…一つだけお願いしていいですか?僕が『せーの』って言ったらみんなで『山Pー!』って言ってもらっていいですか? …せーのっ!」
客席「山Pー!!!!」
山P「(目をとじて合掌)…ごちそうさまです!」
が可愛いかった。


18:めいや@philler49
【カウコン】
放送終わった後の山Pの挨拶で「2年間音楽活動してなくてキャーキャー言われるのに飢えてるんで、せーの!って言ったらやまぴー!て叫んでもらっていいですか」
ドーム全員で全力で叫んだの受けて嬉しそうに合掌してて、松潤に役引きずりすぎwって突っ込まれてたー(*´艸`*)


19:柿谷浩一(kaki)@prince9093
カウントダウンコンサート、修二と彰で山Pが登場。
サプライズ以上のものがあった。
俳優としての活躍が際立った2015年を大事な〈過去〉とした上で、今年は音楽面にもベクトルを向ける〈覚悟〉の現れのようにも感じた人は少なくあるまい。
ともかく2016年、山Pの笑顔でスタート!

#山下智久


20:柿谷浩一(kaki)@prince9093
…と、何やら直前のツイートに重ねながら、したり顔で書いてみましたが、山Pが出てきた瞬間、飲んでいたコーヒーを広範囲にぶちまけたこと、むせて今も咳き込んでいることをここに告白しておきます(笑)


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

『ジャニーズカウントダウン』に山Pが緊急参戦!『修二と彰』6年ぶりの復活に全ジャ二ヲタ大興奮wwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる