ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【ジャニーズカウントダウン】Sexy Zoneは5人!観覧席のマリウス葉に駆け寄る4人にファン涙!!

<<   作成日時 : 2016/01/01 03:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:とむ@tom_0129
ジャニーズカウントダウンコンサート中継始まった!
#fujitv #カウコン


CXj9dcQUoAAvm0c.jpg
出典:https://twitter.com/tom_0129/status/682574027160862720

2:ANPY✴︎@ANPY2
カウコン。
Sexy Zoneメドレー。
聡ちゃん最初からいる!
BADBOYS→K&Q&J→カラフルEyes。
トロッコで登場外周周り、バクステでカラフルEyes。
BADBOYSの衣装が聡ちゃんの分もできてた(;▽;)
健人聡が燕尾服っぽくて、ふましょりがショートジャケット(;▽;)


3:とむ@tom_0129
Sexy Zone/Sexy Zone
マリウス葉のもとに駆け寄る4人

#fujitv #カウコン


CXj-K4NUsAEYsI8.jpg

CXj-KuHUoAAygxF.jpg

CXj-K-kUQAAlW9-.jpg

CXj-LCAUMAEuMOT.jpg
出典:https://twitter.com/tom_0129/status/682574810581348353/photo/1

4:ななみ【ジャニワ1/3お昼】速度制限@NanamShori
どこ行くのかと思ったら、マリウスのとこ行って、泣きました。

5:不思議の国のきくちほりん@chihorin0619
マリウスのとこに駆け寄ってくの感動(;_;)
みんないい顔してる(;_;)


6:EITA@eitamax
セクシーゾーン マリウス葉が出演してない理由が、15歳で出演できないためだったとは知らなかった。

7:はるの@haru_haru_na_
マリウスの元へ走るSexy Zone!!
好きだ!!


CXj-Z27UQAArEeU.jpg

CXj-ZyJUMAEk0wu.jpg

CXj-ZyWU0AQUz7d.jpg

CXj-ZzNVAAESgHF.jpg
出典:https://twitter.com/haru_haru_na_/status/682575074793099264/photo/1

8:なるミソ@fumafma_0307
【カウコン Sexy Zone】
マリウスがテレビ映ったときは、カウコンの集合の団扇だったけど、ちゃんと個人のも持ってました!!!
セクパワのやつ😂
聡ちゃんの団扇いっぱい振ってたよ!


9:うさぎさん@luv_hksm
【カウコン東京】
マリウス1人見学Zone。
初めはカウコン五人うちわだったけど、外周の車にメンバーがくるとセクパワの個人うちわ二人持ちww


10:ふまかお@fumachine_k
てか、マリちゃん本当に四人の顔の団扇持ってるし!!!!

CXkLl7pWwAUtMYX.jpg

CXkLl73WYAA19_4.jpg
出典:https://twitter.com/fumachine_k/status/682589574703386628

11:ぴけ@pk_osushi
マリウス、5人うちわと四人の個人うちわも、五枚も持ってたのかよ…世界一かわいいコンマナー違反かよ………

12:ぽむ@kanacyo
【カウコン】
翔くんと風磨のコラボの時、ベンチのマリウスが風磨団扇を握りしめて左右に振りふりしてたことをお知らせいたします。


13:もぐもぐ@mgmgnet
櫻井せんぱいと歌えた菊池風磨くんスーパーうれしそう幸せそう楽しそうでこっちまでにやにやする……

CXkOh_UU0AAXK38.jpg

CXkOh_QUsAAIl4I.jpg

CXkOiBoWMAAajDR.jpg

CXkOiBnWYAQJ4nK.jpg
出典:https://twitter.com/mgmgnet/status/682592809438679040/photo/1

14:もぐもぐ@mgmgnet
パパが作った嵐のデビュー曲を最愛の先輩・櫻井翔さんと東京ドームで歌わせていただくに至る菊池風磨くんのジャパニーズドリーム

15:じゅん@kym051j
見学席にいたマリウスが最初から最後まで5人のセクゾうちわを大事そうに抱えてて関ジャニがチャチャチャチャンピオンやってるときは見学席で全力で一人チャチャチャチャンピオンやるしまじで天使だったよマリウス天使(>_<)(>_<)(>_<)

16:ゆー!@yuuuuu_m104
【カウコン東京】
後半寒そうなマリウスくん。
ガサゴソポケットを探して何か出てきたと思ったら、リップクリームを出してぬりぬり。
かわいい。


17:ANPY✴︎ @ANPY2
カウコン。放送後の挨拶はデビューが早いグループ順にやってはける。
Sexy Zoneは健人が代表挨拶。
Sexy ワードてんこ盛りでさすがだった(笑)
嵐さんたちにも気に入られて、最後嵐だけになったときも、嵐さんたちがSexyサンキュー言ってくれたり爪痕残した!


18:34@0diw34
【カウコン2015-2016】
放送後に各グループから2015年はどんな1年だったか一言づつ。
Sexy Zoneからは健人くん「Sexy Girlのお陰でまた5人で活動できるようになりまして」「ありがとうございます」
開口一番でそれ!
泣ける!
そしてアップで抜かれる聡ちゃんの笑顔!


19:だいふく@diiifuku
【カウコン放送後挨拶】セクゾ
挨拶の最後
健人「セクシーハッピー」
翔くん「ナイスセクシー!」
にの「セクシーセンキュー!」
相葉くん「セクシーバイバイ!」

嵐退場時
相葉くん「セクシーバイバイ!」
智くん「セクシーモンキー♡」
嵐さんセクシー大流行♡(笑)


20:Forever_sz5 *.@当選祈願@forever_sz5
あ〜幸せすぎる😂😂😂😂😂
「4人のうちわ持っとく」って言ってて本当に有言実行しちゃうマリちゃんが可愛いすぎる。
4人がマリウスに走っていく姿ステキすぎたよ。幸せです。
2015年ありがとう。
来年も5人で走り続けてください。


CXkAKW1UMAUGB08.jpg

CXkAKYGUMAIaSVf.jpg

CXkAKYtUQAA1nlo.jpg

CXkALB-U0AAu9_w.jpg
出典:https://twitter.com/forever_sz5/status/682577124415287297/photo/1


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【ジャニーズカウントダウン】Sexy Zoneは5人!観覧席のマリウス葉に駆け寄る4人にファン涙!! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる